嵐が好きです。ニッキ的なものが多いですけど、よかったら見てください^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アリス イン ワンダーランド
2010-04-30 Fri 18:58
昨日見てきました

3Dってあんな感じなんですね。
3D映画見るの初めてだったんで。
あ、3Dだなって感じでした。
たまにウワォ~!みたいな時ありましたけど^^

3Dといったら、
ディズニーシーのあれ、なんていうんだろ?
マジックやるところの3D凄いですよね
あのアラジンのジニー?がでてくるの。

調べても分かんなかった←

結構ディズニー行ってたんだけどなぁ。
シーはまだ2回しかいったことないけけど。

いますごいジェットコースターに乗りたい気分です


アリスの話は、展開が速かったけど、楽しかったです。

そういえば、その映画見に行ったとこに昨日矢島美容室がきてたらしい笑
みれませんでしたけど

で、昨日映画見るついでに友達の誕プレ買いに行ってきました。
3人分。

2人分は3人で割り勘して買いました。

ワンピースのチョッパーが好きな友達なんで、
チョッパーのイヤホンまくやつと、
チョッパーの絵が缶についてるドロップというね。

まぁ、3人で割り勘するような値段じゃなかったですけど笑

もう1人の子は顔文字がプリントされてるマグカップと
SUZY’S ZOOの絵がついた絆創膏というね笑

まぁ、のりでね笑

で、私1人で買ったこのは、
かわいいクマがついたネックレス

でも、誕プレでネックレスってどうなんですかね?
ネックレスって趣味があるから微妙かなって思ったんですけど、
他にいいのがなかったんで…。

まぁ、かわいいんで、つけなくても眺めておいてくれれば笑
別にもうおしいれの奥底においやってくれても構いませんけど笑
捨てられてもめげません笑

5月6月に誕生日の友達多いんですよねぇ。
5月のこの分はもう買ったけど、
6月に3人いるから、出費が…

昨日で、お金なくなったし。
ちょっと多めにおこづかいくれないかな


話はかわりまして、
きのうの嵐ちゃん、マネキンファイブ
見ましたか?
見ましたね←

私的には
大野さん→櫻井さん→相葉さん→二宮さん→松本さん
って感じでした。

やっぱ黒いベストってすきなんですよねー。
しかも赤と黒という最高の組み合わせ

翔くんが着てたカーディガンが欲しい
あーいうの好きだなぁ

松潤の服、罰ゲーム的なのの時の写真撮る時の背景の中だと全然違和感なかったです。
外で見るとちょっとって感じですけど……。

あー、マジであのカーディガン欲しいよー!
似たのでも良いから誰かー!

探そ
別窓 | アラシゴト&ニッキ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
会報が。
2010-04-23 Fri 18:21
昨日届いたんですけど、
昨日この辺雨降ってたんですね。

で、なんか知らないけど、ポストの中まで雨が入ってて。

で、会報の封筒がぬれてたんですよ!

まぁあけたらそんなにぬれてなかったんでよかったですけど、
湿っててちょっとふにゃふにゃしてました。

まぁ、結果オーライってことで笑

会報ってやっぱいいなぁ^^


今日はヤッターマンですね!!

Yabai-Yabai-Yabai

あの私が生まれて初めて3回も映画館でみたという
ヤッターマンが!!

ついに地上波で!!

ってことで、今日は朝からヤッターマンを楽しみに1日乗り越えてきました笑

このころはお金があったんだな笑

ヤッターマンなんかもう、懐かしいな。
まだ1年ちょっとしかたってないのに。

あの時はまだ中学生か。

確か学年末テストがちょうどロードショーの前日に終わって、
スッキリした気分でみにいったんだよなぁ。

あの頃は若かったな。

最近体育でバドミントンやってるんだけど、
やるたびに筋肉痛になる笑

しかも筋トレもするから、他の筋肉も痛くなるし。

火曜日に体育やって、
水曜に筋肉痛なってそれが今でも痛みひいてませんからね。

やっぱ年とったんだなぁ笑

今日はヤッターマンやりますし、
松潤がテレビにいっぱい出たのを編集してきまーす。


そういえば、さっき見た時は更新してなかったんですけど、
今みてみたら、ジャニーズネットとかの
「monster」のジャケットUPされてましたー^^
すごいかっこいい感じで^^
あー、やばいやばい
別窓 | アラシゴト&ニッキ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日は小テストが…、
2010-04-19 Mon 17:42
3つもあったよー><

まず1時間目に漢字のテストがあって、
これは満点だった^^
まぁ20問なんでね。

で、2時間目に古文の古語?の意味をこたえるテストがあって。
これは、2問間違えちゃいました
最初に選択肢、選んだやつを書き直したら間違えちゃいました。
こうゆーのって、本当にショックです><

最後は6時間目に元素記号のテストがありました。
これも満点でした^^

頑張ったな、自分笑
意外と記憶力いいんだな笑

ってか高2になってから毎週小テストが2つはあるから、
毎日勉強しないといけなくなっちゃったよー。

これが、学生のあるべき姿なのかな笑

高1まではテスト前いがい全く勉強してなかったからな。
だから、毎日がつらい笑

やっぱ積み重ねって大切なんですね。


そういえば、昨日お父さんに携帯どっかいったから電話かけてみてっていわれてかけたら、
なんか、知らない女の人がでて。

お父さん誰といるんだよって笑
まぁ家にいたんで誰かといたということはないんですけど。

で、ビックリして何も言わずに電話切っちゃいました。
後から番号確かめたら2ヶ所番号が逆で…。

もうホントに自分なにしてるんだよって感じです。
「すみません、間違えました」
って言ってから切ればよかったのに。

本当に後悔してます。

なんで、ここで。
昨日は本当にすみませんでした。


携帯って番号2つ違うだけでもつながるんですね。
まぁ、つながるか…。



話は変わりまして、
先週の土曜の嵐…

怪物くんやばぁーい

なにあのかわゆさ

「パパ」だって

もう怪物くんにみとれてて話覚えてない←

まぁだいたいは覚えてますけど

もうホントに全部がつぼです^^
つぼがありすぎてかききれなぁい^^

怪物くんみてた人はみんな同じとこでつぼってるとおもいます^^

これから3ヶ月は毎週怪物くんにもえれるんですな←
うれしいもんです。


そして、嵐伝!!

嵐さんの歴史?に
そうだったんですか~!!笑

プレゼントは、毎回笑わせていただきました^^

今週からは、怪物くんと嵐にしやがれの豪華2本立て!!
木曜&土曜は嵐Daysですな^^



なんか今日fc2調子悪いのかな?
この記事かくだけで、3・4回エラーが起きて、文章結構消えちゃったよ…。
これだけうつのに40分くらいかかちゃった。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
学校が始まって1週間ちょっと経った。
2010-04-15 Thu 19:00
休みが待ち遠しい今日この頃。

私のストレス発散法は嵐のDVDを見ながら大声で歌うことです♪


今日は学校で健康診断がありまして。

身長が伸びてない伸びてない…。
むしろ縮んでしまった…。

もう成長止まっちゃったのかな。
この前中3のいとこ(女)にあったらもう追いつかれてました…。

私が中1か中2くらいの頃までは、20センチくらい違ったのに。
今ではもうあんなに大きくなっちゃって。


身長152.5cmって…。
去年は152.9cmだったんですけどねー。
測り方によって変わっちゃいますよねー。

私将来的には165cmくらいいくものだと思ってました。

しかも座高は高いというね
悲しい結果がでてしまいました。

まぁ、もうあきらめます笑


最後の検査まで、前の検査が終わってから3時間くらい待たされまして。
しかもその検査目をちょっと見るだけで、ほんとに1秒くらいで終わる検査なんですけど、
なんか、3時間も待たされて。

しかも順番が中1からという。
高2ってほとんど最後じゃん、って。

ってか、新年度なんで新入生が入ってきたんですけど、
中1ってやっぱりフレッシュですね
スカート長いし。

自分がすごい年老いて見える…。

いいなぁ、フレッシュ

まぁ、4歳違えば結構変わりますよね。

まぁ、それだけなんですけど笑

今日の学校は健康診断で、1日終わりました。



今日のはなまるカフェ、
相葉ちゃんでてましたね

相葉ちゃん、朝から爽やかだったなぁ

嵐さんの写真かわいかった


今日は久しぶりにVS嵐と嵐ちゃん、両方やりますね^^
嵐ちゃんのVIP ROOMのゲスト阿部寛さんですねー。
好きなんですよね、あの渋さというか、ダンディーな感じというか笑


明日怪物くんが番宣でいっぱいでるのに、HDD結局あけれてない…。
頑張らないと!


今日久しぶりに雑誌買いました。

「M girl」
買わないつもりだったんですけど、
本屋でちょっと見てみたら、ズキュンときてしまいまして←
買ってしまいました。
1000円、って大きいですよね。
学生の1000円は大きい…。

今月のおこづかいあと1000円になってしまいました。

でも、あの相葉さんは連れて帰るしかなかったですよ←

満足してるんで、いいです!笑

別窓 | アラシゴト&ニッキ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ARASHI week 再来!!
2010-04-10 Sat 18:28
完全に乗り遅れてますけど…笑

今日から?なのかな、
嵐ウィークが始まりますね^^

その名も春のニッテレ×アラシ大作戦!!

うれしい悲鳴というかなんというか…。

HDDが全然空いてない

結構空けたんだけど、
木曜日のVS嵐SPと昨日の我が家の歴史で結構埋まってしまった。

65時間もとれないよー

私2週に1回くらいしかHDD編集してないんで、
今後2週間くらいは毎日編集しないといけないなぁ。

ガンバロ。


そして、こちらも遅くなりましたが、
ARASHI Anniversary Tour 5×10のDVD見ました!!

いやぁ、やばいっすねー。
毎日見てますよー。

雨の日のコンサート、
やばいっすねぇ^^
ニノ→松潤のほっぺにキス、
その後の松潤の照れたような笑顔に

その他もろもろ、奇怪な声をだしてしまってます←
まぁ、かっこよくて奇怪な声だしてるのがほとんどですけど。
また兄にキモいっていわれてしまいました^^←
もう開き直ってますから笑

いや~、本当にDVD見るとテンション上がるなぁ^^

学校が始まって、クラスになじめない私にはDVDは、もう神様仏様松本様です
なじめないというか、慣れないだけなんですけど、
仲いい友達はまぁ3人…少ない?いるんで、いいんですけど、
番号順で席に座った時に、周りにしゃべれる人がいないんで、
ちょっと寂しいです…。
しかも真ん中寄りの席…。

周りの席に、なんというか、クラス目立つ感じの人が多いんで、
たぶん浮いてます笑
私目立たない法の人間なんで。

押しつぶされちゃってます…。
机の上にプリントとかファイルとか置いてあるのに、
その上に座られてますからね
いすにブレザーかけてあるのにその上に座られてますからね
(あれ、ブレザーなのかな?
すごい喪服って感じの制服ですけど…。)


私そういうのダメなんですよねー。
机の上ならまだしも、荷物の上に座るなよ、と。
ブレザーにしわがつくだろ、と。

…早く席替えしないかな!


今から世界一受けたい授業はじまるー^^
嵐さん見てストレス発散してきます!
別窓 | アラシゴト&ニッキ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あせった(汗)
2010-04-07 Wed 13:41
もう、超あせったよ…。

私楽天で5×10のDVD予約しまして。

で、メール便で発送されて、
ネットで発送状況みたら、投函完了になってたんだけど、
ポストにはいってなくて…。

もうこの時点で超あせってたんだけど、
犬が散歩いこっていうんで、散歩に連れてって。

で、散歩してる時に、もしやおばあちゃんちに届いてるのでは?
と思って、帰ってきてから電話したらおばあちゃんちにとどいてました。

私の家とおばあちゃんち、結構はなれてるんですけどね。
っていっても番地が1つ違うくらいなんですけど。

で、今届けてもらいました^^

でも、住所は私の家だったんですけどねー。
クレームの電話しましょうか←

まぁ、そうゆーの苦手なんでしませんけど…笑
これからは気をつけて欲しいものです。

もう、一安心です。



では、今から約4時間、夢の世界に行ってきます!!
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おしゃれイズム。
2010-04-04 Sun 16:49
今日のおしゃれイズムは翔くんがでる~♪

おしゃれイズム好きなんですよねー。
毎週見てます

今日は翔くんのお部屋、見れちゃうんですかね

番組表みてたら、
『櫻井翔、嵐5人の飲み会の話題は金と○○!?』
って書いてありました。

○○って気になりますなぁ。


今月は嵐さん、番宣でいろんな番組に出演しますね^^

今HDDが3時間分くらいしかあいてないんですよ…。

春休みに整理しようと思ってたんですけど、
もう春休みも今日をあわせてあと2日。

最近毎日出かけてたので、つかれてかえってきたらバタンキューだったんで、
結局全然整理出来てなくて…。

昨日お母さんが運転する車でアピタとかいったら、
もう酔って酔って、やばかった…。
本当にはきそうになった…。

久しぶりにあんな酔いました。

でも急に治ったんですよねー。

嵐のコンサート行った日もなんか急に気持ち悪くなったけど、急に治って。
コンサートは元気にEnjoyできたんで、よかったです^^

そのコンサートのDVDが、
あと…
3日で発売!!

ヤバイヤバイ^^

昨日のCDTVで映像がちょっと流れてたんですけど、
もうテンションアゲアゲでしたね笑

はやくみたいなぁ。。



昨日酔いながらも新しいメガネを買いに行って、
今日とりに行かないといけないんですけど、
これで、無事、伊達メガネっぽいメガネを卒業することができます!

まぁ、今回のメガネも似合ってないですけどね…。
前のよりはましだろうと…。


そういえば、さっき犬の散歩にいったら、すごいかわいい男の子にあいました^^
2才くらいかな?
ほんとかわいかったなぁ

うちの犬に石を食べさせようとしてました笑

犬に舐められた後のしぐさが本当にかわいかった

あれくらいちっちゃい子は好きなんだなぁ、って気付けました^^
ありがとう!!笑


あ、そういえば、テンプレート変えました
明るいのにしました。
なんで、だいぶ明るい感じになりました。
青系は遵守しました笑

これからも青系は遵守します!!

…遵守の使い方あってるのかなぁ笑←

その他変えたとこあるので気付いた方は是非コメントください(^_^)ノ

別窓 | アラシゴト&ニッキ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| arashi's charm |
