嵐が好きです。ニッキ的なものが多いですけど、よかったら見てください^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
11日ぶりです…
2010-06-29 Tue 17:49
お久しぶりです。

いやぁ、まじでお久しぶりですねー。

二宮さんの誕生日振りですねー。

5月に6月はがんばって更新するって言ったくせに
この記事で6回目の更新というね。

まぁ5月は越しましたけど。

そんなこんなで
この11日間いろんなことがありましたねー。

まず大きなイベントが席替えね。
いやぁ、まじで大きいイベントですよー。

前の席が最高すぎて本当に席替えするのがいやで。
一番後ろで横と前に嵐ファンというね。
超良席だったわけですよ。

まぁ、席替えして最悪な席になったわけではないですけど。
廊下側の前から3番目なんで、まぁいい席ですね。
周りの子もうるさくなくて、一応しゃべれる子がいて。

今前の席のこと名前がいっしょなんですよー!!
漢字は二文字目は一緒ですねー。
私はじめてなんですよー、同じ名前の子に出会うの。
しかも名字の最初の漢字も一緒なんですよー。
すごいなぁ笑

中1かな?中1くらいの時から学年に同じの名前の子がいるのは知ってて。
で高2になってはじめて同じクラスになりました。

で、もう一人同じ名前の子がいるんですよねー。
その子は同じクラスなったことないんでほとんどしゃべったことないんですけど。
1人でも結構凄いのに2人もいるって。

クラスに同じ名前の子いると自分が呼ばれてるのかその子が呼ばれてるのかどうかわかんないですよねー。

まぁ私はあんまよばれることがないんでね。←



話は変わりまして、
6月ももう終わりですねー。

まじで蒸し暑い。。

やばい。

学校クーラーついてるんですけど、
26度だと超寒くて、27度だと全然きかなくて超蒸し暑い。


……6月といういことでっ。

6月は誕生日の子が多いですね。
5人もいました。
どのプレゼント代が計約5000円…。
2人でいっしょにあげようねーっていってお金まだもらってないのがあるんで、
それひいても大体4100円。

私のおこづかいいくらかしってんのかよ。
考えてうまれてこいよ←

7・10・11・12月は誕生日の子いないですねー。
他の月は1・2人だけなんでいいんですけど。
いい具合にばらけてたらよかったんだけどなぁ。

6月多すぎだろ。

しかも嵐さんのシングルとアルバムを前払いしたんで、
貯金残高0円という。

あ、
「To be free」
発売まで後1週間と1日だー!!^^

CMで観たPVさわやかでいいいい感じだったなぁ^^

早くフルで観たいよー!



そんなこんなで6月は金銭面的につらかったです…
コンサートの申し込みも無事完了したんで、
落ち着いてテスト勉強ができます。
まぁ結局やんないと思いますけど。

テストまで後1週間…
一応頑張ろ…
別窓 | ニッキ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Happy Birthday dear NINO !!
2010-06-17 Thu 19:46
二宮さん、誕生日おめでとうございます

いやぁ、二宮さんももう27歳ですかー。

今日は学校で二宮和也誕生祭やりました笑

友達がケーキつくってきまして。
これがまたおいしいときたっ!!←

学校始まる前に食べたんですけど、
ケーキがバナナチーズケーキだったんで、
おなかにずどーんときて、もう1~3時間目は爆睡でした。

しかもケーキ食べてる時のクラスの人たちの視線が痛かったですけど…。
まぁ、開き直って写真までとってましたけどねっ!!


このブログでニノの誕生日をお祝いするのは2回目です。
去年の記事みたら、文の意味が通じない文章がありました…。

この支離滅裂な文章はブログ初めて1年ちょっとたったいまでも直っていないと。
ちょっとは文章力あがるとおもったんだけどなぁ…。


…とここは二宮さんの27歳の誕生日を祝うとこなので、
暗い話は置いときましょう。
最近ストレスがたまりすぎてやばいけど…



前使ってた携帯見てみたら、去年のニノの誕生日の時に食べたケーキの写真があった。
今年も買ってきてって頼んだけど、
果たしてお母さんは買ってきてくれるのでしょうか??


そんなこんなで改めまして二宮さん、27回目の誕生日おめでとうございます
大奥も無事撮影終了したようで。
でもまだまだ忙しいと思います。
なので、お体に気をつけて、27歳、つっぱしっちゃってください!!

二宮さんの27歳が素敵な1年になりますように。


                             2010.06.17
別窓 | アラシゴト | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ジャニショ行ってきましたー!
2010-06-08 Tue 20:09
今日学校終わってからジャニショ行ってきましたー。

43枚もかてしまいましたよ。
うち10枚は友達のためにかってきたのですけど。

もうほうとに金欠です。
6450円分も買ってしまいました。


嵐さんがよすぎるから


ほんとはもっと買いたかったけど、
さすがに学生の身なので、一応自粛しました。

ちょっとへらそうと思ったけど、
嵐さんがよすぎるから

減らすために写真見てたらまた欲しいの見つけちゃって逆にふえちゃいました。


友達19枚しか買ってなかったんで、
やっぱ買いすぎたな、と思いました。

これで当分ジャニショいかなくていいな。

前行ったのいつだったかなぁ。
今ブログみたら1月28日でした

ブログってこういうとき便利ですね。
ニッキ的な感じになって。


今日一緒に行った友達、
高2になってクラスはなれたんで、
久しぶりにがっつり話しました。

楽しかったなぁ。
なんか落ち着くんだよなぁ。

でもその友達と話してる時なんかいつもより余計にかつぜつが悪くなるんですよねー。
なんでだろう??

しかも私周りがうるさいと声が通らないから余計に聞こえづらくなるんですよねー。
静かだと超響くんですけど。



話変わって、
最近学校で授業中に絵しりとりしてます^^

なかなか楽しいですよねー、絵しりとり。

でも1週間くらい続けてるからもう言葉が思いつかない。
ってか描ける絵がない…。

もう「ま」とか「り」とかほんとに思いつかない…。


で、その絵しりとり、嵐好きなことやってるんで、
たまに翔くんが描いた絵がでてきます笑

トトロとか、メイとか、パンダとか笑

なかなかクオリティー高いんですよ。


絵しりとりやってるせいで、授業はまったく聞いてません。
もう完全投げ出してます←

一応ノートはとってますけどね、
寝ながら書いたような字で笑
起きてるけどめんどいから、すごいノートが汚い…

そのうちちゃんとキレイにまとめようと思ってます。


ではではー
別窓 | ニッキ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
無事に。
2010-06-07 Mon 19:07
アルバム、初回仕様予約できましたー^^


はぁ、よかった…

これで無事に過ごしていける。

昨日予約したんですけど、それが初回仕様かどうか分からなくて。

問い合わせたら初回仕様でした^^
はぁ、よかったよかった。

1ヶ月に2回も
「嵐のCDは初回仕様ですか?」
みたいな問い合わせしちゃったよ。

クレーマーというか、なんというか。
まぁクレームではないですよね?←

もうほんと必死でしたよ。
必死だったんです。

嵐さん人気だからすぐ初回売り切れちゃうから。



予約できたんで、一安心です^^

あ、あと楽天でユカイツーカイ怪物くん予約してきました。
ポイント使ったら0円になった笑
いやぁ、結構ポイントためたなぁ。
頑張った、自分笑

怪物くんも今週で最終回か。
早かったなぁ。

先週の怪物くんを見てる自分が超キモかった笑
終始にやにやしてました←



…そして、今日ファンクラブ更新してきました!!

コンサート発表されたのに更新してなかったら元も子もないということで、
今日いってきました。

ATMって硬貨も振り込めるんですか?
振り込めるんですね?←

なんか紙幣しかダメだと思って、5000円入れてからよくみたら、
左のほうに「硬貨」ってボタンがあった

なんかよくわからない文になった笑

結論として、郵便局のATMって硬貨振り込めるんですよね??

ということです、ハイ。



そんなこんなで、今日は嵐な一日でした笑
別窓 | アラシゴト&ニッキ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
コンサート&アルバム!!
2010-06-06 Sun 14:41
いやぁ、遅くなりましたが
コンサート&アルバム発売が発表されましたね^^

久しぶりのオリジナルアルバム

その名も
「僕の見ている風景」

前作のDream"A"liveすごい好きなんですよねー。
Timeも好きだし、ARASHICも好きだし。
……。

まぁ結局全部すきなんですけどね笑

で、amazonで予約完了したと思ったら
完了してなくて

で気付いた時にはもう初回プレスは売り切れたました…。

なんなんだろな、自分。

なんで他の通販サイトで予約したんだけど、
そこ初回プレスか通常かかいてなくて

問い合わせたんだけど、日曜日だから返信がこない…。

これもし通常だったらどうしようなぁ。

まだ店頭だと初回予約できるかな??


あ、あと怪物くんの挿入歌
「ユカイツーカイ怪物くん」
も発売されるんですね^^

あれ歌ってる怪物くんの声がたまらない


そしてそして嵐さんのコンサートツアー決定
その名も
「ARASHI 10‐11 Tour“Scene”~君と僕の見ている風景~」
国立から始まり福岡でファイナル!!

私の誕生日に名古屋でやるんですよねー^^
去年は東京でありましたね。

でもテスト前なんだよなぁ、ちょうど。
でもいっちゃうんだろうなぁ^^
1ヶ月前くらいから勉強してるところを親に見せつけとかないと。
やってるふりをね笑

ってかまず当たらないと!!
まぁグッズは絶対かいにいきますけど。

今年の1月のコンサートは1日目は6時間も並んだから
今回はもっと早く起きていこ

嬉しいなぁ、コンサート
楽しみだなぁ、コンサート

当たりますように
別窓 | アラシゴト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
なんだか。
2010-06-01 Tue 18:42
嵐ファンって大変ですね。金銭面で。
(私だけ?)

嬉しい悲鳴なんですけど、
嵐さんなんとまたNewシングルをだしますね^^


その名も
“To be free”

発売日は7月7日。
あ、友達誕生日だ。しかも七夕。
まぁ小学校の時の友達でもう2年はあってないですね。
もう年賀状だけの付き合いになってしまってます。
久しぶりにメールしよっかな。



CD発売、嬉しいんですよ、
本当に嬉しいんですけど、お金が…

最近金欠なんです。

なんですけど、今週の金曜日にジャニショに行く予定で、
13日にカラオケ行く予定で。

オカネナイノニドウスルンダヨ。
(シゲさんをまねてみた(ジャニーズウェブ・NEWS内・w吾輩はシゲである参照))

ジャニショ代はなんとかするにして、
カラオケ代はちょっとお父様に…もらえるかな?
がんばろ。

でもテストの点数がちょっと、ちょっとなもんで。
今日までに5教科返ってきて、4教科は平均あったんですけど、
英語がちょっとね。
だいぶ平均からかけ離れていて。

ダレカワタシニエイゴヲオシエテクダサイ。
(シゲさんをまねてみた)

前の記事でも話しましたけど、
50番以内だったらWii買ってもらえるはずだったんですけど、
100番以内もあやういという…。

4教科はがんばったのに、
英語が…英語が…
英語さえなければ50番以内も夢じゃなかったのに。
英語さえなければ。。

今日から英語勉強しよ。
大学受験まであと約1年半しかないのに、基礎の基礎からやり直さないといけない…。

…今回も成績表みせれないな。
見つかる前にお金もらお。


ってかお金ないならジャニショ行くなよ。
という意見は受け付けませんっ!!
友達の誕プレにジャニショの写真をあげようというなんとも友達思いの人なんですT_T
いい人だT_T
まぁ結局自分がほしいだけなんですけどね。



…ってわけで嵐さんの新曲は翔さん出演の三ツ矢サイダーのCMソングになっておりま~す。

やっとCD化されますね^^
いつかいつかと待ちわびてました。

Monsterだしたばっかりなのに、
嵐さんすごいですね。


そんなこんなで1日から大きな発表があった6月。
6月は梅雨があるんだっけ?
梅雨嫌いなんですよねー。
じめじめしてるのがほんとだめで。
なんで寒いけどからっとしてる冬のほうが好きです。

そんなこんなで、
梅雨ニモ負ケズがんばっていきましょう!!
別窓 | アラシゴト&ニッキ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| arashi's charm |
