嵐が好きです。ニッキ的なものが多いですけど、よかったら見てください^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
テスト終わったよー!!
2010-05-29 Sat 21:46
昨日やっとテストが終わりましたー!!

あぁ~、開放感がはんぱない笑

まぁ結果はきかないでやってください…。

いつもより勉強したはずなんだけどなぁ。
いつもは3日前なのに、今回は2週間前から始めたはずなのにな…
いつもよりできないってどーよ。

50番以内入ったらwii買ってもらえるんですけど、
まぁ今回も無理ですね。
学校の方々頭よすぎなんでね。

まぁ、まだ返ってきてないんで、
なんともいえないんですけどもね笑


というわけで、
2週間のテスト勉強から開放されたんで、今日は思う存分遊びましたー。

まずMonsterの振りを覚えました。
勉強中もちょいちょいおぼえてたんですけど、
これでサビはほぼ完璧です

でも太ってる私が踊るとかわいそうな感じになるんですよねー。
踊ってやせないかなぁ。




遅くなりましたが、
潤くん、
月9出演おめでとう!!

いやぁ、めでたいですな

『夏の恋は虹色に輝く』

ストーリーもおもしろそうで。

でもまだあと1ヶ月ちょいあるんだよなぁ。

これで7月からも楽しみができますな^^



なんだかんだで5月、
ブログはじめてから最悪な更新率になってしまいました。

6月はもうちょっとがんばって更新します
別窓 | アラシゴト&ニッキ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
席替え。
2010-05-12 Wed 17:36
月曜日に学校席替えしましたー。

今回なんと!!
一番後ろの左から2番目のという超良席!!

しかも左隣の子と前の子が嵐ファンという。

前の席の子は春休みに好きになったそうです。
しかも福山さんも好きというね^^

斜め前は仲いい友達だし。

すごく居心地のいい席です。

もう一生席替えしなくていいよー。

この席最高だよー。

しかも一番後ろだからなんでもし放題というね。

だから全然授業聞かないで問題集とかといてます。

まぁ聞いてないけど一応勉強しかるからいいっしょ←

授業よく分かんないから、聞いても。

しかも高2になってやたらと小テストが増えたから
もう授業どころじゃないんですよねー。

家で勉強しないから
小テストまでに勉強しないといけないから。

ちゃんと家出してけよって話ですね、はい…。


もうすぐ中間テストが始まってしまう…。

まだ2週間あるけど、
今年度始まってはじめてのテストだからちょっとは勉強しないといけないかなぁって。

今月かなり更新率悪いのにさらに悪くなっちゃうよー。

でも気分転換に逆に多くなるかもしれないですけど笑


今日短いなぁ。

アラシゴト全然ないし。

でも毎日嵐を欠かすことはありません!!
昨日はMonsterの振り覚えてました。

全然覚わんなかったけど…。

そんなMonsterはちょうど1週間後発売!!
楽しみだなぁ。

PVすごいかっこいいし^^

そんなこんなで、
ブログは放置状態ですけど生きてます笑
別窓 | ニッキ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
暑い…。
2010-05-05 Wed 17:56
暑すぎる…。

今日の最高気温、
名古屋では29.2℃だそうで…。
名古屋在住ではないですけど、学校は名古屋です。
まぁ、名古屋に近いですけどね。

こんなに暑いのに明日から学校が始まる…。
しかも英単語の小テストが…。

もう夏バテしちゃいますよ…。



昨日まで高山に行ってましたー。
高山も暑かった。

高山って寒いイメージだったんだけどな。
よくスキーしに高山いってたんで、寒いって感じがするんですよね。
もう夏ですからね。

高速はそんなに渋滞してませんでした。

高山は、飛騨牛がおいしかった^^
飛騨牛のさしみのお寿司が特においしかった
2貫で500円というなんとも高価なおすしなんですけど、
高いだけありましたね^^
10貫はいけるな。

この旅行は移動でほとんど終わってしまいましたね。



最近曜日の感覚というか、
週が始まった感じがしない!!

なんでかなぁって考えたら、
休みだからってこともあるけど、
やっぱ宿題くんがないからだなってとこに行き着きました。

宿題くん月曜日だったんで、
宿題くんを観ると1週間始まったんだなって感じになってたんですよね、今まで。

なんで、これからは月曜のZEROが終わった後には宿題くんをみることにします!!




今から犬の散歩行かなきゃいけないんだけど、
家の隣の公園で遊んでる子がいるから行きたくないなぁ。

もうちょっとたってからいこ。

あー、なんか今日もまた脈絡がない文章だなぁ。
まぁいいや笑←

別窓 | ニッキ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
入塾テストが…
2010-05-01 Sat 17:35
受からない…。

今日も受けてきたんですけど、
今日で4回目というね…苦笑

もう英語はあきらめて、
テスト受けなくても入れるクラスにしようと思って、受けるのやめたけど、
数学は頑張りますよ。

今回自分的にはできたけど、
どうだろうなぁ。

受かってると良いな。

ま、無料だから何回でも受けてやるぞー!



今日は嵐Day^^

志村動物園に怪物くんに嵐にしやがれ

怪物くん…かわいいなぁ

この前怪物くんの絵かいた。

怪物くん1

まぁね、
大野さんには見えないですけど、
自分的に満足してます

宿題やってたんだけど、
あきてこれかいてたら、時間が遅くなって結局宿題やらずに学校行ったというね笑

ところどころ適当だけど←

当分怪物くんを極めていきます^^



今日から5月、
そして5連休だー!!

私は明後日から岐阜県は高山にいってきます。

だいたいゴールデンウィークは毎年岐阜か長野に行ってます
近いんで。

でも宿題いっぱいあるから持ってかないとなぁ。

最近車のカーナビでDVDが見れるようになったんで、
車内で退屈することはないでしょう

音楽だけでもいいんですけど、プラス映像があるとね^^
もう最高ですよ

食べ過ぎないようにしないと

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| arashi's charm |
