嵐が好きです。ニッキ的なものが多いですけど、よかったら見てください^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
H22.2.22 22:22:22
2010-02-22 Mon 22:22
に間に合うように頑張ってます!

今日は平成22年2月22日ですよ!

そしてもうすぐ22時22分22秒を迎えようとしています(現在)。

22分22秒に投稿できるかはわかりませんが、
22分に投稿できるように頑張ります!


今日は物理の授業が午後2時15分からあったんですけど、
2時22分に皆で拍手してました

盛り上がりましたよー!

そしてなんと、その時やっていた教科書のページが222ページというミラクル!

すごくない?
逆に怖いですよね笑

つぎこんな感じになるのは11年後の
平成33年3月3日3時33分
ですか。

もうその時は27歳か…。
歳とるなぁ笑


話はかわりまして、
今日の宿題くんはなりきり80秒トーク!
あれおもしろいから楽しみだなぁ。

宿題くん始まるまで頑張って勉強しよっ。

ではでは

間に合ってよかった^^

                       H22.2.22 22:22
別窓 | ニッキ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Are you ready?
2010-02-19 Fri 20:34
Troublemaker発売まで2週間きりましたね!

発売まで待てないので
最近はMステばかり見ています
何回みてもヤバイ
かわいすぎる
画質が低いので録画してしまったんで、ちょっと見にくい所もあるんですけど、
DVD焼く時は画質をあげます!
忘れないようにしないと
それにしても、
揺らせ、今を、とTroublemakerの間のダンスの時の嵐さん、
細すぎじゃありませんか?
ヤバイヤバイ。

私去年、相葉さんスタイル目指して頑張っていましたが約2週間で挫折してしまいまして…。
またがんばろうかなぁと思いました。
毎日筋トレすることにします!
しなかった日は財布の中の一番大きいお金を貯金箱にいれます!
っていっても今財布の中47円しかはいってませんけど…。
2月あと10日くらいあるのに47円って…。

この前の連休にゲーセンでUFOキャッチャーやったんですけど、
最初に大きいプーさんが欲しくて1300円も使っちゃったんですよ。
で、結局取れなくて…。
3000円強使ってスヌーピーの白と茶色のぬいぐるみとくまのぬいぐるみが取れたました。
あと、友達にうさぎのぬいぐるみもらいました。
スヌーピーかわいいんで、いいです
今回学んだことは、
『UFOキャッチャーでは大きいものはとれないから最初からやろうとするな!』
ということです。
UFOキャッチャーとお昼代とかで今月のおこづかいなくなっちゃったんですよ…。

今月はコナンと結界師の新刊がでたっていうのに買えずにいます。
結界師に限ってはその前2巻分も買ってません。
中古であったら買おうと思ったんですけどなかったです
3月まで我慢します。

あと10日、頑張って乗り切ります!


明日は待ちに待った土曜日♪
連休明けの1週間はつらいつらい。

昨日なんてVS嵐終わってすぐ寝てしまって、
2時に起きてお風呂にはいって、
3時に寝て。
今日朝起きたら7時17分でしたΣ(’□’)
家出るのいつも7時24分なんですけれど。
なんでご飯食べずに身支度して家出ました。
電車は1本遅いのになってしまいましたけど。
しかも今日身分証明書の写真撮影があって。
寝癖もろくに直せなかったので悲惨なことになってしまいました…。
証明書の写真で写真うつりがよかったことが1度もないです…。
来年はちゃんとはやく起きよっ。


話は変わりまして、
テストまであと3週間きったんで、問題集やろうと思ってますけど、
明日明日と思ってると、いつの間にかテスト前になっちゃってるんですよねー。
3学期のはじめに今学期は頑張って毎日勉強しよって思ってはや1ヶ月半。
いまだに全然勉強していないという。
やばいやばい。
また順位さがっちゃうんだろうなぁ。
だめだなぁ。
勉強しなかった日は貯金しよ。
財布には47円しかないですけれども…。

でも明日はせっかくの休みなので遅くまで寝ます。
多分いつも通り13時までねちゃうんだろうなぁ。

夜ラジオ聞きながらやればいいんだけど、
ゲームしちゃうんですよねー。
今日はラジオ聞きながら勉強します!
しなかったら10円貯金します笑
起きてられるかな?

今日はきよえちゃんのラジオだー♪
最近途中で寝ちゃってるから今日はちゃんと起きてよ。


なんか長くなっちゃったんでこの辺で
別窓 | アラシゴト&ニッキ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
はっぴー バレンタイン!
2010-02-16 Tue 00:21
1日遅れですけど、はっぴー バレンタイン

ってことで。

私は今日がバレンタインって感じです。

学校でチョコもらったんで。

皆さん手作りですごいですね。
私は農協でかったアルフォートのパーティーバックを配りましたよ。
まぁアルフォートはおいしいですし、いいって事です笑

手作りチョコトリュフとか生チョコとかクッキーとか…etc.

おいしかったです^^
また太ってしまいました^^
幸せ太りってやつですな笑

友達家にある余ってるチョコを水曜日に持ってきてくれるみたいなので、
うれしいです
また太ることでしょー笑

チョコくれた皆さんありがとうございます!



私この4連休ずっとぐだぐだしてました…。
宿題あるのに。
いまだに終わってないというミラクル←

夜ラジオ聞きながらガンバロ…

そして連休最終日の昨日の夜は体育でやっているダンスの創作を考えてました。
まぁ嵐さんのダンスをパクったんですけど←
8拍考えてきてっていわれて、いいのないかなぁってDVDみてて、
これなら頑張れば踊れるかなって思ったのを50分かけて覚えました
8拍覚えるのに50分ですよ!
やばいな。
やっぱ運動神経悪いんだな。
途中DVD見てしまったっていうのもあるんですけども。

PIKA☆☆NCHI DOUBLEのサビの部分の途中
「限られた愛と時間を」
のところなんですけど、
曲がかっこいい感じなんで、
かっこいい感じのところをと思って。

覚えれば簡単なんですけど、覚えるまでが大変で。
DVD足うつってないよー!って。
いざッ、NOWとクリップ集みて頑張って覚えました
30回は「限られた愛と時間を」の所をリピってました。
永遠「限られた愛と時間を」って流してました。

今回、やっぱピカダブいいなっていうのを再確認しました
ピカダブ好きなんですよねー
やっぱいいな、ピカダブ


書いてたら日付変わっちゃいました。
宿題くんもはじまたし、このへんで失礼しますー^^
別窓 | アラシゴト&ニッキ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日から♪
2010-02-11 Thu 17:25
今日から4連休なんですよ^^
中学入試があって。

4年前は私も受験したんだなぁ。
あんま勉強はしてませんでしたけど笑
そして2年後には大学入試があるんだなぁ…。
今度はちゃんと勉強しよ。


昨日は10時前には寝ちゃって、今日最終的に起きたら13時でした。
3度寝くらいしてしまいました…。

やっぱ連休っていいなぁ。

明日は友達と遊びに行くのであんま寝てられないんですけど、
休みはだいたい10時間は寝てますねー。

でも宿題がいっぱいあって。
大変だー。

結局キンダムハーツ買っちゃったし。
宿題もやらずにやっちゃうんだろうなー♪


今日はVS嵐やらないんですね。
でも東海テレビは今再放送やってます。
ゲストはダチョウ倶楽部さんです。
いつもの件もやってました笑
どうぞどうぞ~。
この時の相葉さんの髪型神ですな

嵐ちゃんはコウちゃんがVIP ROOMのゲストだ^^

そして今日
智くんのドラマ
『怪物くん』が発表されましたね!!
日テレで土曜夜9時
怪物くんってどんな話なんですかね?

4月からの木曜日と土曜日は嵐Daysになりますね^^

そいうえば昨日の山田太郎ものがたりの再放送は
民子でてきました
ラブリーでした

あの回最後のおちがいいですよね。
御村くんのおじいちゃんに民子が男だってばれる所が。
最高でしたな。


今日は雨降ってますけど、今から犬の散歩にいってきます
別窓 | アラシゴト&ニッキ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
キングダムハーツ
2010-02-08 Mon 19:43
終わったよー!

全部で約29時間もやってました。

今もまだ宝箱集めたりしてるんですけどね。

いやぁ楽しかった^^

違うシリーズもやりたいけどお金がない…。

PS2のソフトなんだけど、
PS2お兄ちゃんがやりすぎたせいで隠されてたんだけど

さっき、
そういえばお父さんDVD見るために昔使ってたなぁって思って
お父さんの部屋のおしいれ探したらあった^^

実に5年ぶりの再会

もっと早くに見とけばよかったなぁ。

PS2も見つかったことだし買っちゃおっかなぁ。。

もうすぐ入試休みがあるからその時にでも中古屋に身にいこ^^



そいうえば
今体育でダンスやってるんですけど、
もう本当にかわいそうなことになってます…。
かっこよく踊れる人って本当にかっこいいというかすごいですね。
私背が小さいしなんで踊ると本当にかわいそうなことになるんですよ。
本当に嵐さんすごいなぁ
っていうのを実感します。

振りはもう覚えたけど、激しく踊れなくて。
激しく踊ってるつもりだけど見ている側からは
あんま激しく踊ってるようには見えないみたいで…。

今度の体育の時はおもいっきりおどってみようかな。

みせれるものにするためにも家で練習しないと。
窓を鏡がわりにして頑張ります!



今日友達とモスいってきた^^
久しぶりにモス行きました。
私はてりやきバーガーとほろにが抹茶を頼んだんですけど、
友達がクラムチャウダー頼みまして…。
私の中でクラムチャウダー=大野さんなんですけど、皆さんはどうですか?

そんなこんなで多分夕食は抜きです。

コードブルーの時間までまたキングダムハーツやろ^^

今日は宿題くん
ゲストはほんじゃまか
2人が揃ってるのってTFP以外にあんまイメージないなぁ。

12時まで起きてられるかな?
月曜日って週はじめだからすぐ眠くなるんですよ。

頑張ります!!
別窓 | ニッキ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
山田太郎ものがたり!
2010-02-02 Tue 17:56
久しぶりに愛知で山田太郎ものがたりの再放送がやる^^

いやはやどれくらいぶりですかね?
1年はたってないと思うんですけど。

前回再放送したときはいまいちダビングのしかたが分からなくて
画質の悪いので録画してしまったので、
今回はちゃんとハイビジョン画質で録画します!

久しぶりにたろちゃんと御村くんみるなぁ。
あと民子も( ̄ー ̄)ムフフ
角度によってはかわいいんですよねー←

あれリアルタイムでやってたのもう2年半も前なんですねー。
もうそんなに経つんですか。
ちょくちょくみてるからそんな前って感じがしないなぁ。

来週の火曜日からなんですけど、
今すぐ観たい…。
でも、来週まで我慢しよ。


昨日ちょっと高いヘッドホンで音楽きいてたらすごく音が良くて。
音もれするんで家でしかきけないんですけど。
普段は1000円台のイヤホンしてて、
久しぶりにヘッドホンで聞いたら音が良すぎて感動しました☆

やっぱ高いだけありますね。
高いっていっても4000円くらいですけどね。

そのヘッドホンで
曇りのち、快晴とかきくと本当にヤバイ。
爽快感があるというか、
あの透き通った声が耳に直接入ってきて、すごい爽やかな気分になる♪

今日もあとできこ♪




昨日潤くん衝突事故起こしてしまったみたいですね。
愛知は全然雪降ってなかったですけど、
関東とかすごい雪だったみたいで。
やっぱり道がすべるのって怖いですね。
相手の女性にも潤くんにも怪我は無かったみたいで、
安心しました。
私も雪の日は気をつけなきゃいけないと思いました。
別窓 | アラシゴト&ニッキ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| arashi's charm |
