嵐が好きです。ニッキ的なものが多いですけど、よかったら見てください^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
誕生日おめでとう(ハート)
2009-11-26 Thu 00:00
Happy Birthday!!!!!

あなたの愛らしさ、いつも癒されています。
29歳にはみえない、アラサーとは思えないその若さ、つぶらな瞳、肌が黒いところも、
全部大好きです。

歌が上手で、ダンスが上手で。
すごくあこがれます。
尊敬します。

智くんが踊っているところをみると、すごく感動します。
みいってしまいます。

短いですけど、
これからもお体に気をつけて頑張ってください。
これからも、嵐のリーダとして、嵐をよろしくお願いします笑

これからも私たちに笑顔と勇気と感動を与えてください^^

ずっと応援しているよ

改めて智くん、
誕生日おめでとうございます

智くんの29歳がBeautiful daysとなりますようにjumee☆faceA79
                   
                          2009年11月26日
別窓 | アラシゴト | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
宿題くん
2009-11-25 Wed 22:52
いやぁー。
おもしろかったですね、宿題くんニコハート

なんかもう笑いすぎて耳が痛いです笑

この企画、ちょくちょくやって欲しいです

はじめの最近恥ずかしかったことについて武士の言葉で
てんぱってる相葉さんがたまらなくかわいかった
駐馬場って^^
他の人のお金を払ってあげるなんて、なんて優しいんでしょう笑
馬を進めて棒につっかえてガコってなってるのを見てみたい←

最近見た夢について、オーバーアクションで
松本さんのオーバーアクションが凄く笑えてきました。
松本さんの話に沿ってオーバーアクションしてる他4人にも笑えてきました。
夢診断しちゃってる潤くん、いいなぁ~
私最近、よく遅刻する夢をみます。
夢診断してみたら、
「遅刻する夢は、焦る心を示しています。
 遅刻する夢を見る人は、責任感の強い人」
って書いてありました。
私、責任感強いらしいです^^
いやー、夢診断ってなんか面白いですね。

おすぎとピーコで、初恋の話
おもしろい&かわいかった
おませねーって。いやらしーって。
皆さん話し方が凄くかわいかったです

ちなみに私の初恋は小3の時で、名前はてつやくんです←聞いてねーよ。
おませさんですかね?

アピールポイントについて赤ちゃん言葉で
日焼けがアピールポイントの赤ちゃん、なかなかいないですよね笑
泣けてきちゃう赤ちゃん、もう本当にかわいい。
で、このあとどうすればいいのって
それにしても、翔さんは帽子を反対向きにかぶって。
いけない子ね←
かわいかったんですけどね

晩婚化についてトイレをがまんしている人風に
トイレがまんするとあんな感じになりますよね。
それにしても、智くんを攻撃する潤くん…Sですなぁ
トイレを我慢している人って、あんなにも忠実に再現できるものなんですね。
いやぁ~、スゴイっ。

犬派?猫派?について、ヤンキー風に
一人だけ猫派な智くん。
つっかかられてましたね。
「ニャーニャー」「ワンワン」にキュンってなってしまっていました←
皆暑く語ってましたね笑
マルチーズのいいところ…真っ白だろっby相葉さん。
私は犬派です。
犬飼ってるからなんですけど、
昔1回猫に引っかかれてからは完全犬派です。
猫もかわいいとは思いますけどね。

今年の反省点についてビートたけし風に
智くんとニノ、似てましたね。
皆首を「ふっ」って、Love so sweet風にby相葉さん。
やってましたね。
『毎日が反省だ。』by智くん。
今日の名言ですね、ハイ。

宝くじで1億円当たったらについてレスラーのマイクアピール風に
焼肉おごって欲しいっす。
1人弱々しいレスラーがいましたよね?
「そんなに当たるわけないだろ。」
そうなんですよね。
当たらないですよね、なかなか。
最近宝くじ買ってないなぁ。
自分で買ったことは1回もないんですけど。
当たらないともったいないとおもっちゃって。
てか宝くじって未成年でもかえるんですかね?

最後に、メンバーのいいところについて片言の日本語で
鼻がよくとれちゃい、かつ曲がっちゃってる人が1人いましたね笑
なんか皆の表情がおもしろかったな^^
Oh my god!とかたまに入る英語がいいっ!


ということで、最終的に、この企画、ありです!
もうおもしろいったらありゃしない!

笑いすぎて耳が痛いです←
その痛さが3日続いています。
もう絶対笑いすぎたせいじゃないですよね…。
まぁ、それは置いといて、またこの企画、やってほしいです
別窓 | アラシゴト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
紅白出場おめでとう!!!!!
2009-11-23 Mon 23:55
嵐さん、今年の紅白出場が決定しましたね^^

私ずっとミヤネ屋みてまして。
3時半くらいに発表されました。

白組アーティストで、一番最初に呼ばれてまして。
今回の白組出演アーティストであいうえお順1番ですよ^^

でも、紅白でるってことは、ジャニーズのカウコンは途中から出場になるのかな?
TOKIOは毎年途中から出てるので、嵐もちょっとでもいいので、でて欲しいですね。

ここ最近私の年初めはカウコンなんで
嵐さんには出て欲しいですね。

今年の紅白は、私の好きな
ましゃ、ポルノ、いきものがかり などなど
いっぱい好きな人が出場するので、ずっとみると思います。

そーいえば、ましゃ(福山雅治さん)の新曲いいですよ^^
その名も『はつ恋』
まだサビしか聞いたことありませんが。
今週のましゃのラジオで宇宙初フルぶっかけしちゃいますから^^
是非是非聞いてみてください。
もうあの歌声、たまらないですよ…

あ、今ZEROで流れてます
早くフルで聞きたいものです。

なにはともあれ
嵐さん、紅白出場おめでとうございます

今日中にこれだけ言いたかったんで、これで失礼します^^

今から宿題くんだー
別窓 | アラシゴト | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久しぶり!
2009-11-21 Sat 22:38
ということで、
気がついたら1週間も更新していませんでした。

最近PCの調子が悪くてですね。
インターネットめぐりをしてるとフリーズしてたんですよ。

で、なんと今日新しいPCを父親が買ってきまして^^
動くのも早くて快適です。

ただ前のPCのデーターをちょっと移せてないんで、困ってます。
移そうと思って前のPCの電源つけても起動しないんですよ…。

インターネットのお気に入りも入れなおして、
ウォークマンにいれるためのソフトもインストールして。
結局今日4時間くらいパソコンしてました^^;

で、なんとか使うのに苦にならない程度になりました^^



追記はアラシゴトです^^
久しぶり!…の続きを読む
別窓 | アラシゴト&ニッキ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5×10
2009-11-14 Sat 16:33
今日は嵐さん、札幌でコンサートですね^^!!

いやぁ~、盛り上がっちゃうんでしょうね!

私は家からエールをおくりますよ。

マイガールは歌うんですかね。
時計じかけのアンブレラを生で聞いてみたい


チャームは黄色だそうですね^^


開演まで後1時間半。

盛り上がっちゃってください!
そして、楽しんじゃってください!!


別窓 | アラシゴト | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
花粉がヤバイ……
2009-11-13 Fri 18:02
私、完全花粉症です…
目かゆいし、くしゃみでるし、頭痛いし、鼻水でるし←

去年はそこまで症状でてなかったんですけど、
今年の3月に修学旅行で長崎にいってから、
急にひどくなってしまって。

まぁ長崎は楽しかったんですけどね。
ただ花粉が…

マスクするの嫌いなんで、付けないのが悪いんですよね。
完全自分のせいです。

そーいえば、PV集のCrazy Moonのメイキングで相葉さんマスクつけてましたけど、
なんか、凄く似合ってませんでしたか?
私だけですかね、そう思ったの。
なんか凄くかわいかった


そういうわけで
花粉に悩まされている今日この頃です・。・


今日、翔くん主演のドラマが発表されましたね!!
嵐さんいっぱいドラマでますね。
今は相葉ちゃんがマイガール
智くんが0号室の客
で、放送予定で嵐さん全員出演のと、翔くん、潤くんのSPドラマ。
そして、翔くんの連ドラ。

いや~うれしいですな。
東海テレビも0号室の客放送してくれるみたいですし^^

嵐全員のドラマの「最後の約束」のストーリー、凄くおもしろそうですね。
サスペンス好きなんで。
楽しみだな^^
早く来年来ないかな^^

あと、ニノがCMをやるみたいですね。
なんと、『New スーパーマリオブラザーズ Wii』。
なんかうれしいですよね。
あのゲーマーの二宮さんがマリオのCMやるなんて。

どんなcmなんだろ。
cmに遭遇できるように頑張ります笑

マリオシリーズ大好きなんですけど、
うちwiiないんで。
Blackのwiiが欲しいです。
サンタさんに頼もっかな←
もうサンタさんこないですけど笑

この前サンタさんからの手紙をみつけたんですけど、
その字がもろ母親の字だったという笑

少しは変えたらどーよ。

ちょっとショックでしたね笑




明日学校だー。
休み1日ってつらい。

確か小2までは土曜日も学校あったんですけど。
小3からはないんで。

で、中学は入ったら月1~2回あるんで。

2連休になれてしまってるんで、
本当につらいです。
早くねないといけないけど、今日はマイガールもやるしラジオもやるし。

明日学校で寝ます笑←


なんかいつも以上に読みにくい文章になってしまいましたが…
スミマセン
読んでくださった方ありがとうございます^人^
別窓 | アラシゴト&ニッキ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
マイガール
2009-11-11 Wed 23:03
マイガールに収録されている3曲って、
曲調も全然違って、聞いてて全然あきないですよね。

マイガールは切ない歌詞だけど、メロディーは優しくてあたたかくて。
歌詞を意識してきくと、切なくなるけど、
あまり意識しないとなんか癒されるというか。

時計じかけのアンブレラはタンゴ調?で歌い方がすごくかっこよくて。
翔くんのラップがこれまたたまらないです
でラップ後のメロディーが好きです
なんていうんだろう、リズミカルな感じ。

スーパーフレッシュは、ああいう曲調好きなんですよね
なんかフレッシュですし。新鮮ですね、メロディーが。
これまた歌声もかっこいい感じで凄く好きです。

マイガールのPVは切ないところもあり、楽しそうなところもありで。

メイキング、おもしろかったです。
みんなきっちり曲振りしてて笑
松潤がしてるときに智くんとニノがはいってきたり。
かわいかった
他には
隣にいるのに電話してたり笑
スワンしてる人がいたり笑
しりとりで絶対最後に「ん」がつく言葉を言う人がいたり笑 などなど

ポリュームたっぷりでした

今回のシングルすごい好きです。
でも、カラオケで歌うのは苦労しそうだな笑
時計じかけのアンブレラのラップとスーパーフレッシュが。
あんま滑舌よくないんで…。

あ、そういえばこの前初一人カラオケしてきました^^
3人で行って、一人ずつカラオケするという。

その日は1時間しかしなかったんですけど。
1時間って短いですね。
歌いたりなかったよー。
でも、友達は声が枯れたっていってたんで、1時間でよかったのかな?
私意外と喉が強かったです

最初に明日の記憶うたったら、78点で。
やっぱ最初はね、まぁこんな感じですよ。
で次Be with youうたったら89点でした^^
アラオケ館だったら、1ドリンクただでしたよ^^
6曲くらい80点以上だったんで6ドリンクもらえます
でも89点っていいのか悪いのか分かんないですけど。
自分の中ではいいほうなので、いいです笑

となりの部屋で友達がうたってたんですけど、
壁が薄くてまるぎこえでした。
その子声ちいさいのにすごいきこえてたんで、
本気で歌ってた私の声はどんだけ聞こえてたんだろう、と。
友達に凄い聞こえたっていわれて、なんか笑われたんで、すごい恥ずかしかったです。
友達と一緒にカラオケするときは恥ずかしくて本気で歌えないんで。


終わったらすぐ次の曲にしたんですけど、結局9曲くらいしかうたえなくて。
消化不良です。

すごくカラオケに行きたい。
期末テストが終わったらまた行こう、その時はフリータイムで、って話しになったんですけど、まだ1ヶ月以上先なんで。
それまでに1回は行きたいです!
ってか行ってやります!!

では、そろそろ寝まーす
と、その前に風呂はいらなきゃ。
別窓 | アラシゴト&ニッキ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
席替え
2009-11-06 Fri 17:20
しました^^

やっとです。
2ヶ月一番前の席はつらかったです。

で、変わった席は窓際の前から4列目というなかなかいい席
私の席の前は仲のいい友達なんで、よかったです^^

これで2学期は安心。

今までの席は一番前なうえに周りに友達がいないという…。
しかもいつもなら1ヶ月で席替えするのに今回は2ヶ月もしなかったという…。

まぁ無事席替えしてよかったです。



そういえば、11月3日に、嵐さんのデビュー10周年&お父さんの誕生日を兼ねてケーキ食べましたキラキラ
お父さんの誕生日は3日じゃなかったですけど、まぁ近いんでいいかなと←
嵐 10th Anniversary ケーキ

お父さんには悪いけど、嵐さんメインにさせていただきました。
私の携帯の今の待ちうけ、この写真を大きさちょっと加工たのです。
なんかいい感じになったんで、待ち受けにしちゃいました。

おいしかったですね。
やっぱケーキといったらチョコですね^^

ファンクラブの10周年記念品も無事届きまして。
あのフォトフレームかわいい&かっこいいですね。
ジャニショで買った嵐の写真切っていれようと思っています。
でも切るのもったいないな←

今はこたつの上に飾ってあります^^


今日はマイガール^^
楽しみですなclover
別窓 | アラシゴト&ニッキ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おめでとう!!!!!
2009-11-03 Tue 00:00
嵐の皆さん、デビュー10周年おめでとうございます。
今の私がいるのは嵐のおかげです。

これからもずっと応援していきます^^

数えてみたら
嵐がデビューしたのは、私が幼稚園の年長の時でした。
その時は嵐さんのことは知らず…


私が嵐と出会ったのは、今から4年前の小学校6年生の時。
花男がきっかけでした。

その時は受験勉強中で、テレビはあまり見れなくて。
でも唯一花男だけは毎週欠かさずみてました。
その時は、ドラマおもしろいな。
主題歌いい歌だな。くらいしか思ってなくて。
この時にもう嵐の魅力を感じていればよかったなと思います。

そして、受験が終わって中学生になり、
花男2が放送されました。
このときは、花男みたし、リターンズがやるのうれしいなって思ってました。
で、花男2でLove so sweetが流れた時、なにかが舞い降りてきましたね笑

それから音楽番組をみて、嵐のおもしろさにもはまっていって。
色んな嵐の歌を聴いて、本当に元気をもらいました。

私の中での嵐はかけがえのない存在になりました。

嵐と出会ってないことを今では全く想像できないけど、
もし出会ってなかったら、出会わなかった友達もいたと思います。


智くん
あの雰囲気で癒してくれてありがとう。
翔くん
ZEROと宿題くんのギャップ大好きだよ。
相葉ちゃん
これからもバラエティー班としてがんばってね笑。
ニノ
ニノのつっこみ、頭の回転の速さ、尊敬します。
潤くん
優しい潤くん、ファンの事を考えてくれる潤くん、大好きです。

嵐は皆、本当にファンのことを考えてくれて、
本当にうれしいです。
本当に感謝しています。


こうして嵐の10周年を祝えてすごくうれしいです。


なんか、かたくなってしまいましたけど、
最後に、

嵐さん
本当に、本当におめでとう。
これからもこのままの嵐でいてください^^

嵐のファンでよかった。
心からそう思えます。

これからもよろしくね^^
ずっと応援してます^^


別窓 | アラシゴト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
驚きの嵐!世紀の実験&奇跡呼ぶ生ライブSP!!
2009-11-02 Mon 23:47
感謝カンゲキ雨嵐からはじまりましたね^^
なんか涙腺が…

慣性の法則実験、
人形でよかったです。
もし本当に潤くんがやってたら、絶対大怪我してますよ。
でも、慣性の法則ってすごいですね。
2回転もしてましたし。

慣性の法則の例で、電車に乗っててジャンプしても電車だけ進まないっていうの、
昔私、電車だけ進むと思ってたんですよ。
で、新幹線のったときにためしたけど、進まなくて。
自分のジャンプ力がないせいにしてました←


ミラーマン、名古屋城きてたんですねー。
知らなかったよ。
くるならくるっていってくださいよ。

名古屋城とか小学校の低学年か幼稚園の時にいったっきりですね。
行き方も覚えてません…

しゃちほこは知ってますけど^^
いま本丸御殿再建してるんですよね、確か。
前ニュースで、あの有名な河村知事がなんかいってました。
あんまり覚えてないですけど。
河村知事って東海地方以外でも有名ですかね?
知ってますか??


名古屋城のミラーマン、見事に同化してましたね^^
なんかうれしいです。

メイン実験?の生ライブを3Dで見よう!
では、
見事3Dde見えました^^
なんか感動しました。

そして、タイムカプセルにはいってた手紙、
個性がでてますね。
相葉ちゃんの、リーダーへのメッセージで、釣りしてますか?っていうのには驚きました。
相葉さんには予知能力があるんですかね。

いやぁ、先週は充実していましたー。
テストだったというのに笑

今日一番苦手の物理がかえってきたんですけど、私的に結構いい点でした。
平均点まであと0.8点という高得点笑
ケアレスミスが6点分あったんで、それがなかったら余裕で平均ありました←
少数点の計算をまちがえてたんですよねー。。
0.5×2.4を12にしてしまったんですよ。。
まぁケアレスミスも実力のうちですよね。
言い訳はやめます…。

嵐さん、お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとう!!
別窓 | アラシゴト&ニッキ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| arashi's charm |
