嵐が好きです。ニッキ的なものが多いですけど、よかったら見てください^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もんじゃーーー!!
2010-07-30 Fri 16:01
昨日は久々に家をでてきました。
あいにくの雨模様でしたけど、
まぁあんま外歩かなかったんで、よかったです。

なにをしてきたかというと、
友達ともんじゃ焼きを食べに行ってきました^^

もんじゃ
食べかけですけども…

おいしかったなぁ。
2年ぶりくらいにもんじゃ食べました



私好き嫌いが激しいので具は豚肉だけでしたけど…。
ほんとにね、なんなんだろうね。
なんでこんなに好き嫌い激しいんだろうな。

友達が食べてた海鮮もんじゃの具の
えび・いか・たこ・貝柱
すべて食べれませんから。

いかとかたこの
あのゴムみたいな感触が嫌なんですよねぇ。

たこ一欠けらもらって食べたんですけど、
その一欠けらがなかなか飲み込めなかった…。


豚もんじゃは
もう本当においしかったです

また2ヵ月後くらいに食べに行きたい^^


で、もんじゃ食べてからはもんじゃの店があったジャスコ内をぶらぶらしまして。
かわいいキティーちゃんのぬいぐるみを買いました^^
キティーちゃん

かわいいなぁ、キティーちゃん
カメラと目があってないけど笑


で、キティーちゃん買ってからはゲーセン行って
プリクラとったりマリカーしたり、UFOキャッチャーしたりと。

久々プリクラとったなぁ。
まぁプリクラは諸事情によりお見せすることはできませんけども…。

自分太ってるんでね。
まぁね、一緒にとったこ超細いんでね。
くらべられると困るんでね

UFOキャッチャーは散々な結果で。
前回UFOキャッチャーした時、使いすぎたんで今回は500円くらいしかつかいませんでした。
結果1つもとれませんでしたけど…。


で、ゲーセン行った後はフードコートいってサーティーワン食べました^^
雪だるま大作戦やってましたよ。

私は好きになったものはずっと食べるタイプの人間なんで、
いつも通り
オレオクッキーアンドクリームとチョコレート
にしました

やっぱこの組み合わせ最高だなっ!!

大体31行くとこの組み合わせですねー。
たまに抹茶かチョコ系のアイスにしますけど。

やっぱチョコっていいよなぁ

私食べ物で一番チョコが好きなんですよ。
だから太るんですよね。
ニキビもできるんですよね。

分かってるんですよ。
分かってはいるんですけどやめられないあのおいしさ

一生チョコレートを愛していきます

で、31食べながらおしゃべりして、
5時半にジャスコをでて、
6時15分には家につきました。


で、なんだかんだやって
VS嵐みながらご飯食べて
眠かったんでぐるナイみながら寝て
起きたら嵐ちゃん始まる15分前くらいでした。

凄いな、自分。

嵐ちゃん
VIP ROOMで映画泥棒やってましたねー^^

私も多部ちゃんと同じく映画泥棒好きなんですよねー^^

嵐さんバージョンの映画泥棒見れてほんと幸せでした


マネキンファイブ、
私相葉ちゃんのオーバーオール好きなんだよなぁ。
片方たらしてる感じも。
手を入れてるのも好きなんだよなぁ。

相葉ちゃん、
これからもやめないで下さい


でも、海って考えると、
1番良かったのは松潤でした

涼しそうで良かったです^^



いやぁ、やっぱ夏休みは外出ないとねー。

8月は6日と9日に友達と遊びにいきます^^
だから6日までは家を出ないと思います←

でも髪切りに行きたいからなぁ。
結局切りにいってないというね。
面倒臭いんだよっ!切りに行くの!!

ここ4年半で一番長くなっておりまーす。
前髪あごまでありますからね。
まぁ長いほうが顔小さく見えるんでいいんですけど。

夏休み終わるまでには髪切りに行ってきます
別窓 | アラシゴト&ニッキ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
アルバム発売まであと1週間!!
2010-07-28 Wed 13:37
後1週間でアルバム『僕の見ている風景』発売だー(^_^)/

楽しみだなぁ。
全曲楽しみですけど、ソロがね。
個性がでるんでね、早くききたいなぁ。

8月は僕の見ている風景をヘビロテします!!


最近ですねー。
本当にダメな人代表みたいな生活しています。

昨日4度寝くらいして最終的に起きたら17時で…。
自分でもビックリですよ。

17時までねたこととか今までなかったんで…。
だから昨日は1食です。
でも、全然痩せません。
運動してないからかなぁ。
家でごろごろしてるだけなんで←

夏休み始まって早1週間たちましたけど、
夏休み始まってから1度も宿題してないという。

私、宿題はあとにあとにためていっちゃうタイプの人間なんでね。
早く終わらせられる人を本当に尊敬しています

基本的に面倒くさがりやなんでね。

あ、でも部屋の片付けは終わりましたよ!!
超きれいになった

やっとコタツもしまいまして笑

片付けてまだ1週間たってないのにもう机の上がきたない笑
きれいだと落ち着かないから←

まぁまぁ、机の上くらいすぐ片付きますよ、エー。



最近暑いなぁ。
お隣の多治見市は38℃とかでているみたいで。
私は基本家の中にいますから、関係ないんですけどね。

っといいたいところなんですけど、
リビングのエアコンが最近全くきかなくて…。
つけて1時間経っても部屋の温度が30℃という…。

自分の部屋のエアコンはきくんですけど、
部屋にテレビがないもんでして…。
パソコンもリビングにあるもんでして…。

暑い中文字をうってます。

夏本番、熱中症にならないように気をつけよ!



明日は久しぶりに友達と遊ぶよー。
家出るのめんどいな←

でもまぁたまには家でないとね、完全ひきこもりになっちゃうんで…。

明日は楽しんできます!!


また近いうちにブログ更新します笑
今日の記事で5月の更新数においついた…。
7月、あと1回くらい更新しないと…。
別窓 | ニッキ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
旅にでます!!
2010-07-17 Sat 15:17
明日から1泊2日で旅にでます。

場所はですねー。
九州です。
福岡です。

夏休みの家族旅行に行ってきます。
まだ夏休みじゃないけど
でもいっても、もう高2なんでね。
そんな家族旅行とか行きたいと思わないんですけど、
行かないっていうと多分親の機嫌が悪くなると思うんでね、ついてきますよ…。


名古屋から福岡まで新幹線で約3時間半かかるんですよねー。
遠いな。
新幹線で寝て着く1時間くらい前に目が覚めると憂鬱ですよね。
10分くらい前ならちょうどいいけど。
1時間なにしてればいいんだ、と。


…でも福岡のヤフードームのあたりにアウトレット的なものがあるらしいんで、
そこでいっぱい服を買ってもらおうと思ってます。

来週ポルノといきものがかりのライブに行くんで、その時の服を^^
いやぁ、楽しみだなぁ、ライブ^^

どちらのライブも初めて行かさせて頂くんで^^

来週は結構ハードなスケジュールです☆
でも夏休みの予定は大体7月で終わっちゃうんでね、8月は暇ですよね…。
もんじゃ食べに行くのも7月だし。
宿題しかすることがないと思う…。

あ、でも8月友達の誕生日があるから1回は遊ぶ予定があった^^
あと、前夜祭の練習もあるし。
行くかわかんないけど←

※ちなみに前夜祭というのは文化祭前日に中高合同で体育館でクラスごとにダンスを披露するというものです。

でも前夜祭でクラスごとに踊るのは高2が最後なんで、毎回高2の方々のダンスすごいんですよねー。
華麗でした☆

高3は学年全体で踊りというか、まぁ踊りか…
ダンス踊って、最後になぜか先生たちへ6年間の感謝をのべるというのが習慣ですね。
なんで前夜祭でなんだろ?
と毎年疑問なんですが←
他に機会がないからなんでしょうけど。


だから多分今年の練習ハードなんだよなぁ。
だからちゃんと行かないとついていけなくなる。

ってことで、一応ちゃんと行きます!


そして8月、もう1つ大切な予定があります。
なんと
嵐さんのコンサート、国立競技場に行かせて頂くことになりました!!
国立初日、楽しんできます!!

別窓 | アラシゴト&ニッキ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
暇だなぁ。。
2010-07-14 Wed 13:59
暇だ…。

暇だけど宿題する気にならない…。

掃除もぜんぜん出来てない。

昨日掃除しようと思って雑誌片付けてたら読んじゃいまして…。

最近髪切ろうと思ってるから、どんな髪型にしようかと。

最近のばしてたから4月にショートにしてから全然きってなくて。
今セミロングくらいまできてます。

伸ばしたら友達おごってくれるって言ってたんですけど、
もう無理っ!!

アツい!!

1度短いのを体験すると、
長いのほんとダメだー!!

長くしてしばるのが一番涼しいんだよっていわれたんですけど、
しばるの似合わないんですよねー。

ってか第一に今の長いの似合ってないんですよねー。
ってか長いとはねるんですよねー。

やっぱショートが一番っ!!

ちょっとロングに憧れはあるんですが、
伸ばすのめんどいんで、きっちゃいます。

中1までは結構ながかったんで、
私のロング時代はもう終止符を打ちました


ってことで、誰の髪型にしよう??
最近のシゲさんの髪型最高なんだよなぁ。
でもちょっと短すぎるから、シゲの髪型をちょっと長くした感じにしよっかなぁ。

でも私丸顔だからはたしてシゲの髪型、似合うのでしょうか??

相葉ちゃんの髪型もいいんだけどなぁ。

私丸顔だからなぁ。。

前は翔くんの切り抜きもってたっけ??

でもあんまその通りになんあいんですよねー。
皆さんパーマかけてるらしくて…。

私にパーマかけるお金なんてないわけで…。

ってか美容院ではいい感じにセットしてもらえるんで、結構雑誌のままなんですけど、
自分でセットできないんで…。


ってことで
晴れた日に切りに行こうと思います!!

結構髪について広がったな笑


……
あぁー、暇だー。

暇だけど宿題する気にならない…。

宿題多いんだけどなぁ、夏休みの。


遊びに行けばいいんだけど、
雨だと外出る気になんないんだよなぁ。

友達大体名古屋に住んでるから遊びに行くとなると名古屋までいかないといけないし…。
(私は名古屋市外の比較的田舎に住んでいます。)

早く梅雨終われー!!

でも今度嵐ファンの友達4人でもんじゃ食べに行ってきます^^
久しぶりにもんじゃ食べるなぁ。
久しぶりに友達と遊びに行くなぁ。
(↑寂しい人ですね…まぁテスト期間だったんでね…)

でもそれも28日なんで、まだまだですね。

でももんじゃ食べるお金がないっ!!

今500円玉貯金してまして…。
きたるべき嵐のコンサートのために。
グッズいっぱい買いますよ^^

今18枚貯まりました^^
その分財布からお金へってるんで

でも28日ならもう8月分のおこづかいもらえてるかな??



今回も支離滅裂なうえに長い文章になってしまった…。
ここまで読んでいただいた方、まことにありがとうございましたm(_ _)m笑
…いるのかな…←
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
テスト終わったよー(^0^)/
2010-07-13 Tue 13:35
やっとテスト終わりましたー^^
いやぁ、開放感にひたってますよー。

テストがおわったということで、
夏休みまでに学校行くのあと2日だけなんですねー。
15日と、終業式の20日だけです

なんで、今日と明日は休みです^^

15日はテスト返却なんで、
まぁたぶんへこんで帰ってくるでしょうねー。


テスト期間中いろんなことありましたね。

まず『To be free』が発売!!
最初のイントロかっこいいんだよなぁ
ダカッダカダッカダッダダダダつって←わかりづらいわ。

PV&Makingは10回は見ました。
あれ終わってもまた初めに戻るから、
テスト勉強中にずっとエンドレスリピートしてました。
見ちゃって全然勉強できませんでしたけど…


嵐ちゃんには長瀬くんと斗真くんがマネキンファイブにきまして。
斗真くんかわいそうだったなぁ。
似合ってたんだけどなぁ。

嵐さんの方は全部好きでした

私ホントに服がなくて。
服欲しいんですけど、なかなか買ってもらえないんですよねー。

カーディガンが欲しい。

ニノとかよくカーディガン着てるじゃないですかー。
ホントに欲しい。
すごい好み

前翔くんが着てたのもすごい好きだったなぁ。


ランキングダービーは
ニノミヤカズナリがかわいかった
馬の着ぐるみの鼻を柵にあててるのとか、もたれかかってるのが
なんともいえない


そして金曜日にはMステ出演!!
いやぁ、爽やかでしたー、嵐さん。

輝いてましたね

それにしても大野さん、黒かったなぁ。


で、昨日はHEY!HEY!HEY!出演!

大野さんの夢診断おもしろかった。

そこで否定しちゃうんだ、みたいな笑
そこにすかさず二宮さんのツッコミ。
絶妙でしたねー^^

最近よくゆめみるんですよー。

翔くんと智くんがでてきたり、
NEWSの小山君とシゲがでてきたり。
小学校の時の同級生が出てきてみたり。

全部楽しい夢でしたぁ
夢から覚めた瞬間はすごく寂しいですけど…

そういえば、一昨日7月11日は
シゲさんの誕生日でしたねー^^
シゲさん、おめでとう

昨日シゲさんがでてるトラブルマン見てたんですけど、
最後のキスシーンが
超キレイだった
すごい画になってた。
まぁ機会があったら是非みてみてください。
シゲさんファンとしてはきれいでしたけど、
シゲさんファンでない人が見るとどう見えるかはわかりませんが…。


っとまぁきりのよいところで、
部屋の掃除してきます。
すんごくきたないんで、掃除終了するまで1週間くらいかかると思いますけど。
しかも雨降っててふとんほせないし…。

頑張ります!!
別窓 | アラシゴト&ニッキ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| arashi's charm |
