嵐が好きです。ニッキ的なものが多いですけど、よかったら見てください^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
嵐にしやがれ(仮)
2010-01-29 Fri 18:22
ということで、
正式に発表されましたね!
土曜10時。

嵐さん1週間に3本も1時間のレギュラー番組。

ファンとしてはうれしいのですが、
お身体は大丈夫ですかね?
嵐さんコメントで喜んでいるみたいなんで、大丈夫ですよね^^

そして、宿題くんはどうなるのかっ!
という心配もありつつ…。

まぁポジティブに行きましょう♪


4月まで後約2ヶ月。
どんな感じの番組になるんだろう?
タイトルは(仮)がとれたのになるのかな?

気長に待ちます^^

嵐さん、おめでとう♪




私最近またゲームを買いまして♪

キングダムハーツというDSのソフトなんですけど、
これがまた面白い^^
今までやってきたRPGのなかで一番好きかもしれない

ああいう戦い方が好きなんですよねー。
戦ってる感があって

最近本当にそれしかやってない…。
家で勉強全然してないもんな。
やばいやばい。

お兄ちゃんがキングダムハーツ好きなんで
私もやってみようと思ってやりはじめたら、
もう完全はまっちゃいました。

でも最近学校から帰ってくるとすぐ寝ちゃうんで
まだ6時間くらいしかやってないんですよねー。

明日も学校ですし…。
帰ってきたら思う存分やってやるー!


以上嵐さん日テレゴールデンおめでとうと近況でした。
別窓 | アラシゴト&ニッキ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久しぶりにっ!
2010-01-28 Thu 18:44
ジャニショに行ってきました^^

いや~、すいてましたよー。
10人いるかいないかって感じでした。

目的の嵐さんコーナーには3人も人がいまして。
っていっても少ないですけどね。

皆さん背が高くて写真がみえませんでしたよ…。


で、もういい写真がありすぎてなかなか選べなくてですねー、
最初50枚くらい選んでたんですけど、
お金がないので33枚まで減らしました。
頑張りましたよ、減らすの。

半年振りくらいに行ったんで欲しい写真がいっぱいあって。
次行くのも多分半年くらい先になるだろうと思って33枚も買ってしまいました。

ただでさえお金がないのに。
早く2月のおこづかいくれないかな^^

ジャニショの写真って全部欲しくなっちゃいますよね。

いとこに山田涼介の写真買ってってあげようと思ったんだけど
お金なくなっちゃったんでやめました…。
まぁいとこよくジャニショ行ってるみたいなんで、
かぶってもあれだし、まぁいっか。


ということで、久々にジャニショ行ったよーという話しでしたにこ
別窓 | ニッキ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Troublemaker
2010-01-27 Wed 20:13
ということで、
発売日決定しましたね!
3月3日、ひな祭り!

今回も通常盤にしか入っていない曲あり!

今回も両方買っちゃうんだろうな。
ってかもう予約しちゃったんだよなっ!

お金どーしよう。

5×10のコンサートグッズで使いすぎて
お年玉あと1万円しかのこってないんだよ…。
3万円強あったのにな…。

全部でいくら使ったんだろ?
あとで計算してみます^^



1年前の3月4日は
Believe/曇りのち、快晴の発売日でしたね^^
1年たつのが早いですねー
もう年なのかな?

あのころは若かった←

もうすぐ高2だよー。
高2って大人って感じするけど、
自分見た目のせいもありまだ全然大人って感じがしないんですよねー。

電車とかにいる高校生とほとんど同い年とは思えない…。
あと5cmあればっ。
あと5cmあれば高校生には見えたのにな、多分
もう伸びないんだろうな…。

まぁ、めげずにがんばります!



…ということで嬉しい知らせですね^^
発売日までまだまだありますけど気長に待ちます!
別窓 | アラシゴト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
翔くんHappy Biethday♪
2010-01-25 Mon 17:57
櫻井さん、28歳の誕生日おめでとうございますっ!!

これからも2面性(ZEROと宿題くんみたいな)のある翔さんでいてください(はーと)


カバチ、毎週楽しく観させてもらってます^^
昨日友達に『なで肩もえ~』
ってメールしたらひかれました←

田村くんの
マフラーの巻き方がめっちゃかわいい
最近、自分もあの巻き方してます

ストーリーは、ドキドキワクワクして面白いです♪
2話の最後ではなんか美寿々が大野行政書士事務所にきて驚きでしたけど。
なんかたくらみでもあるんでしょうかね?
普通にはいっただけですかね?



昨日23時50分くらいに寝るか寝ないかって感じだったんですけど、
なんか急に携帯が鳴り出して。
しかも前使ってた携帯が携帯電話

なんだろうと思って見たら
『翔くんの誕生日
ってでてました^^
25日の0時になるようにセットしてあったみたいです♪

それで目覚めちゃいましたけど
25日になった瞬間に祝えたんでよかったです(^_^)/


改めまして
翔くん、28歳の誕生日おめでとうございます ケーキ プレゼント
翔くんの28歳の毎日がBeautiful daysになりますように
(いいかげん他のフレーズ考えたらどうだ、自分←)

おめでとう(^O^)/

                          2010年1月25日
別窓 | アラシゴト | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
英検
2010-01-22 Fri 17:16
an・anの興奮冷めやらぬ今日この頃、いかがお過ごしでしょうか??


タイトルの通り明日英検なんですが、
全くと言っていいほど勉強していません…。
ヤバイです。
参考書1冊一通りみてませんからね←
まず単語が全然覚えれない。
まぁ2級は難しいみたいなんで、落ちてもおこられないでしょう笑←

明日も学校行かなきゃいけないのかぁ。
最近休んでないなぁ。
先週は嵐さんのグッズ買いに行ったし。
でも今週そこまで疲れてないんですよねー。
やっぱ嵐さん効果ですかね^^
嵐ゴトだと疲れないみたいです、私の体は。

でも
今日生物の時間睡魔と戦ってましたけど。
今席が真ん中の前から3番目=教室のほぼ真ん中
という席なんですよ。

結構先生に近いので他事ができなくて、
授業聞いてるだけだから余計に眠いという。
しかも近くに友達いないし…。

私端っこの席がすきなんです。
端の席はいろいろやってもばれないし、大好きです^^


やっぱり真ん中だとテンション下がるんだよなぁ…
早く席替えがしたい!!
でも今年度テストが終わるごとに席替えしてるから、
もうないのかな?
あとテスト学年末だけなんで。
あと1ヶ月半くらいこの席なのかなぁ。
つらいなぁ。

2月になったら是非席替えを!!



そういえば最近加湿器かってもらいまして^^
やっすいやつらしいですけど。
効果があるかはよくわかんないですけど、
結露がすごいんで、部屋の湿気が多いってことですよね^^
私乾燥肌なんで、これ以上湿気低いとやばいな、と思いまして。
で、加湿器に「aroma」って書いてあったんです。
試しにオレンジの香りのアロマをいれたら、結構オレンジな香りがしました←当たり前だろ
翔さんのオトノハに、アロマつき?の加湿器を買ったと書いてあったんで、
同じのかな?と思ったんですけど、私の加湿器3000円らしいので、
さすがにないな。と思いました。
今アロマ付の加湿器多いですしね。



ということで、今日はこのへんで
一応英検がんばります!!
別窓 | ニッキ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
an・an
2010-01-20 Wed 18:26
YA・BA・I!!

買う前に一回本屋からでちゃいましたからね。
恥ずかしくて←

戻ってきて2冊買ってしまいましたけどね。
保存用に。
お店の人に同じもの2冊でよろしいですかってきかれましたけど、
「いいです」って。



……
背中のラインがYA・BA・I。


テキストに「パーフェクトボディー」と書いてあるのには笑ってしまいました。
確かにパーフェクトボディーですけど、
翔さんお得意の、山本高広さんに伝授されたケイン・コスギのものまねを思い出してしまって。

あと、衣装協力にその他は本人私物とありますけど、
パンツは私物ってことなんですかね←
ちょっと高級そうなパンツで←


やっぱ翔くんの首筋っていいですねー。
あと鎖骨の見え具合というか。
鎖骨はヤバイですね…←


兄が帰ってきたので最後に一言。
翔さんの筋肉具合好きです
別窓 | アラシゴト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ARASHI Anniversary Tour 5×10
2010-01-18 Mon 00:12
最終公演終わりましたね!

嵐さん、お疲れ様です!!

今回の10周年ツアーでは、
元気と感動、いろいろなものをもらいました。

大雨にうたれ、
それでも、凄く楽しかった
国立最終日の公演

福岡、大阪、札幌、東京ドームは家からエールをおくっていました^^

そして、ナゴヤドーム。
昨日、土曜日は9時にナゴヤドームにつき、列を並ぶために45分歩きやっと最後尾に到着。
最後尾はナゴヤドームのグッズ売り場から遠く離れた場所でした。
ナゴヤドームの最寄り駅、ナゴヤドーム前矢田の一駅先の大曽根駅を通り過ぎて、
再びナゴヤドームに行き着く勢いでした←ちょっといいすぎました…
そして9時45分頃に並びはじめ、グッズを買い始めたのが15時。
5時間以上も並びました。
私がいろいろな所に並んだ中で最長の時間です。
凄く寒くて、体がガクガク震えて。
グッズの列にも1時間くらい並びました。
買い終わった後は達成感がありました^^

友達と行って、午後はカラオケでもいこうと行っていたのに買い終わったのは16時過ぎ。
疲れきって、チケットのない私たちは今からドームに向かうであろう人々の中、
そそくさと帰っていきました…。

そして、日曜日。
この日は昨日と違う友達といったんですけど
結局早い時間に並びに行こうとなり、
集合6時50分で、
友達が遅れるということで、7時に列最後尾に向かい、
7時5分くらいには並びました。
起きたの5時45分笑
めっちゃ早い笑

で、待ち時間は3時間弱でした。
1回6時間ならぶと3時間なんてちょろいもんですね←
で、昨日買い忘れたものを買いました。

この日は16時からコンサート始まる予定で、
ちょっと音もれをきいていこうといくことになり、
6曲くらいきいてきました。
全然きこなかったですけど、
たまにちょっと聞こえてきました。
うれしかったですね^^
でもむなしくなってきたんで、6曲で帰ってきました。

この連休充実していましたねー^^
全身筋肉痛だけど…。
明日学校休みたい。
あ、もう今日か。



嵐さん、本当にお疲れ様でした。
最高のコンサートでした。

またコンサートが幕あける日を待ってます!!

本当に最高の感動をありがとう!!
別窓 | アラシゴト&ニッキ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
寒いっ!!
2010-01-13 Wed 15:53
ひっっじょうに寒い

今日朝雪降ってましたよ!

いやぁ、朝からテンション上がったなぁ。
やっぱ雪っていいな。

朝学校行くの駅までは自転車で行くんですけど、
傘ささずに乗ってたら前雪だるまになってました
で、雪はらってたらトラック乗ってる人に近くにある病院の行き方きかれて。
時間ないよぉ…
とおもいながらも、親切に教えてあげましたよ!
電車からその病院みえるんですけど、そのトラックみえたんで良かったです^^

よく道聞かれるな、私。
多分聞いてくれオーラがでてるんだろうな。
教えるのへたなのに。
まぁ、これからもどんどんきいてくだされ!!

で、学校の近くの駅ついたら、
「テンション下がるー」っていってる人がいて。
雪嫌いな人っているんですね。
寒いですけど、好きだなぁ、雪雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

でも、2時間目くらいにはもうやんでましたけど。

そーいえば、今日思ったんですけど、
雪降ったときって傘さします?
私服のときはささないんですけど、今日はさしましたね。
制服に雪つくと雪だるまになるので。←

そんで、
今日テストで早く帰ってきたんですけど、
学校らへんは雪積もってなかったけど、家帰ってきたら屋根とか木とかに雪結構積もってました^^
さらにテンションあがりました
やっぱ田舎はさむいんだな。
実際寒いもんな。

天気予報で、日中の最高気温4℃って書いてありました!
4℃って…

いやぁ、寒い。

明日の予報は雪後曇りなんで、
明日は今日より降って欲しいですな。
でも明日の気温最高5℃で最低-1℃ですって。

いやぁ、寒い。
マイナスって……




話は変わりまして、

もうすぐが名古屋にくるーーー!!!!!
いやぁ、これまたテンション上がりますね^^
あの空気を味わいたくて
2日ともグッズ買いに行きます!
せっかく近くに来てるんだからちょっとでも近くに行こうと。
1日目は朝グッズ買いに行って昼からは一緒に買いにいく友達と隣にあるジャスコでショッピングかな。
でも混んでるんだよなぁ、ナゴヤドームでコンサートあると。
一昨年の嵐のコンサートのときすっごい混んでてフードコードの机1つもあいてなかったんですよ。
結構まったらあいたんでよかったですけど。
…だからどこ行こっかな。
栄のパルコ行こっかな。
ユニクロとかあるし。
そこのユニクロ大きいらしくて。
うちに近くにあるユニクロ教室4個分くらいの広さで、小さいんですよねー。
品揃えも悪いし。

だからちょっと大きいユニクロに行ってみたい

で、二日目は15時くらいに行って、
グッズ並んで、あわよくば音もれを…♪
ナゴヤドームって音もれするのかな?


いやぁ、嵐が自分の住んでる県に来るってテンション上がるなぁ^^

嵐さん、無事に愛知に着いてください
待ってます
別窓 | ニッキ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
最後の約束
2010-01-10 Sun 16:05
すごい
おもしろかったです。

ところどころつぼにはまって。

コーヒーを間違えるところとか、相葉ちゃんっぽいなぁ、とか。
やることリストとかもあって笑


最後は感動しました。
5人の絆も。

途中に翔さんのエイブルのcmも流れましたし^^


はぁ、なんか本当に感想かくのへただなぁ…。
後でもう1回みよっ。
また感想まとまったら書きます
別窓 | アラシゴト | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
いやぁ
2010-01-08 Fri 20:35
学校が始まりました…

まだいつものごとく宿題終わってません。

火曜日からは実力テストがあります。

冬休みはまったく勉強やってないんで、
ヤバいです。

でも実力テストは成績に入らないといううわさがあるので、
全然勉強する気ないんですけど←

2学期の実力テストは過去最悪だったんで、
それより悪くなければいいです←

今日は学校だったけど、明日から3連休なんで
ゲームしまくります(* ̄ー ̄)ムフフ


明日は待ちに待った
キラキラキラキラ最後の約束キラキラキラキラキラキラ

発表から
長かったような短かったような。

そして主題歌
8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†8分音符-x2Beamed*LuminousPurple:(色付-暗い背景用) †SbWebs†空高く8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†8分音符-x2Beamed*SbBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†8分音符-x2Beamed*Cherry(色付-暗い背景用) †SbWebs†
めざましでいってましたけど、
翔さんが作詞されたRapは流されない、と。
ちょっと残念ですね。
いつか、フルでききたいものです。
多分CD化されますよね?

早く明日になぁれ

今日は今相葉さんペケポンにでてますけど、
相葉さんのラジオがあるので、夜遅くまでおきてないと。
でも、久しぶりに朝に起きたんで、凄く眠いです

そいうえば、相葉さんのラジオ、先週
『VS相葉』の罰ゲームの「ホビロン」
アヒルの卵で、ふか寸前のものをゆでたゆで卵らしいですけど、
ネットで写真みたら、まぁ食べるもんじゃぁないですね。
私ゲテモノとかだめなんで。
見るだけできもちわるい…。
私は絶対食べれないです

昨日お父さんが豚足食べてたんですけど、
あれもう豚の足そのままの形だから、ゲテモノじゃないかもしれないけど
なんかかわいそいで。

肉は普通に食べれますけど。
形があるものはだめです。


相葉さんのラジオのあとにいきものがかりのきよえちゃんのラジオがあるから、
今日は頑張って3時まで起きてます。
きよえちゃんかわいいんだよなぁ。
おもしろいし。
もちろん歌も上手だし♪
リスペクトしています
いきものがかりのライブ行きたいなヾ(´▽`*)ノ



ペケポン、
ちょいちょい流れる嵐さんのVTRにつぼってます( ̄ー ̄)ニヤリ
あの投げやりというか、なんていうか、
あのSっぷりに( ̄ー ̄)ニヤリ
最高です(-v-)


ではでは
別窓 | アラシゴト&ニッキ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
明けました!!
2010-01-04 Mon 17:57
2010年になって4日たちますね。

私の正月は寝正月でした…。

起きたら15時…。

さすがに自分でもヤバイと思いまして、
今日は13時には起きました。

冬休みが後3日しかないという…。

これからはがんばって早く起きよ…。


愛知県は大晦日から元旦にかけて雪が降りました
いやぁ、テンションあがりましたよー。
去年1回降ったけどそのときディズニー行っててみれなかったんです。
なので私の中では初雪でした。

雪国って感じの大雪でしたよ。
普段なかなかふらないだけに、やっぱ雪ってテンション上がりますね
すごく寒かったですけど。

また降って欲しいものです。



話は変わりまして、
嵐さん、日テレのバンクーバー五輪のテーマソング担当することが発表されましたね^^
今リアルタイムで流れてましたけど、
アップテンポな感じがしていいですね♪

そして、なんといっても紅白
TOKIO作文のおちには笑わせていただきました。
嵐さんの出番、
最初に流れた映像のバックでながれる感謝カンゲキのあの曲調。
あの曲調で流されると、なんか泣けてきますな。
コンサートの最後って感じがする。
4曲もうたってくれて、
早着替えもありで、
もうコンサートでした。
一人コンサートしてました
楽しかったです^^

あと、この前のネプチューン、
いじられてきれてる大野さんかわいかったです

最後の約束の映像も流れていて。
9日がまちきれないです!

おばさんが東京に行ったついでに表参道で嵐さんのポスターの写真とってきてくれました^^
あれはヤバイですな
永久保存版です



改めまして、今年もよろしくお願いしますよろしく
ではでは手を振る猫
別窓 | アラシゴト&ニッキ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
HAPPY NEW YEAR!!
2010-01-01 Fri 00:00
新年明けましておめでとうございますm(__)m

今年もカウコンで年明けすることができ、大変幸せです。
(TVの前でですが…)

今年は新年早々嵐さん、ネプリーグやその他バラエティー、
最後の約束などなど、沢山テレビにでられるので、
とても幸せに1年のはじめを過ごさせていただけることでしょう^^

短いですけど、
今年1年もよろしくお願いします。
2010年、良い年になりますように。

では、
寒い日が続きますが、どうぞお体にお気つけ下さいませ。

↑櫻井さんの真似をしてかたい文章にしてみたけど、逆に読みにくくなってしまいました
 普段から敬語使わなくて、急に敬語使うと意味わかんなくなってしまいますよね
別窓 | ニッキ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| arashi's charm |
