嵐が好きです。ニッキ的なものが多いですけど、よかったら見てください^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
釣りに行こう!!笑
2009-04-29 Wed 14:14
なんか、よくわからないタイトルですが。。

月曜日のHEY!HEY!HEY!でNEWSの加藤成亮さん、まぁシゲですね、
シゲさんが、嵐のリーダー大野さんと釣りにいっていたらしくて。
2ショット写真がでていましたね^^
しかも、24時間も釣りをしていたとか。。
大野さんは満面の笑みでしたが、
シゲさんは、24時間の釣りの疲れと、先輩と一緒で緊張していたのか、笑ってはいるものの、顔がこわばっていました笑

いやぁ、わたくし、シゲさんのこと好きでして。
うれしいですね。
なんか、自分の好きな人と好きな人が一緒に釣りっていいですね^^
なんか表現が変ですけど。


あと、今年の24時間テレビは、NEWSがメインパーソナリティーということで。
嵐さんからNEWSさんにバトンタッチですね。

去年の24時間テレビ、4時間寝てしまったんですよねぇ。。
今年は…がんばって起きていたいです。
別窓 | ニッキ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
THE QUIZ SHOW
2009-04-26 Sun 19:20
またまたおもしろかったです。

今回の解答者の方、なんかどっかでみたことあるなーと思ったら、
転世薫風で大野くんと共演していた美波さんでしたね。
なんか喋り方が似ているなぁ、と思っていて、
最後に出演者のところを見て、確信しました。


私的には、病院のシーンが好きです。
あの、シリアスというか、ああいう雰囲気が好きです。
緊迫してる感じ?

まだまだナゾだらけですね。
はやくいろいろ知りたいです。


そして、来週は成宮くんがゲストですね^^
ブログにもTHE QUIZ SHOWの事がかいてあって。
楽しみです^^
別窓 | アラシゴト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
アラシちゃん!!!!!
2009-04-24 Fri 18:34
昨日のアラシちゃんの合間に来週のアラシちゃんSPのCMがやっていて、
マリオ対決の映像が流れていたじゃないですかー!!

それを見たらむしょうにマリオがやりたくなってしまい、今日の学校帰りにおばあちゃんの家にいってやってきました^^
まぁおばあちゃんの家は私の家から100mくらいのところにあるんで、近いんですけどね。

ひさびさやったらちょっと、感覚わすれてますね。
あれやると、すんごい疲れます笑

結局Game overで終わっちゃったんですけど。。
でも、20年くらい前に買ったファミコンがまだ動くってすごいですね。
『スーファミ』じゃなくて『ファミコン』ですし。
スーパーじゃなくて、ノーマルです。


来週のアラシちゃん、マリオ対決、
やっぱり二宮さんの腕前に注目ですよね。
二宮和也はどれほどすごいのか。
どれくらい神なのか。
楽しみです。
超楽しみです^^
別窓 | アラシゴト&ニッキ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
バトン!!!!!
2009-04-23 Thu 17:37
ちびじまさんがバトンを回してくれました!!

このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカーは禁止、途り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:ちびじまさん】


001:まず初めにちびじまさんとの関係は?
⇒お友達、だとおもってますっ!!

002:ちびじまさんは女性?男性?
⇒ズバリ女性です

003:見た感じどんな人?
⇒会ったことありません。。
 でも、私と一緒で身長は小さいほうですよね^^

004:ちびじまさんの長所を3つ。
⇒?私のブログをみてくれている
 
 ?ブログがおもしろい!!

 ?いい人だと思う

005:逆に短所を3つ。
⇒私の知っている限りないですねぇ。

006:ちびじまさんを色であらわすなら?
⇒黄色キラQ2

007:でわ動物なら?
⇒リスって感じがします!!

008:ちびじまさんはモテそう?
⇒かわいくて、モテそう。

009:一番の思い出は?
⇒ちびじまさんのブログを見れたこと

010:喧嘩したことは?
⇒ないですよー。

011:ラブコールをどうぞ。
⇒住んでいるところはたぶん全然違いますけど、同い年なんでこれからもよろしくお願いしますm(__)m

012:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
⇒ブログに友達いないんですよねぇ
  このブログを見ている方、ぜひやってください。
別窓 | ニッキ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
昨日
2009-04-22 Wed 18:39
オリエンテーション合宿先の京都から戻ってまいりました。
ただいま^^

やっぱ京都から名古屋は遠いね、うん。
バスで3時間。
でも名古屋-東京よりは近いのかな?

昨日…の続きを読む
別窓 | ニッキ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
明日から
2009-04-19 Sun 22:36
オリエンテーション合宿っていうので京都に行ってきます。
1泊2日ですけど。

めんどくさいなぁ。
バスだし。

1日目は京都のホテルついたらすぐ昼食で、そのあとは、先生や高校の卒業生で今京都の大学に行っている先輩の話を聞くんだとか。
あわせて5時間くらい。。

つらいよー。
絶対ねておわるだけだよー。
私進路まだ全然考えてないから話聞いてもよくわかんないし。

もしかしたらなにかきっかけがあるかもしれないけど。


2日目は京都大学と同志社大学の見学と清水寺に行きます。
これまためんどくさい笑

まぁ、清水寺付近のお店を巡ってenjoyしますよ笑


ということで、宿題くんがみれません。
しかも次の日から普通に授業があります。
授業寝ます。
掃除もあります。
がんばります。

明日はアラシックにならないようにちゃんとウォークマンもってかないと^^
別窓 | ニッキ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
スマイル・THE QUIZ SHOW
2009-04-18 Sat 22:58
スマイル

なんか、軽々しく感想を書けないというか。

ビトに感情移入しすぎてしまいます。
最後は、私まで泣けてきてしまって。

うまくいいあらわせないんですけど。

この先どうなるのかまったくわからない感じです。


THE QUIZ SHOW

神山悟のいろんな表情がみれておもしろいです。
だんだんと解答者が追い詰められていく感じがたまらないです。

神山の記憶の謎とか、神山と本間の関係とか、本間の目的とか。
いろんなことが分からなくて、いろんなことが気になって。
その辺のことがはやく知りたいです。

早く来週の放送がみたいです。





なんか、ブログをやっていると、なんて自分は表現力がないんだろうと思ってしまいます。
ろくな感想も書けなくて。。
やっぱ、自分の気持ちを伝えるのがへたなのかなぁ。
こんなブログをみてくださってありがとうございますm(____)m
別窓 | アラシゴト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日から
2009-04-17 Fri 21:54
スマイル

イェイjumee☆faceA176

スッマーィル さいこーのオンプ 
と流れるのは私だけでしょうか??

今日はWSラッシュで、家帰ってきたらHDD残量“ZERO”でした
たぶんギリギリ全部録れてたと思いますが。。

まだ、ズームとはなまる途中までしかみてません。

なんか、ぐだぐだ書いて風呂はいって、書くの再開したら、もう、もーすぐスマイルがはじまる時間になっちゃいましたー!!

ということで、さよーならーばいばい^^

別窓 | アラシゴト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
最近
2009-04-16 Thu 16:22
全然更新してませんね。。

なんか学校からかえると兄がパソコンをやっていて、
(受験生のくせになにやってんだか。まぁまだいいだろうけど。マジで嫌な兄。どうせ留年か浪人してずっとうちにいるんだろうなぁ。。やだなぁ。。はやく家でてけだし怒り
自分の部屋に行くとすぐねちゃうんですよねぇ。ここ3日間夕飯たべてないです。。
まぁおかげで今日の体重測定はいつもよりましでしたけどにこ
身長は去年よりのびてました、3ミリくらい笑
152.9cm。
まぁ、低いですよね。
せめて155cmはほしかったんだけどなぁ。
もうのびないのかなぁ。
でも、まだ望みは捨ててませんっ!!


明日は松潤のドラマがはじまる~アップロードファイル
はなまるカフェにでるとか。
しかも翔くんもズームにでるとか。
あ``ーHDDあけないとーービクッ

あさっては翔くんのドーラマー♪ピンク

うーれしーいなーはーと

別窓 | アラシゴト&ニッキ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
学校
2009-04-06 Mon 17:06
ついに学校が始まってしまいました。。
憂鬱だなぁ。。
ずっと一緒のクラスだったコはなれちゃったしなぁ。。


まぁ、それはおいといて、嵐新曲発売が発表されましたね!^^!
翔くんのドラマ「THE QUIZ SHOW」の主題歌『明日の記憶』と、
コーセーのCM曲『Crazy moon ~キミ・ハ・ムテキ~』

また両A面ですなぁ。
お金が出費

seasonは収録されないみたいで。。

でも、楽しみですな^^
あと1ヶ月も先だけど、
ガンバロ力こぶ
別窓 | アラシゴト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ナゴヤドーム
2009-04-04 Sat 22:07
今日父に連れられ野球を見に行ってきました。
あんまいきたくなかったんですけどね。
でも、嵐がコンサートしたところに行くんだっ!!
と思って行きましたよ。

ここにステージがあったなぁ、
私はあの辺の席だったかなぁ、とかずっと思っていましたよ。

でも、始まって1時間くらいしたらすぐに眠くなってしまいまして。。
まぁ、がんばって起きてましたけれども。

結果は6-0でドラゴンズがベイスターズに勝ちましたね。

今回ナゴヤドームに行って改めて思いました。
私の中ではナゴヤドーム=嵐だ、とピース

なので、オールスター感謝祭はみれてません。
明日編集しながらがんばって見ます。
別窓 | ニッキ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Author
2009-04-02 Thu 15:36
Authorを変えようと思ったんですけど、なんにもおもいつきません。。
いいのないかなぁ。
と考えていました、30分くらい。
結局おもいつかなかったですけど…笑

何かいいのないですかねぇ。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Let's カラオケ!!
2009-04-01 Wed 22:33
今日は友達とカラオケに行ってきました。
3人でいったんですけど、私は嵐etc.
Aちゃんはパヒュームetc.
Hちゃんは安室奈美恵etc.
と3人それぞれ楽しんでいました笑

まぁそれはそれで楽しいですよね。
パヒュームの映像が流れた時Aちゃんが、「このまえのMステであーちゃんの太ももやばかったことない?」
とかいっていたんですけど、2人で、「どこみてんだよ。。」
といって白い目で見てあげました笑
あらためて思いましたね、『Aちゃんはおじさんだ』、と。

Let's カラオケ!!…の続きを読む
別窓 | ニッキ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| arashi's charm |
