嵐が好きです。ニッキ的なものが多いですけど、よかったら見てください^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今年のアラシゴト!!
2009-12-28 Mon 15:02
今年のアラシゴトをまとめてみます^^

結構抜けてるところが多いと思いますけど、
年末ということで、ブログ見ながら1年間を振り返ってみたいと思います^^

ブログやてると1年間何があったか記録できてていいですね。
日記の代わりになってるというか。


すごく長くなると思いますけど…。
気が向いたらみてやってください。
今年のアラシゴト!!…の続きを読む
別窓 | アラシゴト | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お誕生日おめでとう^^
2009-12-24 Thu 18:19
相葉ちゃん、Happy Birthday!!

相葉ちゃんと同じ月に生まれたというのがちょっと自慢笑
まぁ12分の1の確立ですけど。
でも智くんの誕生日のほうが近いですけどね。
12月5日なんで。
智くんとは同じ星座ですし^^
12.5のドットをひとつずらすと1.25となり翔さんの誕生日となります笑
どうでもいいですかね…


まぁ、それはさておき、

相葉ちゃん、生まれてきてくれてありがとう^^
あなたの笑顔、ちょっとおバカなところ、などなど
全てが大好きです

これからもずっとあなたのことを好きでいます^^


ちなみに今日は学校の校長も誕生日です。
うらやましす。
あとちょっとお母さんががんばってくれれば…←


改めて
相葉ちゃん、誕生日おめでとうクラッカープレゼント
そして[XmasOrns]ロゴ#02 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#03 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#04 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#05 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#06 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#07 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#08 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#09 †SbWebs†[XmasOrns]クリスマスツリー*ピンクの飾り †SbWebs†
相葉ちゃんの27歳がいい1年になりますようにキラキラ

別窓 | アラシゴト | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
昨日は。
2009-12-18 Fri 16:30
自転車で
寒い中往復30分かけて。

凍死しそうでした…。

前髪をちょっと切りすぎてしまい、
朝起きたら悲惨なことになっていました。
早く伸びないかな。
髪って切ってから1週間位すると落ち着きますよね。

もう1週間後には冬休みに入ってるな^^



今日でテストが全部返ってきたんですけど、
今回理系は結構良かったけど文系が悪かった…。
やっぱ理系にした方が良かったかな?
でもいまさら変えれないので私は文型の道に進みます!
1回のテストじゃ決められないしね。

今回、全部の合計点が平均点以上だったんで、すごくうれしいです^^
あんなにテレビみてたのにな。
嵐さんがでてた番組は普通に全部リアルタイムでみてましたよ←

でもここ最近で一番良かったという。
やっぱ嵐さんパワーは大切なんですね^^

これからもテスト中でもテレビ見続けますよ←



最後に
-嵐さん、シングル・アルバム・ミュージックDVD首位&アーティストトータルセールス1位おめでとうクラッカー
別窓 | アラシゴト&ニッキ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
初!!
2009-12-17 Thu 13:01
今から初めて1人で美容院に行ってきます!

いやー、緊張するなー。
親と行くときでも緊張するのに、
一人で行くなんて…。
なんか美容院って緊張しません?

本当はお母さんと一緒に行く予定だったんですけど、
仕事だから一人で行ってくれ、と。

でも、髪がかわいそうなことになってるんで行かないわけにはいかないんです…。
ここ3年くらいで1番長いです。
でも長いって言ってもセミロングくらいですけど。
首が暑いんですよね。
基本ショートなんで。
首にかかると電車ですぐに酔うという…。
冬になると電車暖房かかって暑いですし。
朝は人多いんだから暖房かけなくても車内暖かいんだよっ。
暖房じゃなくて換気をしてくれっ!
はい、以上、数年思い続けてきた本音でした。


いやぁー、今回はどんな髪型にしよっかな。
前何ももってかないで切ってもらいに行ったときは悲惨なことになったんで。
その前は翔さんヘアーだった気がします。
似合ってませんけど。
その前は相葉さんヘアーだった気がします。
似合ってませんけど。
翔くんや相葉ちゃんよりちょっと長めですけど。

でもちょっと恥ずかしいですけどね。
美容師さんに言うの。
あんたには似合わないわよって思われてる気がして…笑

頑張ります頑張るぞ。おーっ。
別窓 | ニッキ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
すみません(汗)
2009-12-16 Wed 13:07
最近全然更新していなくて

期末テストがありまして。
やっと今日終わりましたー^^

テスト中も相変わらずパソコンやってたんですけど、
親の目が気になりまして…
ちょっと自粛してました^^;

でもあんまできなかったんですけどね。
今回の期末はちょっと頑張ろっ、とか思ってたんですけど、
主要教科が…
副教科はけっこう自信ありますよ^^
情報が93点でした^^
平均より6点くらい上で。
やっぱみんな主要教科頑張ってるんだろうな。
なんか私副教科のほうが勉強しちゃうんですよね。
基本的に覚えるのの方が好きなんで、
数学とか英語はヤバイデス。
国語も最近ヤバイデス。
現代文がなにをいいたいのか全く分からない…。

まだ13教科中3教科しか返ってきてないのでなんともいえないんですけど、
中間よりはいいと思います!
まぁ中間最悪なんでそれ以下にはなりたくないです…
多分大丈夫!!


テスト中もテレビは普通に見てました^^
宿題くんで笑わせてもらい、
昨日のベストアーティストは嵐さんいっぱい歌ってくれて^^
幸せでしたー^^
でも4時間ずっとみてたせいで、全然勉強してなくて、眠い目をこすりながら3時まで勉強してたんですけど。
自業自得ってやつですね。

今度からはこつこつ勉強しよっ。

嵐さんまだまだたくさんテレビでるので、楽しみです^^

そしてもうすぐ冬休み^^
待ってました、冬休み!

I love vacation!←絶対文法間違ってる笑
明後日学校終わってから夜行バスで友達とディズニーシー行ってきます!!
楽しみです^^

夢の国に行ってきます!!!!!
別窓 | ニッキ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
いぇーい!!
2009-12-06 Sun 15:40
何がいぇーいなのかわかりませんけど。
この前16歳になったんですけど、
16歳初めは相葉さんでしたね。
マイガールみてました。

私の家では昔からなぜか誕生日プレゼントがもらえないので、
今年こそはWiiとマリオをもらおうと頑張ったのに結局スルーされてしまいました…
マリオやりたかったのにか。
大学生になったら自分で買えって言われちゃいました…。
悲しい…。

マリオとか大好きなのにな。
テスト終わったらおばあちゃん家行って
スーファミのマリオやってこよっとマリオジャンプ

あと6日でテスト…。
今回は科目数が多くて大変です。
まだ数学しか勉強してないし。
やばいやばい。
前回のテストで順位下がっちゃったんで、今回はちょっとでもよくなりたいです。
ってか皆頭良すぎなんだよー
なんであんな難しい問題ができるのかしら?
なんか「かしら」って変な感じがする笑
今から勉強してきます!



今日が東京のコンサート最終日ですねー。
いやぁ、今日も盛り上がっちゃうんだろーな!
怪我無く無事終わって欲しいです。
今日も18時になったら東の空を拝みたいと思います笑


追記はキャッツから回ってきたバトンです^^
いぇーい!!…の続きを読む
別窓 | ニッキ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ARASHI Anniversary tour 5×10 in Tokyo!!
2009-12-04 Fri 17:10
今日から嵐さん、東京ドームでコンサートですね^^

残すところあと東京、名古屋。

この前始まったばかりの気がします。
はやいなー。
てゆーか最近1年が早い…。
ついこの間高校生になったはずなのに、もう12月だよ…。

あと1週間でテストが始まっちゃう
やばいやばい

でもテスト終わったらカラオケいけるからちょっとがんばろ笑


…と話を戻しまして、
あと1時間弱で始まりますね!
18時になったら東の空を拝みたいと思います笑

嵐さん、怪我をしないように、盛り上げちゃってください!!!!!
行かれる皆さん、夢のようなひとときを最高潮に楽しんじゃってください!!!!!

感想まってます^^



別窓 | コンサート | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| arashi's charm |
