嵐が好きです。ニッキ的なものが多いですけど、よかったら見てください^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ARASHI Anniversary Tour 5×10
2009-08-31 Mon 17:46
今日の6時30分無事に国立、東京から自宅に戻ってきました。
帰ってきてから14時半まで、寝てしまいました

なんか、夢のような3時間で。
昨日、嵐のコンサートに行っていたとは思えません笑

全身筋肉痛です笑

以下、ネタバレあります。
ARASHI Anniversary Tour 5×10…の続きを読む
別窓 | コンサート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
手紙
2009-08-29 Sat 08:31
昨日テレビをみてましたら、

なんと、
2004年の24時間テレビで相葉さんが手紙を読んだ映像が流れているではありませんか

いやぁ、本当にビックリしました。
録画してないし
DVDに焼いてるしで、
途中からあわてて録画しましたけど。

みなさん若いですね。

私、この時の24時間テレビたぶんみてないんですよねぇ。
2004年は受験を再来年に控え勉強でもしていたんですけね。

2006年は受験も終わって、遊びほうけていたので、ひまだったんですかね。
KAT-TUNがパーソナリティーをやった時のみてたんですけど。
あの時はドラマ『ユウキ』をみて号泣してましたよ。
このドラマをみて泣かなかった人はいないんじゃないか、ってくらいもう号泣でした。


ことしはNEWSのみなさんですね^^
HDD開けたんで、ぜんぶ予約してあります^^
シゲさんでてますんで^^


話はかわりますが、
今ピノのハコ?あけたら、星型のピノがはいっていましたぁ^^
いやぁ、地味にうれしいですね。
まぁ最初に食べちゃいましたけど。
いつもは最後にとっておくんですけどね笑


今から3時間かけて東京に行きます。
グッズ売り切れっちゃってますかね?
昨日はバスタオルが売り切れたそうですが。
水分補給しっかりしないと。

それでは、行ってきます^^
別窓 | アラシゴト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
んー。
2009-08-28 Fri 15:27
夏休みが後4日で終わってしまうというのに、まだ数学の宿題が半分も終わってない。
プリント裏表で一枚ってことで、油断していました。。

凄く難しい。

もう1学期にやった事なんて覚えてないよー。
二項定理とか、シグマとか、等差、等比数列は簡単だと分かるけど、難しいともうだめです。。
公式もぜんぜん覚えてませんし。

もうあきらめて10月くらいに提出しよっかな←

あー、暇だなぁ←

今、韓国版花より男子がやっててみてるんですけど、
やっぱり変な感じしますねぇ。
つくし、医学部目指してますし。

私的にこのドラマの類の髪型が好きです。

あー、暇だなぁ。

今頑張ってHDDの整理しています。。
今DVDに焼いているんですが、
6まであったページ数が2ページにまで減りました。

今の夢はHDDを空にすることです笑




もうすぐ嵐さんの10th anniversary tourの初日がはじまりますね^^
私も17:30になったら去年の国立コンのDVDを見ようと思います^^
別窓 | ニッキ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
龍馬伝
2009-08-27 Thu 14:24
アラシゴトではないですけど…

来年1月3日から放送開始の大河ドラマ龍馬伝のポスターが公開されましたね^^
きゃ―。
ましゃ―。
という感じになってしまいました。

NHKブログ「ドラマトピックス」
↑ここ押すとポスター見れます^^

いやぁ、ますます来年の大河が楽しみになりました^^

主要キャストには、私の好きな大泉洋さんなども出演されるので。
大泉洋さんっておもしろくないですか?
なーんかあの雰囲気が好きなんですよねぇ。


まぁ、それだけなんですけど。
ちょっと興奮してしまったので、UPしました笑

以上来年の大河についてでした。。

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
甲子園
2009-08-24 Mon 16:20
今甲子園見てたんですけど、
中京大中京が優勝しましたね。

なんか自分が住んでいる県の代表の高校が優勝するといれしいんですね^^
しかも自分が通っている学校の近くに中京ありますし。

9回表であと1点で同点というところにまでおいかえされて。
でも最後にアウトをとり優勝。

甲子園っていろいろなドラマがあるんでしょうね。
前ZEROで特集されていた花巻東高校のエースの方の話をみて、すごく感動しました。

中京大中京のナインの皆さん、本当におめでとうございます!!




P.S.
今カレー作ってたんですけど、火を弱火にするのを忘れて、焦げてしまって、部屋がすごく焦げ臭い。。
カレーって焦げると鍋を洗うの大変ですよね。。
まぁ洗うのはお母さんにやらせましょう笑
別窓 | ニッキ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
福井県
2009-08-24 Mon 14:44
一昨日から福井県にいってたんですけど。
一昨日はホテルについて夕飯食べて寝るみたいな感じだったんですけど。

で、夜に外にでると、星がすごくキレイ
天の川までみれました^^
ずーと空をみていると、流れ星がミ☆
いやぁ、感動したというか、一瞬のことで。
お願いもできませんでしたけど、はっきり見えてきれいでした。
やっぱり流星の絆思い出しますよね。

で、昨日は東尋坊という崖?をみにいって。
久しぶりに海をみました。
久しぶりに潮の香りを感じました。

私泳ぐの嫌いだけど眺めるの好きなんですよね。
水平線もきれいだし。
なんか落ち着くし。


まぁほとんど行って帰ってくるみたいな感じでしたけど、
楽しかったです。
意外と地元から時間かかんなかったです。
っていっても3時間くらいかかりましたけど。



明日明後日と学校があって、
明々後日は塾で。
もう夏休みが終わってしまいますね。
数学の宿題、一番分からないから一番最後まで残ってしまいました。
実力テストの勉強もしてないし。
まぁ、それは一夜漬けでがんばります笑

時間よ止まれ~~~。
別窓 | ニッキ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
新星堂
2009-08-20 Thu 22:48
今日名駅の高島屋の新星堂にいって
クイズショウの神山さんが着ていた衣装見てきました^^

撮影禁止だったんで撮れなかったんですけど。
まぁ一応わたくしいい子なんで笑

何話で着てたのだろ?
今度覚えてたら調べとおきます。

いやぁ、今日は早起きしましたね。
塾があったんで。
11時30分に起きました。
まぁいっても遅いですけどね笑
いつも15時に起きてるんで笑
3時までオールナイトニッポンきいててそれかな寝るので、
4時とか5時とか一番遅い時で6時30分でしたね。
まぁ録音してるんでねてもいいんですけど、最後まできいちゃうんですよ。
それにもう4時後半になってきると明るくなってくるんですよね。
それがすごく好きで。
カーテンから太陽の光がすけてる?感じがすごく好きです。
それに窓から外みると爽やかな感じがするんですよ。
それでテンション上がってきちゃうんですよね。
でよけいに寝れなくなっちゃうんですよ。
しかも蝉鳴き始めててちょとうるさいですし。。

完全夜型です。
あと1週間ほどで学校始まるのきついです。。



ALL the BEST! 1999-2009
やっぱりいいですねぇ。
初回盤のプレミアムソングブック
Disc3の歌詞の隣にあるコメント。
嵐がその曲に対する気持ちが書かれていてすごくいいです。

その歌詞の前の写真。
かっこいいのとかわいい&おもしろいでこれまたいいですね^^

A・RA・SHIから明日の記憶、5×10まで順番に聞きました^^
なんかいいですね。
順番に聞くのって。



今嵐ちゃんみてますけど、いいですねぇ。
マネキンファイブの相葉ちゃんの格好かわいいですねぇ。
翔くんの腰巻、私も好きです^^
リーダーの上の服かわいい
欲しい
二宮さんはおしゃれですね。
松潤のあの白Tとジーパン、シンプルですごい好きです。
ああいうかざらない感じの服が似合うのっていいですよね。
別窓 | アラシゴト&ニッキ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
戦争について考えたこと
2009-08-18 Tue 13:34
以下、ただ、自分が考えたことをアップしただけです。

スルーしてもらって全然かまいません。
戦争について考えたこと…の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
木曜日
2009-08-13 Thu 23:33
今日って木曜日なんですね。
金曜日だと思ってMステみよっと思ってチャンネル変えたら刑事ドラマやってた。
それでも気付かなくて、ボーっとしてたら思い出した笑

でも、嵐ちゃんがやることは覚えてたんだけど。
なんなんだろう笑

最近マジで暇です笑
土曜日には親父に野球に連れてかされる。。
私の中ではナゴヤドーム=嵐 なんですけどね。
ここで嵐コンサートやったんだ、とか
来年の1月にはここで嵐がコンサートをやるんだ、とか思いながら約3時間過ごしたいと思います。


なんか暇だけど宿題をやる時間がない、というかやる気がしない笑
あと宿題
英単語300語・英文20文の記憶
漢文小さいテキスト約90ページ
数Aの難しいプリント表裏1枚。

やっぱりヤバいかな笑
英単語は1日20語覚えないと終わらないんで、一応頑張ってます。
一昨日からはじめたんで笑
夏休み明けの実力テストにでるんですけど。。

あとはまぁ適当に頑張ります。。


っていってたら、お父さん帰ってきて野球会社の人と行くそうです。
まぁ、別にいいや。
これで硫黄島からの手紙がみれる。





なんかいろいろやってたら嵐ちゃんはじまって、もう終わっちゃった。
終わって40分くらいたってるけど笑

いろいろと、ヤバカッタ。。
松本さんの『おいで』がよかったー。

できたらまた明日更新します。
別窓 | アラシゴト&ニッキ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
長野
2009-08-10 Mon 16:21
昨日、一昨日と長野に行ってきました。

すごく涼しかったですね。

だいたい毎年いっているところで、
星がきれいなんですけど、
今年は曇っていて全然みれませんでした。
見れたのは月と木星くらいですね。
星まつりというのがやっていて天体望遠鏡がおいてあったんですけど、
それで木星を見たら木星の衛星が4つみえました。

土星もみたかったんですけど、土星はもう沈んでいたそうです。


今回お母さんの車でいったんですけど、CDプレーヤーが壊れていて音楽がきけないので、
ウォークマンでずっときいてたんですけど、
2日間で聞いた曲数は106曲。
でも30曲分くらいは寝ていたんですけどね笑
すごいきいたなぁ。


家に帰ってきてからロイヤル・ホストにいってチョコパフェを食べたんですけど、すごいおいしかった^^
いや~、やっぱり久しぶりに食べるとおいしいですね。

夏休みに2キロやせたんですけど、今回の旅行で1キロもどっちゃったんですよねぇ。
またやせないと。



今日は宿題くん^^
相葉すごろくがバージョンアップし、相葉スーパーすごろく
いやぁ、楽しみです。
別窓 | ニッキ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
花より男子
2009-08-06 Thu 17:45
やっぱりいいです。

ドラマもいいですし、
原作のマンガもいいですし。

昨日花男のマンガを読み終わりまして。

やっぱり好きですね。
マンガでは道明寺が松潤にしか見えないし、
ドラマでは松潤が道明寺にしかみえない、というか。


花男で嵐の歌を好きになり、嵐を好きになり。
花男は私の中ではかけがえのないものです^^


続きはアラシゴト
花より男子…の続きを読む
別窓 | アラシゴト&ニッキ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ハリー・ポッター
2009-08-03 Mon 14:36
みてきました。
父親と。

映画館についたら、チケットを買うところにいっぱい並んでいて。
しかもポケモンとか子供向けのアニメ映画をみる子供がいっぱいいて。
私、子供が苦手なものでして。
ちょっと機嫌が悪くなっていました笑

40分してやっと買えて、それからポップコーンを買うのに10分ならんで、と。

で、本編はなんていうんだろ、ゆったりとみれたというか。
でも、最後はいろいろありましたね。
しかもなんか泣けてきちゃって。
やっぱ涙もろくなったのかな。

そのあと電気屋にいって、新しい携帯買ってもらっちゃいました
docomoの黒のスライド携帯です。
さすがにauにはしてもらえませんでしたけど
うちは昔からドコモをつかってていろいろと安いから、と。

でも、結構きにいってます。
ボタンが小さくてうちにくいですけど。

最近の携帯って高いですよね。
2年前に買ってもらった携帯は3150円だったのに、
今回は47000円くらい。

しかも最近の私立小学校にいってる人は1年生でも携帯もってるし。
まぁGPSがついてるからだとおもいますけど。
時代は変わりましたね。。
いまの小学生がうらやましい笑

私が初めて自分の携帯を買ってもらったのは小6のときでしたね。
塾とかいってたんで、連絡用に。



続きはアラシゴトです
ハリー・ポッター…の続きを読む
別窓 | ニッキ | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| arashi's charm |
