嵐が好きです。ニッキ的なものが多いですけど、よかったら見てください^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ひみつのアラシちゃん!!
2009-01-30 Fri 22:25
昨日のアラシちゃん、のっぽちゃんスペシャルでしたね。

巨人倶楽部のみなさん、身長が2m以上。
私は152cmくらいなんで、小さくて前が見えないことがよくあるんで、嫌ですけど、
大きいはおおきいで、大変なこともあるんですね。
タクシーに乗るのが大変だったり。
ひみつのアラシちゃん!!…の続きを読む
別窓 | アラシゴト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
はじめまして^^
2009-01-30 Fri 22:01
私が本格的に嵐ファンになって、3年目に突入いたしました。

嵐との出会いはWISHの時。

その後CMできっと大丈夫を聞いたりして、徐々に好きになり、

Love so sweetを聞いた時に、これだ、っと思い←なんか、表現しずらいですね。。
なにか、こう感じるものがあったんです。

満2年を記念して、ブログをはじめたいと思います。
嵐番組の感想、嵐のちょっとした情報、
その他いろいろなきになったことをかきたいな、と思っています。

よろしくお願いしますm(__)m
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| arashi's charm |
