嵐が好きです。ニッキ的なものが多いですけど、よかったら見てください^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クラス発表!!
2010-03-31 Wed 18:15
今日クラス発表がありまして、


なんと、1番仲いい子と同じクラスになれましたー!!
まぁ私は1番仲いいと思ってるんですけど、
友達がそう思ってるかはわかりませんが…笑

私はめんどかったんで、見に行かなかったんですけど、
朝起きたらメールがきてて、1人でテンション上がってました笑

4年ぶりに同じクラスで。
いやぁ、楽しみだなぁ。


担任は、まぁ、ね…。

生理的に受け付けない人が担任じゃなかったんで、よかったです。
だけど、その人同じ学年の他のクラスの担任だから、
数学の授業で会うんだよなぁ。

その人中3の時に私の担任で。
その時にいろいろありましてね…。
直接なにかがあったというわけじゃないですけど、
1年間で本当に生理的に受け付けなくなりまして…。

これ以上かくと本当にやばくなるから止めときます


今日一緒にサーティーワン食べに行った子とは、違うクラスなんですけど、
その子の担任が凄いいい人で。
本当に羨ましい

今年修学旅行で沖縄に行くんで、
担任いい人のほうがいいなぁって思ってたんですけど、
まぁ、ね、あの人じゃなくてよかったです。

中3の修学旅行の時はあの人が担任だったんでね…。



…ってことで、今日サーティーワンいってきました

サーティーワン行く前に定期券を買いに行ったんですけど、
いつも始業式に買いに行っていて、凄く混んでたんですけど、
今日は全然混んでなかったです。
これからは学校始まる前にいこ。

で、サーティーワンに行って、
今日は抹茶とチョコレートというシンプルな組み合わせにしました。
久しぶりに食べると本当においしいですね^^

毎日食べてもおいしいと思うけど、
あのレア感がいいんだよなぁ。

サーティーワンの日に感謝!

で、サーティーワン行った後にジャスコの中をグルグルしまして。

お母さんに弁当箱買ってこいっていわれたんで、
お金がないのに自費で買ってきました

デザインは微妙なんだけど、
形が、お母さんがおかずを入れやすいって言って好きな形みたいなんで、それにしました。


で、その後にマリカーを2回やったんですけど、
結果1勝1敗でした。

1回目はギリギリ勝てたんですけど、
2回目は、コースが、カーブが多くて…。
私カーブで曲がりきれないんですよ。
で、それでタイムロスして負けちゃいました

楽しかったな
ちなみに私はヨッシー派です

計4時間くらいジャスコにいました
足の裏が痛い痛い

明日は筋肉痛だー←


今日で3月も終わりですね。
早いなぁ。

明日から4月!
なんかいろいろ頑張ろ!笑
別窓 | ニッキ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
寝すぎて眠いzzz
2010-03-30 Tue 18:33
今日久しぶりに15時半過ぎまで寝てしまいまして…。
まぁ寝たの4時くらいなんで、あんま寝てないんですけど。

まぁ、タイトルと矛盾がありますけどあしからず笑

…遅くまで寝てたんで眠い!
ですね…笑

寝る前に携帯でソリティアしながらラジオ聞いてたんですけど、
夜中の3時にラジオが終わった後もずっとソリティアしてて。

ソリティアってとなんないんですよ、やりはじめると。
だから寝るまでで2時間半くらいソリティアやってました。

なかなかクリアできなくて。
次クリアきたらやめようと思ってもなかなかクリアできないんですよね~。

で、クリアできても、次もクリアできるんじゃないかとか思って続けてしまって。

まぁそれの繰り返しで2時間半もやっちゃったんですよね。

そんなずっと起きてるんだから勉強でもしよっかなって思ったんですけど、
まあね…。うん…。笑

まぁそんなこんなで起きたのが15時半で、
その後犬の散歩に行こうと思ったんですけど、いつも散歩に行く家の隣の公園に人がいたんで、
いなくなるまでソリティアやろうと思って笑
で、16時半にいなくなって、それから散歩行って。

スウェットで散歩行くんで人に会うのやなんですよねー。

それで、散歩に行って
今に至るという、なんともダラダラな生活を続けているんですけど。

起きるのが遅すぎてなんも食べてないです。
なんにも作る気になれなくて。
私が作れるものってチャーハンとポテトサラダくらいなんで、
作るの面倒なんですよねー。

なんかもっと料理作れるようにしなきゃな!
簡単にできる料理ってないですかね?


夜ご飯までたえれるかなぁ。

昨日も1食しか食べてないんですよ。

そのうち倒れるかも笑
一応白ご飯だけ食べとこ。


なーんか文章までダラダラになってしまった…。


長くなちゃったんで続きに書きます
寝すぎて眠いzzz…の続きを読む
別窓 | ニッキ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
寿がきや。
2010-03-28 Sun 00:25
皆さん「すがきや」って知ってますか?

この「すがきや」って豚骨ラーメンのお店なんですけど、
これ中部地方と関西地方の一部の府県にしかないんですね。

今日お兄ちゃんに
「すがきやって東海地方にしかないんだよー」
っていわれて、調べて見たんですけど、
まぁ東海地方だけではないにしろ、日本中にあるわけではないんですね。

私、今日まで、日本中にあるものだとばかり思ってました。

安くておいしいんで、結構好きです、すがきや。


皆さん、一度是非愛知に来てみて下さい!
いいところですよ。
あんま都会って感じがしなくて←



今日はお兄ちゃんのスーツを買いに名古屋に行くのをついて行きました。

あわよくばサマンサの財布を買ってもらおうと。

お兄ちゃん、スーツ着てたんですけど、似合ってるのか似合ってないのか分かりませんでした。
普段着の上に背広を羽織っていて、カッターとか着ていなかったから
ちょっと変な感じがしたっていうのもあって、よく分かりませんでしたね、ハイ。

栄でスーツ買って、
名古屋駅で、おそうざいを買って行こうってことになって、名駅行きました。
で、そうざい買って、帰ろうって時にお母さんに、
サマンサ行こーよ。
っていったら、行くだけ行こうかって言われて。

ここまできたら買ってもらえるな、シメシメ
みたいに思ってたら、本当に買ってもらえました^^

やっと、やっと新しい財布を買ってもらうことが出来ました^^

中学の入学祝で買ってもらったのを4年間使い続けてきたんで、結構ボロボロだったんですよ。
だから、本当に嬉しかった

水色の記事に紫で文字が書いてある長財布なんですけど、
私、初の長財布です^^

いやぁ、本当にうれしかった!!


今週は塾の春期講習が木曜日まであって、
金曜日は15時半まで寝ていたという。
なんともだらだらな生活をしていました。

4日間の春期講習があったけど、
最後にいいことがあったんで、いい1週間になりました^^



長くなっちゃったんで、追記でみほちゃんからまわってきたバトンやりまーす^^
是非続き読んで下さい^^
みほちゃん、ありがとう!!
寿がきや。…の続きを読む
別窓 | ニッキ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
宿題くん。
2010-03-23 Tue 20:58
終わってしまいましたね、宿題くん。

まだ全然実感がわいてこないんですけど、
来週の月曜日から宿題くんがやらないと思うと…。
かなしくなってきます。

今回の宿題くんは、
パジャマで、乳首あきTシャツ・ツタンカーメン・ジェスチャーゲーム・思い出の絵日記・マジック・ピーマン潜水と盛りだくさんで。
本当におもしろかった。

最後の最後なのにまたうだうだな感じで^^

四文字漢字で、
『大野復活』
って笑
いや~、笑いましたね。
横でお母さんが寝ているなか。
笑った瞬間動いたんで、あらー、って感じになったけど、
起きなかったんで、セーフ。

大野復活思い出したら絶対笑いが止まらなくなるよー笑

ジェスチャーゲームとかやばかったなぁ^^
また見たいなぁ^^


そして、最後、お別れのあいさつは、聞いてるうちにだんだん泣きそうになってきてしまいました。

30分終わっても、なんか続くような、まだ続きがあるような感じがして、
しばらくテレビの前にいました。


私が宿題くんをみていたのは本当に短い期間だったけど、
本当に毎週毎週月曜日が楽しみで。

嵐の深夜のあの空気感を味わえなくなってしまうのは、本当に寂しいです。
これからも月曜日はこの時間になるとテレビの前に行ってしまう気がします。

相葉ちゃんが言っていたように
終わってしまうのは悲しいけど、そこからが始まりだと思う。
だから前を向いていこう。



まだまだ思うことは沢山あるけど、きりがないので。

いつかまた深夜の嵐に会えたらいいな。
別窓 | アラシゴト | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
卒業式。
2010-03-19 Fri 13:23
今日は母校の小学校で卒業式があったみたいです。

学校からかえってきたら、
私が小学生だった時に通学班がいっしょだった卒業生の子に家の前でばったり会いました。

私目が悪いんで最初誰だか分からなかったけど、その子が手を振ってくれて。
近づくまで誰だか認識できませんでした笑


4年前以来1回くらいしか会ってなかったけど、本当に全然変わってませんでした。

私が小6の時にその子は小2だったのかな?
なのに本当に変わってなくて。

小学生の頃は先輩とか後輩とか全然意識してなかったので、
お互い気さくに話していて。
まぁ小学生なんで、たいしたこと話してなかったと思いますけど笑

4年たった今でもそうやって話せているのがなんか嬉しかったです^^


家近いから、今度バッタリあっても、そんな感じに話せたらいいなぁ。

4月からはその子も中学生か。
なんか感慨深いですね笑
ずっと見守ってきた的な笑←
2年しか一緒にいなかったけど、毎朝会ってたからなぁ。

卒業おめでとう
今年卒業した皆さん、おめでとうございます


それで、もう小学校卒業してから4年も経つのかぁ、なんて思っていました。

小学校の時の友達とはもう年賀状だけの付き合いになっちゃってるなぁ。
久しぶりにメールしよっかな。


そういえば、うちの学校でも中学の卒業式がありましたよ。
質素なもんですけど笑
あれは卒業式とは言えないな笑

高校の卒業式は3月1日にあったんですけど、
高校は盛大にやるって聞いてたんで、ちょっと楽しみにしていたんですけど、
ただただ眠いだけでした←
校長とか来賓の方が1時間くらいしゃべりたおすだけという。
ほんと眠かったなぁ←



そんなこんなで、今日で高1が終了しました。
私の中で高1ってもっと青春というか、
スカートが短くてキャピキャピしてるイメージだったんですけど、
全くそんなことなかったですね笑
まぁ性格上あんまキャピキャピしてないっていうのが原因だと思いますけど笑

高1楽しかったですけどね。
あんま高校生になったって感じがしなかったですけど。


今日成績表をもらって、
高2からは本当にもっと勉強しようと思った、高1最後の日でした。

来年度は「有言実行」を目標に頑張ります!!
マジでちゃんと勉強しよ…。
別窓 | ニッキ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
マリオのCM!!
2010-03-18 Thu 13:46
ヤバイ…。
超かわいい

ニノと智くんが楽しそう^^

余計にマリオ欲しくなってしまいましたわー。

大学生まで我慢かなぁ。


しかもCMが6パターンもあって^^

wiiのマリオのサイトで見てきたんですけど、
これテレビで遭遇したら、また奇声あげちゃいそう←

奇声上げたいなぁ

テンションあがってちょっとおかしくなってるもん笑

テレビでは今日からO.A.予定だから、嵐ちゃんとかで流れてくれないかなぁ。



愛知ではあと10分くらいで花男2の再放送がはじまる^^
道明寺ー

あ、花男でマリオ流れてくれないかなぁ。
別窓 | アラシゴト | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSPからも
2010-03-18 Thu 01:15
UPできるみたいです!

これパソコンでみるとどんな風に見えるんだろう?
多分みずらくなってるんで、
みずらかったらあとでパソコンやったときに消しときます。

携帯から更新できればいいんですけど、なんせアクセス制限かけられてまして。
テストの順位で二桁とったら解除してあげるっていってた約束はどこへいったのやら・・・。

この前そうやっていったら、解除してくれそうな雰囲気だったんで、してもらえたらうれしいな笑
もうすぐ高2だよって。

多分読みづらくなってると思うんで、この辺で。


p.s.やっぱり読みづらかったんで、直しておきました。
  PSPで、改行のしかたが分からなくて…。
  早くアクセス制限解除してくれないかなぁ。
別窓 | ニッキ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
昨日は。
2010-03-17 Wed 22:01
恐怖のテスト返しでした。

何回言ってるんだって話ですけど。


予想どうり散々な結果でした。

一応数Ⅰと生物と英語の文法作文と現代文以外は平均あったんですけど…。
って結構平均ないの多いですね^^;

数Ⅰがこれまた散々な結果で。
ケアレスミスを25点分もしてしまいまして。
他の先生だったら○にしてもらえるのに…。
せめて△にしてくれればいいのに、×って。

あぁ、ホントにあの先生ダメだー…。

すいません、愚痴ってしまって…。
そのせいで昨日1日中ブルーな気分でした。

その後気分を盛り上げるためにもカラオケ行ってきました。

初めて一緒にカラオケ行ったこもいたんですけど、
そこ子がまた歌が上手で。
普段の声と歌ってるときの声のギャップがすごくて笑っちゃいました←
すごくかっこよかった。
デビューできるくらいだよ^^

歌が上手になりたいよー。

で、昨日カラオケ行ったにもかかわらず、
今日も行ってしまいました^^
発散しに笑

今日いったこも歌が上手で…。
私の音痴な歌声を聞かせてしまってすみません…って感じでした←



もうすぐ春休み!!
いやなことは忘れて休みをEnjoyしよ!!
別窓 | ニッキ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
寝すぎて頭が痛い…。
2010-03-15 Mon 14:44
今日は学校が休みなんで13時半まで寝てしまいました

1回10時半に起きたんですけど、
すぐ寝てしまいまして…。

11時間も寝てしまいました。
こんなに寝れると、
自分、まだまだ若いなって感じがします笑



昨日部屋の掃除したんですけど、
計6時間かかりました
どんだけ汚いんだよっていうはなしですよね。
汚すぎてどこから手をつけていいかわからなかったですもん。

しかもどんだけ物があるんだよっていうね笑
こんないっぱいどこにあったんだよっつって。

きれいになったはなったんですけど、
一見ごちゃごちゃしてるんですよねぇ。
物が多すぎて…。

でも、きれいはきれいで落ち着かないんですよねぇ。
汚いのになれてるから←

まぁ、きれいにこしたことはないですよね。



そういえば、昨日TSUTAYAいったんですけど、
きみはペット借りてこようと思って。
でも、見事に全部ありませんでした…。

で、南くんの恋人あるかなって思ってみてもなくて

いやぁ、嵐さん人気すごいなぁ。

なんであきらめて帰って来ました。

明後日から花男2の再放送がやるんで、それで我慢します。
何回目かな、花男2の再放送やるの。
多分3回目??

前回高画質で録画してなかったんで、今回は高画質でしよ。



なんか今日はいつも以上に読みにくい文章になっちゃいました
別窓 | ニッキ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久しぶりに、
2010-03-13 Sat 19:41
2日連続で更新します!!

3月全然更新してませんね^^;

2月も6回しかしてませんし。

もうすぐ春休みなんで、
頑張っていっぱい更新したいと思ってます!

もうすぐ春休みっていっても、
あと学校行くの来週の火曜と金曜だけなんで、
もう春休み同然なんですけどね。

でも、火曜日は恐怖のテスト返しが。
残りの教科いっきに返ってきてしまいます…。
どうしましょ。


そいうえば昨日、
お兄ちゃんにPSPもらいました^^
新しいの買って古いのいらなくなったみたいで。

今モンハンやってます。
まだ全然進んでないんですけど。

お兄ちゃんもうすぐ大学生で学校でパソコンがいるらしくて
今日買ってもらったんですよ。
で、部屋でもネットにつなげれるように接続を無線にしたんですね。
だから私も自分の部屋で、PSPでネットができるようになる

PSPからも更新できるのかな?
今度試してみます。



今日は電気屋いったりHDDの編集をしたりで、
結局部屋の掃除ができませんでした
雨も降ってたんでなんとなくやる気もしなくて。
だから明日頑張ろ。


今志村動物園見てるんですけど、
今日も雅紀.comは絶好調ですね^^
相葉ちゃんのダッフルコート姿いいなぁ
今回のミッション?もうまくいきましたね^^


今からご飯食べてきます
別窓 | ニッキ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
テスト終了!!
2010-03-12 Fri 14:31
やっとテスト終わりましたよー。

やっぱテスト5日間っていうのはきついですねー。
中学んときは4日間だったんで。
でも1日の科目数は少ないんで、前の日に勉強するのは楽なんですけどね。

終わったのはいいですけど、
それと同時に4教科くらい返ってきまして…。

でも保健が98点もあったー^^
100点狙ってたんですけどね、1問ばかな間違えをしてしまいまして…。
ちょっとショックでした。

でもまぁ平均はあったんでよかったです。

あと
家庭科と英語が2つ返ってきまして。
家庭科やばかったっすねー。
英語も1つがヤバイ。


今回順位2桁無理かもしれないなぁ。

70番台以内だったらサマンサの財布買ってあげるってお母さんに言われたけど、
多分無理だなぁ。
それ言われたのテストの3日前だし
せめて2週間は前に言ってもらわないと。


今回のテスト、
物理以外ほとんど一夜漬けだったんで、
もう本当に後悔してます。
もっと勉強しとけばよかったな、と。


高2になったら頑張ろ!


そういえば水曜日にテスト勉強しながら
小栗旬くんのラジオ聞いてたんですけど、
1回CMはさんで、旬くんが話し始めたら
なんか聞き覚えのある声があいづちしはじめたんです。
それがなんと、松本さんだったんです!
旬くんのラジオが3月いっぱいで終わっちゃうていうのをきいて、
なんでもサプライズゲストとして来てくれたとか。

テンション上がっちゃって深夜の1時に奇声を上げちゃいましたよ←

で、テンション上がってお兄ちゃんに
「松潤がきたー」
って言いに行ったらもう寝てました
空気読めよっていうね←
まぁいいですけども…。

で毎回録音してるんで始まってちょっとたったら
風呂はいろうと思ってたんですけど、
松本さんきちゃったんで、はいれなくなってしまいまして…。
まぁ録音してあるんではいってもよかったんですけど、
生ですし、結局3時まできいちゃいました。
で、それから風呂はいったんで寝たのが4時。
2時間半しか寝れませんでした。

ラジオ聞きながら勉強してたんですけど、
ラジオに集中しちゃって勉強に全然集中できませんでした。
生物の遺伝が全然わかんなくて、教科書読んでたんですけど、
内容が全然頭に入ってきませんでした。

なんで、今回生物ヤバいです


いやぁ、テンションあがったなぁ。

おかげでテスト中超眠かったけど←

久しぶりにラジオで松潤の声ききました。



話はかわりまして、
昨日の嵐ちゃん、VIP ROOMおもしろかったですねー。
意外な一面がみれて、すごくおもしろかったです^^

んで、マネキン・ファイブ。
今回も翔くんの服好きだったんだけどなぁ。
私、パーカーを中に着て、その上にジャケットとかをきて、
パーカーのフードを外に出すのがすごい好きなんですよ。
自分でもよくするんで。
まぁ似合ってるかどうかは別として…。
なんで、今回の翔くんと智くんのコーディネート、すごく良かったです。

智くんのヒョウがらの靴もよかったなぁ。


まぁそんなこんなでテスト中も普通に嵐さんがでてたテレビ番組はみてたわけですけど、
最近すごい魔王と歌おにがみたくてですね、
テスト終わってやっと、やっとみれる^^
いやぁ、この開放感、たまんないです^^

ということで、今からちょっと昼寝して、
起きたら魔王みようと思います^^

明日は部屋の掃除&模様がえ頑張ります!
別窓 | ニッキ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
フラゲしたぜぃ!!
2010-03-02 Tue 18:07
Troublemakerフラゲしましたぁ^^

いやぁ、やっぱテンション上がりますね、
Troublemaker聞くと♪
すぃすぃ・どぅいどぅい♪

今日はうたばんですね^^
先週のうたばんで中居くんがマッチさんにドッキリやられてて、
来週嵐って事で、ボコボコにしてやる的なことをいっていたので、
どんなことが起こっているのか、はたまた起こっていないのか、楽しみです^^

Mステも嵐さんでるし^^
今回は5人でTroublemakerになってくれることでしょう笑←


揺らせ、今をは
オリンピックって感じがします。
あと白いくて、爽快感漂う感じ
雪って感じです
これもテンションあがりますねー。
朝って感じもします。
毎朝ズームインで聞いてるんで。


もう一歩は
想像と全然違いました。
さわやかな感じだと思ってたんですけど、
メロディーは不思議な感じで、なんていうんだろう、
妖気漂う感じというか。
歌詞は出会いとか別れとか孤独とか涙とか。
でもその中にも希望あふれる感じもあって。


そしてTroublemakerのPVは、
観てるとテンションあがってきます。
歌をきいてるからっていうのもあるけど、
楽しそうな所とか、かわいい所とかみてると
ほわわーってします。

メイキングはPVでは見れない部分もあって、
翔くんの奇跡?のダンスとか笑
最後に相葉ちゃんがほうきを顔にぶつけてるとことか
こんな感じの顔になりました笑

なんかもっとつぼったとこあったんだけどなぁ。
あとでまたみよ♪



そして、遅くなりましたが、
ARASHI Anniversary Tour 5×10 DVD
発売決定!!

ようやくこの日がきましたっ!
まだ1ヶ月ありますが、
もうすぐ学校も終わるんで、あっという間に発売日が来ることでしょう!!
ほんっとうにうれしいです!
発売するって知った瞬間、へんな声だしてたらお兄ちゃんにキモイっていわれちゃいましたけど
そんなの気にしな~い←

8月30日の大雨の日の国立もダイジェストではいっていて♪
変な顔してるのうつってたらどうしよう←
最初のほう黒縁のメガネかけてて超キモイんだよなぁ。
途中から、黒縁が邪魔でみにくかったんでとったんですけど。
一応度はいってますよ。
はいってますけど伊達っぽいというかわいそうなメガネ。
最近松潤がかけてる感じのメガネが欲しかったんですけどなかったんですよねー。
買ったの1年以上前ですけど。
そろそろ新しいの買ってもらえないかなぁ。

でもあの日のがみれるのはすごくうれしいです。

そして、ドームのダイジェストもはいってるとか!
ドームはまぁ、行けなかったですからね…。
楽しみだっ!
ナゴヤドームとかもはいってるのかな?
音漏れ頑張って聞いてたなぁ。
むなしくなってすぐ帰ってきたけど。


もうすぐテストだー。
DVDが出るのを糧に頑張ろうと思ったけど、
なんか昨日からテンション上がりすぎてて勉強どころじゃあにんですよ。
テストまであと1週間もないのに…。

昨日3時間も勉強してない。

なんか休憩しよって思ってソリティアやるとなかなかクリアできなくて
クリアできるまでやっちゃうから、
へたしたら30分くらいやっちゃってるときがあります…。

今回3学期全部なんで範囲がひろいんですよねー。
特に数学が。
数学なんて勉強するもおじゃありません!

しかも来年度物理選択じゃないくて生物選択なのに
物理のほうが勉強してるという…。

今日は保健と数学をがんばります。
せめて3時間は勉強するぞー!
別窓 | アラシゴト | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| arashi's charm |
