嵐が好きです。ニッキ的なものが多いですけど、よかったら見てください^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Anniversary tour と best album発売 発表
2009-06-26 Fri 17:51
嵐さんのツアーとベストアルバム発表が決まりましたね^^

昨日更新しようとおもったんですけど、マウスの調子が悪くて…。


ツアーは国立3daysからはじまりーの、5大ドームをまわりーのと。
絶対に当たりますようにjumee☆faceA79

いやぁ、やっとですね。
国立あたるといいですけど、ってまだ申し込んでないんですけど。

一番家から近いところでいいますと、ナゴヤドームですけど、ナゴヤドームは年明けなんですね。
まだまだ先って感じだな。
でも国立まではもうあと2ヶ月なんですな。

いきたいですな^^


そして、ベストアルバム発売、と^^
もう予約しました^^
シングルA面と
新曲1曲(嵐さん作詞)と
嵐さんが選んだ10曲もはいっているそうで。
この10曲、全部すきです。
いろいろな系統の曲がはいっていますよね。


そういえば、Everything発売までもう1週間きってるんですね
発売発表から発売までが短いので、なんか実感がわかないというか。
でももうすぐなのでうれしいです^^



そして、今日はスマイルの最終回。
ビトはどうするんでしょうか?
どうなってしまうんでしょうか?
別窓 | アラシゴト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
昨日
2009-06-17 Wed 18:45
昨日、学校から帰ってきてからなんか色々して18時くらいから寝ちゃいました。
んで2回くらい起きたんですけど、結局寝ちゃって、最終的に起きたら朝の6時笑
6時半から風呂に入りました笑
朝風呂って目が覚めますね。

でも、授業中爆睡でしたけど笑
いや~12時間もねたんですけどね…。
授業がつまらないと眠くなるもんですよね…。
もう物理とか難しいのに聞く気がしない…。
ヤバいです。
物理この前の中間テスト9教科中3番目に悪かったんですよね、点数では。
平均点からすると一番悪かった気が…。

もうあきらめます笑


続きはアラシゴト♪
昨日…の続きを読む
別窓 | アラシゴト&ニッキ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おめでとう(ハート)
2009-06-17 Wed 17:24
二宮さん、誕生日おめでとうございます。
もう26歳ですね。
っていっても私が二宮さんのことを好きになってからまだ3年しかたっていませんけど…。
その時は23歳。
今はもう20代後半なんですね。

今パソコンの壁紙がauの新しい壁紙なんですけど、その壁紙の二宮さん、とても20代にはみえませんよね。
私は背が低いので親に小学生でもいけるよっといわれますが。
さすがに小学生はなぁ、中学生ならわかるけど。


改めて、二宮さん誕生日おめでとうございます。
二宮さんの26歳がBeautiful Daysとなりますようにjumee☆faceA78
別窓 | アラシゴト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久しぶりに
2009-06-12 Fri 19:17
更新しますね。

なんかさいきんテンションの浮き沈みが激しい気が…笑

まぁ沈んだといったら、舞台にいけないこととか、舞台をみれないこととか。
プレイガイドがんばってやるーーーー!

まぁ最近基本的にテンション低くはないですね。
ちょい高めです笑

最近リーダーとKAT-TUNの亀梨くんが好きなコとよくしゃべってます^^
去年も同じクラスだったんですけど、あんま接点がなくて。
んで、今年も同じクラスで、始業式の日の掃除の場所が一緒だったり、京都に学校から行った時にしゃべったり、前の席が前後ろだったりと、いろいろ接点ができまして。
いろいろ話しています。
おもしろいですね、そのコは笑
ちょっと天然かも。
でも、私も天然っていわれるんですよね、自覚はないんですけど。
なんなんでしょー笑
嵐のことを語れる友達がふえました

で、今私が住んでいる地域も松潤がでていたごくせんの再放送がやってるんですけど、『その時の松潤すごいきれいだよねー』とか『この前の宿題くん大ちゃんかわいかったよねー』とかいっています。
ってかあのごくせん上地くんでてるんですね。全然知りませんでした。
で、そのコがいってたんですけど、ごくせん2には水嶋ヒロさんがでていたそうです

で『この前去年はあんまりしゃべんなかったよねー、最初怖い子かとおもってたー』っていわれちゃいました。なんでも、部活の怖い先輩に顔がにているらしくて…笑
まぁ私もそのコのこと怖いコかと思っていたんですけど…笑

やっぱり人は第一印象では決まんないですね。
改めて思った今日この頃です。


続きはアラシゴトです。
久しぶりに…の続きを読む
別窓 | アラシゴト&ニッキ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
宿題くん
2009-06-02 Tue 18:52
昨日の宿題くん、やっぱ最高でした^^
いろいろと電気
宿題くん…の続きを読む
別窓 | アラシゴト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
新曲
2009-06-01 Mon 18:35
嵐さん、またシングルをだすみたいですね^^

7月1日に。
収録曲はauの新cmソングの『Everything』と、『season』。
いやぁ~着うた限定だと思っていたんですけど、シングルなるんですね^^

うれしいっ!!!!!…出費

しかも、福山さんもその一日前の6月30日にアルバムだしますし…。

わたくし、まじでお金がないんですよー。。
入学祝でもらったお金もつきかけていまして。。
このままコンサートやったら、グッズがぜんぜん買えませんよー。
どーしましょー。。

久しぶりにお母様に出費していただきましょー。
お母さんも嵐好きなので。
たまに出費してもばちはあたんねーぞー頑張るぞ。おーっ。


…今日は宿題くんですね^^
ゲストは羽鳥さんと小林真央さん。
小林真央さんって前もきてませんでした??
宿題くんのHPの次回予告には面白そうなことがかいてありますがどうなるのでしょー。
楽しみだ絵文字名を入力してください

別窓 | アラシゴト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| arashi's charm |
