嵐が好きです。ニッキ的なものが多いですけど、よかったら見てください^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
嵐ちゃん!
2009-05-31 Sun 13:52
ひみつのアラシちゃんが、
ひみつの嵐ちゃんと
少し変わり、新装開店??

新しい企画続々!!

というわけで、今週の嵐ちゃんは、おもしろかったですねニコハート


マネキンファイブ
私的にニノの服装が一番好きでした。
でも相葉ちゃんの短パンも捨て難い笑
ジャケット着てなくてごわごわしてなかったらよかったかも
松潤のベスト&ハット好きですハート
ハットが似合う人ってなかなかいないとおもうんですけど、松潤はすごく似合ってる気がします
リーダーの服装は、リーダー私服でこういうの着てそうだなぁっていうイメージですね。
歌おにの衣装とちょっと似た、ちょっとロックな感じが好きです。
翔くんの服装も悪くないとおもうんだけどなぁ。。
まあ中のピンクは、私はタンクトップのほうがよかったです。
あと、靴が黒かったらよかったかなぁと。

っていってますが私全然センスないんですけどね笑

ホストロワイヤル
は、翔くん撃沈でしたね笑
おしいとこまでいってましたが、全部徳井さんにもってかれてました笑



そして
クイズショウは、いろいろなことがわかってきて、あと3回か4回くらいしかないんですよね。。
はやいです。
この前はじまったとこだったのに。
時が経つのははやいですねぇ
やっぱ年なんですかね、自分。。
まだ10代なんですけどね、腰は痛いし、階段のぼると息切れするし。
階段登って息切れってしないんですかね、普通は?

まぁ、ガンバロ。


今日はうたばんだぁ~^^
今回はあるんですかね、例のもの笑
あるといいんですけどね^^
楽しみです^^
別窓 | アラシゴト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日のHEY!HEY!HEY!
2009-05-25 Mon 18:35
私の住んでいる地域では、今日はやらないんですよねー。。
野球の中継で。。
野球嫌いじゃないんですけど、こういうのがあると嫌になります。。
はぁ~、地方ってやだなぁ。
っていうか妙にっていうか微妙に都会だからいやなんだよなぁ。。

んで、土曜日にやるので、まだよかったです。。
やらなかたらもうカンカンです笑


今週は、Mステ、HEY!HEY!HEY!、うたばんと、いっぱい出るので、うれしいです^^
Mステでは、明日の記憶をやりますね。うたばんは前Crazy moonやったから、今回は明日の記憶かな?

最近またHDDの残量がいっぱいになってきたんで、編集してDVDにやいてるんでるんですけど、おいつきません。。
やばいです。。



今日はこの辺で
別窓 | アラシゴト | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
この頃
2009-05-24 Sun 14:39
またぜんぜん更新してませんねm(__)m

まぁテストだったので、あんまパソコンやってると親に怒られるってのはあったんですけどね。

一昨日のMステの嵐さん。
良かったです^^
おもしろかったです。
かっこよかったです。^^

しかもましゃ(福山雅治さん)もMステにでていて。
わたくしの二大、好きな方々がでていたので、最高でしたね。

しかも昨日のましゃのラジオでMステのことはなしていて、
「松潤君としゃべりましたよ」的なことを話していました。
ましゃ『この前斗真くんと小栗から電話かかってきていて、そのとき仕事だったんですけど、あとでお りかえしたら、「このまえ福山さんと行ったお店がわからなくなったので教えていただきたかったんですけど、わかったんで大丈夫です(斗真くん)」ていわれて。福山さんも今からこれますか?っていわれたんですけど、夜中の2時半で疲れてたんで遠慮しました。んで、その場に松潤君と山Pもいたみたいで。それで昨日松潤君の方から話し掛けてくれて。』

って感じのことをおっしゃっていました^^
なんかうれしかったですねニコハート
ましゃの新曲、曲調がすごくかっこよくて好きです♪ピンク


そういえば、嵐さんの新曲の通常版の初回プレス版にはステッカーがついているみたいで、今回は通常かわなくてもいいなぁ、っと思っていたんですけど、買うことにしました出費



クイズショウもやっぱり、はやく次の放送がみたい展開です。

スマイルも、いろいろ考えさせられるというか。
来週はいろいろありそうで。
何で2015年にビトが刑務所にいるんでしょう。



私はやっとテストが終わったので、オモイッキリぷよぷよやってます。
今日はマリカーやろっかなぁ、とおもってるんですけど、ソフトどこいっちゃったかなぁ。。
あと、DSのRPGやりたいんですけど、いいソフトありませんかね??
いいソフト知っっていたら是非教えてくださいm(__)m
別窓 | アラシゴト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
相葉すごろく!!
2009-05-12 Tue 21:57
なんかストッキングも印象に残っているんですけど、一番印象に残っているのは大宮のHGさんのものまねですね笑
なんか大宮SKにしかみえなかった…笑
ってか、なんか最近HGさんを見ていないのであんまり覚えてないんだよな~。。笑
『フォ~』っつって^^

あと、相葉ちゃんと松潤とニノの止まるマスが一緒でおもしろかったですにこ
(バツゲームのマスで…ストッキングとか、鼻の穴の周りを黒く塗るとか。相葉ちゃんとニノは5分間退場まで一緒でしたね笑)

相葉ちゃんのストッキング&鼻の穴は、面白かった笑
木彫りの松潤とか。
おもしろかったですねぇ~

なんか翔くんはなんかバツゲームとかとまらずさらに5分間退場で、おいしいとこがすくなかったかな。
鼻の穴の周り黒いの以外。

あと大野くんがニノの鼻の穴の周りを黒く塗っているところがなんか癒されるというか、ほんわかするというか。
塗ったあとにそれをみて笑っているのがかわいかった^^

でも、みんながあせってなくてうだうだした感じのもみたかったです。
おもしろかったけど^^


(ワタクシゴト)
昨日学校の授業が情報×2、家庭科×2、体育、物理で。
最後の物理がつらかった。。
なんか、大事なとこ寝ちゃったんだよな~。
まあいいや、あきらめます笑

明日英単語100語のテストなんですよ
まぁ、復習なんですけど、さっきみてみたら、全然覚えていませんでした。。
やばいなぁ。
あしたまでにおぼえれないよ~。
もっとはやくからやっていればよかったです。
後悔しています。

もうだめです。
さようなら笑
別窓 | アラシゴト&ニッキ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
最近
2009-05-07 Thu 21:49
嵐さんが以前はまっていた、とか、よく言っているマンガを読みあさっています^^

前に、二宮さんが嵐の間ではまらせたと思われるマンガ、「HUNTER×HUNTER」

よく相葉さんがいっている「SLAM DUNK」

どちらも、友達に借りているのですが。
おもしろいです。
友達はジャンプ、というかマンガがすきなので、なんか借りたいのはよくもっています。
いい友達です笑
いや、本当に。

HUNTER×HUNTERはいまのところ、22巻まで読みました。
面白いです。
ちょっと難しいところもあるけど。
私もおすすめです^^

SLAM DUNKはまだ1巻の途中までしか読んでないんですけど。
なんか今日友達がSLAM DUNKもってて「貸して」っていったらいっきに1~6巻まで貸してくれました^^
ちょっと6冊持って帰ってくるのは大変なので、3冊もてかえってきて、残りの3冊は学校のロッカーにおいてきました。
その子のロッカー、マンガが10冊くらい入ってる笑


今日学校で英単語の小テストがあったんですけど、あるにもかかわらずずっとよんでました笑
1週間で60単語覚えるなんて、とてもじゃないけどできない…っとおもったんですけど、3問しか間違えませんでした^^
すごくない、私
明日にはもう忘れてます


いやぁ、マンガはいいですなぁ。
おもしろくて。
でも、もう中間テストまで2週間もないんだよなぁ。。
やばいなぁ、この時期にマンガにはまると。。
まぁ、ハマってなくても十分ヤバいけど。
中学と先生が全然違うからどんなテストかもまだ分かんないし。
(新学年になってはじめてのテストなので)

せめて、全教科50点はありますようにjumee☆faceA80
別窓 | ニッキ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ゴールデンウィーク
2009-05-05 Tue 13:04
ですね。
ただいま4日目あと1日半でおわってしまう泣き
私は休みが好きです。大好きです!!

早く夏休みが来てほしいです。

6月は連休もなく、しかも土曜日出校が2日間もある。。
泣いてもいいですか。。笑

ゴールデンウィークは結局どこにもいきませんでしたね。
家から電車で30分くらいかけて名古屋駅にいって服買っておいしい焼き鳥たべたくらいです。
前テレビで紹介されていてお母さんが行きたいっていって、行ったんですけど、結構おいしかったです。


《アラシゴト》
クイズショウはこの先どうなっていくのでしょうか。
「みさき」という女性の方は、本間にとってどういう存在なのか。
っていうナゾがありますよね。
妹かなぁ、と勝手に想像しています。

スマイルはまだ途中までしかみてません。
いまから見ます。

昨日の宿題くん。
相葉ちゃんの「「無臭」」にわらいました笑
顔で演技大会?はやっぱりニノちゃんが上手ですよね。
ニノ以外はみんな変顔になっていた気がします^^


今週のアラシちゃんはマリオ対決の続きなので、楽しみです!!
別窓 | アラシゴト&ニッキ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| arashi's charm |
