嵐が好きです。ニッキ的なものが多いですけど、よかったら見てください^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
終わったよー!
2009-07-31 Fri 11:46
昨日やっと掃除がおわりましたjumee☆faceA176

かかった時間約3日という大掃除。

カーテンの後ろに、中2のときに夏休みの理科の宿題でやったゴムタマゴをつくろうというやつの卵が置いたままだったんですけど、やっと片付けました。。
毎回毎回掃除するたびに片付けようと思っていたんですが腐ってたので、ちょっとさけてしまって。
その結果2年間も放置という。
でもあんまくさくはなかったですよ←
まぁそういう問題じゃないですけどね汗


掃除しおわったらかんか部屋が自分の部屋じゃないみたいなくらいきれいでシンプルな感じになりました^^
でもカーテンのレースが破れてるんでかえてほしいです。
あとカーテンもかえて欲しいです。
カーテンの色、なんかピンクが汚れて変な色になってるんですよ。
このカーテン多分10年くらい前から変えてないからなんでしょうけど。

黒とかなんかカッコイイ色にしたいです。
ソファーベッドが赤なので、カーテンを黒にしてtruthカラーにしたいです。

でも最近親の機嫌が悪いんで言い出せないですけど。
土日に頑張って言ってみよ。


続きは嵐ちゃんの感想です。

終わったよー!…の続きを読む
別窓 | アラシゴト&ニッキ | コメント:5 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
部屋の掃除
2009-07-30 Thu 13:16
一昨日から部屋の掃除を始めてるんですけど、なかなか終わらないです。。
やっぱり3ヶ月掃除しないと大変ですねねこ

部屋にベッドそソファーベッドがあってせまかったんで、
ベッド崩す?まぁ崩しました笑

結構ひろくなったんですけど、犬の毛がすごい。。
昨日掃除機かけようとおもったんですけど、もう24時だったんで、自粛しました。。

今日で頑張って終わらせます頑張るぞ。おーっ。


続きはちびじまさんからのバトンです
部屋の掃除…の続きを読む
別窓 | ニッキ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Author
2009-07-30 Thu 13:11
Author、変えてみました
やっと変えました。

まぁ、本名じゃないですけど。
ある友達に『なおちゃん』って呼ばれてるんで、それにしてみました。
そうやってよんでるのひとりだけなんですけど笑

なんか長くてうつの大変なんでかえました。


これからもよろしくおねがいします
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Rain
2009-07-29 Wed 13:22
今起きたんですけど←遅っ
ここ毎日起きてリビングにくると絶対に窓が開いていて、雨がはいっていてビショビショなんですよ。。

拭くのめんどいし、置いてある紙はぬれてるし。
お母さん仕事行く前にしめていってくれないかな。


で今日ドームの振込みに行こうとおもったら←遅っ
雨降ってますし。
自転車で行こうと思ってたんですけど。

今やんでるんでもうちょっとしたら行きたいと思います。


なんか夏休みが過ぎるのはやいですね。
もう7月終わってしまうんですね。
宿題すごく多いのにまだ全然やってません。
ヤバいです笑
ヤバすぎて笑えてきます笑

しかも今自分の部屋の片付けをしているので、宿題がどこにあるのか分からなくなってしまってます笑

部屋の片づけがおわらないよー。
なんか自分の性格が情けないです。。
なんか片付けられないんですよ。
動くのめんどくさいからベッドの近くにいろんなものがちらばってるんですけど。

でも1日で3分の1くらい片付けれたんですけど、
ここからどうすればいいのかわからない笑


というわけで郵便局いってきます^^
別窓 | ニッキ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
古本屋
2009-07-27 Mon 19:26
今日花男を古本屋に買いに行ったら、欲しい巻だけ見事になかったがっかり

しかも雨に降られてしまい、なんかショックが倍というかなんというか。。

3軒まわったのに3軒とも欲しい巻だけなかった。。
これは嫌がらせですか笑

でも学校の近くの古本屋には全巻あったんで、そこに行きたいと思います。
でも次学校行くの8月3日なんだよな。
まぁ、それまで我慢します




最近夜型になりつつある。
でも今日は頑張って10時に起きた
昨日起きたら14時で、なんか寝すぎて頭痛かったから、2日連続はやだなぁ、と。

木曜と土曜に塾が10時からあるんだけど、絶対に起きれない気がします。。
前も5分遅れちゃったし

なんか最近塾が嫌でしょうがないんだよなぁ。。
やっぱ個別より団体のほうがあってるのかなぁ。
個別だとなんか気まずくなっちゃうんだよな、性格が合わない先生だと。

高2くらいになったら変えてもいいっていわれたけど、早くかわりたぃ…






話は変わりますけど^^

今日は宿題くん^^
ゲストは沢村一樹さん
なんか面白くなりそうですねぇ。

しかし最近の大野さん黒いですねぇ。
先週の宿題くんとかマジで黒かったですねぇ。

今魔王とか見ると違いが結構あります

なんか少年って感じがしませんか?笑
無邪気な感じが

かわいいなぁ~
別窓 | アラシゴト&ニッキ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
最近
2009-07-26 Sun 21:29
花男にはまってます。

再放送をやっているドラマにはもちろんはまっていますが、
マンガにもはまってます。

すごくおもしろいです。

友達に借りてたんですけど、夏休みに入ったんで自分で買ってます。

私あまり少女マンガは読まないんですけど、
花男はおもしろいですね。
なんか道明寺くんが松潤にみえてきちゃって。
目の辺りが

明日あたりにまたかってこよ^^
でも古本屋自転車で15~20分くらいかかるんだよなぁ。
(お金がないので古本ですませてしまってます)

最近…の続きを読む
別窓 | アラシゴト&ニッキ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
昨日
2009-07-20 Mon 14:18
名古屋の栄にいってきました。

まずカラオケに行きまして。
2時間ほど。

でその後に栄の地下をぶらぶらしまして、
見つけました

いい感じのシルバーリングを

銀色のリングに2本線が入ってるやつです^^
けっこうかっこいいんですけど、私指が短いうえにちょっとごつごつしちゃってるんで、あまり指輪が似合わないんですけどね。。

でも、ネックレスにするといいかんじです^^

そのあと喫茶店にはいってケーキ食べたんですけど、めっちゃおいしかったです^^
まぁそここで1時間くらいしゃべってましたね。

まぁ充実していました。



今この地域では流星の絆の再放送の1話がやっています
なんかなつかしですね^^
流星の絆が終わってもう半年以上経つんですね。
でも時がたつのが早いのか遅いのかいまいち分からないですけど。

しかも明日からは花男の再放送もやるんで^^
夏休みは嵐祭りです「祭」のうちわ*白地×赤(背景付き) †SbWebs†
別窓 | ニッキ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
休み!!
2009-07-13 Mon 13:00
わたくし、明日まで学校休みなんですよ
ていうかあと水曜日と金曜日の終業式にいっておわりなんですけど。

はやいですね~、3ヶ月。
いろいろありましたね~、3ヶ月。
なんかしみじみしちゃいます笑

いやぁ、最初はクラスになじめるか微妙だったんですけど←何年同じ学校に通ってるんだよ!
まぁ3ヶ月通ってますといつのまにか慣れてるものですね^^

なんか年末とか年度末みたいな雰囲気になっちゃいましたけど笑


というわけで?
私、もう夏休み気分を満喫中ですけど。

でも夏休みの最初の三日間くらい学校の補習があるんですけどね
テストの点数悪かったら補充もはいるんですけど。。
やだなぁ、補充。。

今回もまた宿題多いんだろうなぁ。
私宿題は後に後に回してしまう人なので。
まぁ自業自得なんですけど。。

なんか今年の夏休みはなんか兄貴が受験だからとかいってどっこもいかないとかいって、あいつ全然勉強してないのに


なんかパーッと買い物に行きたい気分です^^
私もってる半袖すくないんです。
電車で40分くらい行った所に大きなショッピングモールがあるんで、そこにいってみたいです。
でもあそこすごく混んでいるらしい。
まだ一回も行った事ないんで友達さそっていてみよっかな。



今日は宿題くん^^
楽しみだなぁ


なんか文章読みにくくなってしまいました
別窓 | ニッキ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やっと
2009-07-11 Sat 15:34
テストが終わりまして。

2週間も更新してませんでしたね
一応パソコン自主規制してたんですけど。
テストの結果は…
まだですけど、ヤバそう…。

いや、でも、すでに帰って来た副教科はよかったんですけどね、けっこう。

でもまぁ、テスト中にもテレビは普通にみてたんですけどね^^

宿題くんのはんにゃさん。
あの忍者ごっこ的なの。
すべってましたね、おもしろかったですけど。

嵐ちゃんは
ダメ嵐
松本さんが落ちてしまいましたね。
でもなんか落ちるの一番相葉ちゃんがあってるようなきがしますけど笑
わたしだけでしょうか笑

マネキンファイブ
やっぱり翔くんの服すきなんですけどね。
なんで最後らへんまで売れ残っちゃうんですかね。
まぁ今回は松本さんが残っちゃいましたけど。
ってかやっぱりあれは人の好みによりますよね。

あの大野さんのラフさには笑えてきましたけど笑
いいと思います^^



今期のドラマ何を見ようかすごくなやんでいます。
嵐さんがでていれば絶対見るんですけど。
しかも第一話がテストとかぶってるのが多かったんで。
一話見ないとちょっと見る気がしなくなるんですよね。
なにみよっかな。
別窓 | アラシゴト&ニッキ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| arashi's charm |
