嵐が好きです。ニッキ的なものが多いですけど、よかったら見てください^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Happy Birthday dear JUN kun!!
2010-08-30 Mon 00:08
潤くん、誕生日おめでとうございます

1年前のこの日は国立で直接潤くんにおめでとうって言わせていただくことができました^^
スパンコールのジャージ着た潤くん、よかったなぁ^^


ニノの時も言ったけど、
もう潤くんも27歳なんですね。
大人だなぁ笑←


潤くんの今年の夏はドラマあり、コンサートありで、
凄く忙しいと思いますけど、
お身体に気をつけて突っ走っちゃってください!!



今日は学校で嵐ファンの友達とお祝いしてきます!!

今回も友達がケーキ作ってくれたみたいで
今回は何ケーキかな??

12時集合なんで、11時には家を出ないといけないんだけど、
起きれるかなぁ??

今日起きたら15時半だったんですよねぇ。

水曜日から学校だし、もう朝型にかえないとなぁ。
ってか明日も学校行かないといけないんですけど。

明日は8時起きだな。



改めまして、潤くん、お誕生日おめでとうございます^^
潤くんの27歳が素晴らしい日々となりますように

これからも応援し続けます!!

                                 2010.08.30
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ARASHI 10-11 TOUR "Scene″ ~君と僕の見ている風景~
2010-08-24 Tue 20:12
8月20日から8月22日まで怒涛の東京0泊3日旅行に行ってきました!!
ここではその旅の想い出を綴っていきたいと思います。



8月20日21時30分
友達と名古屋駅銀時計の前で待ち合わせをする。

21時45分、迷いながらも夜行バスを見つけ乗車する。

夜行バスはねー、行きのは結構いすといすの間が広く感じたんだよなぁ。
あんまお尻も痛くなんなかったし。

22時夜行バス出発!!

バスが出発してすぐくらいに、名古屋でお留守番の友達から超テンション高いメールがきた笑
メールの最初
『HEYYOU達
ですからね笑

私と一緒に行った子に一斉送信で来たんで、
同じメールを同時に返信してやりましたよ笑



夜行バスは消灯されるまで2時間くらいあったのかな?
それまで全然眠くなかったんで友達とずっとDSしてました。

マリカーとぷよぷよ

マリカー結構自身あったんだけど、結構負けてましたね笑
最終的に点数で私が友達を越してからやめました笑

ぷよぷよはまぁね、私極めてますから。
私激辛、友達激甘で勝ちましたぁ

友達が研究する!とか言って、何回かゆっくりやってわざと負けてあげましたけど←

いやぁ、やっぱぷよぷよ楽しいな。


で、消灯されてからはゲームやめたんですけど、
なかなか寝れませんでしたねー。
0時消灯で寝たの1時過ぎくらいかな。

PA着くたびに起きちゃってたんで、
あんま寝た気がしなかった…。


そしてそして
8月21日5時40分頃
東京新宿西口到着

まぁ迷いますね笑
でもまぁ人の流れについていったら駅にたどりつきました笑

そこからすぐに国立競技場を目指しレッツラゴー!!
ということで6時20分頃国立競技場の横明治公園のグッズ列に並び始めました。

新宿でを見つける前に駅に着いちゃったんで、
朝ごはんは抜きで、ペットボトル500ml×2でしのぎました。

6時20分頃はまだ涼しかったのかな?たしか。
くもってたし。

でもだんだん太陽ものぞいてきて、気温も高くなってきて。
お腹もすいてきて。
しかも眠くて…。

やばかった。
マジで熱中症で倒れそうだった。

でもここで倒れたらすべてが終わりだと思って頑張りました。


そしてそして待つこと約4時間。
やっとグッズ販売所まで行き着きました。

で、買い終わったのは11時だったかな??


自分用に買ったグッズ一覧
・パンフレット×1
・ポスター×6
・ジャンボうちわ×1
・クリアファイル×1
・ペンライト×1
・Tシャツ×1
・ショッピングバッグ×1
・フードつきタオル×2
・携帯ストラップ×1
・ピンバッジ×2
・ばんそうこう×1

なんで、計20900円かな?
意外と少ないな←

なんかもうちょっと買った気がする。
友達とかも分が結構多かったからかな?

ミニうちわとか他に欲しいのは名古屋で買います^^


ということで、11時に買い終わって、
お腹が減ったという事で、マックへゴー!!

なんか国立競技場前駅が見当たらなくて、
なぜか歩いてたら外苑前駅まで行っちゃいました。


いったん新宿に戻り、マックを探して。

やっぱ夏はチョコマックシェイクですね^^
M1つとS1つ飲んじゃいました^^

いやぁ、おいしかった^^

ただ夏ばてしたのかポテトとシャカシャカチキンがなかなか食べれなくて。

12時くらいにマックついたんだけど、
食べ終わったのが1時半。
この時眠さMAXでしたね笑
10分寝たらちょっとスッキリしました。


それから服をコンサートTシャツに着替えてプリクラとりましたー。

またゲーセン探すのに一苦労。
1時間半迷いましたからね笑

で、プリクラ撮り終わって、アクエリアス買って、
いざ国立へLet’s go!!

16時15分頃、国立競技場前駅に到着。

16時半頃にお母さんと合流し、入場。

席が9ゲートなのに千駄ヶ谷門から入ったから、4分の3周くらい歩かないといけなくて。
で、席に着いたのが5時頃だったかな??


ここまで長かったなぁ笑
追記はネタバレあります。

ARASHI 10-11 TOUR "Scene″ ~君と僕の見ている風景~…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ARASHI 10-11 TOUR "Scene" ~君と僕の見ている風景~
2010-08-22 Sun 07:35
昨日国立初日行ってきました!!

ただただ、よかった…
本当に楽しくて^^

6時半頃、夜行バスで東京から家に戻ってきました。

全身筋肉痛&夜行バスで寝れなかった
ので今から寝てきます←

東京旅ニッキ&感想はまた後々アップします^^

本当に楽しかった!!

嵐さん、ありがとう
別窓 | アラシゴト | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
そうだ、京都へ行こう。
2010-08-17 Tue 16:00
ということで、行ってきました。
京都に。

京都タワー

写真はご存知京都タワーです

昨日日帰りでいってきたんですけど、
昨日16日は京都、五山送り火(大文字焼き)というのをやりまして。

それを見に行ってきました^^


9時に家を出発し、
JRと、急行電車を乗りついで3時間50分かけて京都に到着しました

12時55分に京都について、
京都駅でお昼ご飯を食べまして。
牛肉おいしかったなぁ。


で、昼ご飯を食べてから、
金閣寺に行ってきました。
小学校の修学旅行ぶりだから、約5年ぶりの金閣寺

いやぁ、光ってました笑

キレイでしたよ、光ってて笑

ただ暑い暑い
半端ない暑さでした。


で、金閣寺行った後は北野天満宮に行きました。
学問の神様がまつられてるということで、
成績UPをお願いしてきました笑
勉強しろっつー話ですけどね。


で、その後は京都駅に戻って、
都路里という喫茶店?に行って
抹茶カステラパフェと抹茶そばを食べました。

都路里

もう抹茶カステラパフェ超おいしかった^^
抹茶そばもこしがあっておいしかった^^
抹茶の味はしませんけど笑
抹茶が練ってあるのかな??

で、夜ご飯をすまして、

いざ大文字焼きへ!!
いやぁ、歩きましたね。

大文字が見えるとこに行くまであるいて、
見終わってからも大文字以外の送り火をみに行くまでにも歩いて。

大文字焼き

私の携帯暗いところで
キレイに撮れないんですよねぇ。

山に『大』というもじが見えるんですけど、
なんていうんだろ?
ただただ凄いです。

なんかもうそれ以外の言葉が思いつかないです。

すごいんですよ、もう。

凄いとしかいいようがない笑

ということで、大文字焼きをみて、
京都駅に戻って、
帰りは新幹線で帰りました。

新幹線で京都から名古屋まで
ひかりだと約45分だったんですけど、
私が家から学校まで行くまで約45分なんですよねぇ。

その時間で新幹線だと名古屋から京都まで行けるわけですよ。

なんか文明って凄いなって思いました笑

メインの大文字焼き少ないな笑
まぁいいや。


そんなこんなで以上日帰り京都旅行記でした。


そういえば、
嵐のコンサートの名古屋公演。

友達が当ててくれました^^

私の誕生日の日を当ててくれまして^^
誕生日に嵐に会えるっていいですよね。

ということで、12月5日、嵐のコンサートに行ってきます!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
夏休みも後16日ですよ、お前ら!!
2010-08-15 Sun 22:31
今回のタイトルは福山雅治さんのラジオを真似してみました^^

昨日の福山さんのラジオには克実さんがゲストに来てました^^

楽しかったでごわす←

実際この文章は言ってませんけどね。


あと2週間で学校が始まるなんて…。
もう完全夜型なんで、早起き出来ないよー。

あと2週間でなおるかな?



一昨日のMステ。
見ましたか?見ましたね。

今回、嵐と福山さんが出演という事で、
もうずっと楽しみにしてました^^

好きなアーティスト2組がでるともう本当にテンション上がる


嵐さんはmovin' onとTroublemakerを披露ということで、

私『僕の見ている風景』の中でソロを除くと
一番好きな歌が『movin' on』なんで、
もう、本当にテレビでみれて良かった^^

movin' onのイントロ聴くと超テンション上がる

嵐さんの雰囲気も凄くかっこよくて

欲を言うとラップも聴きたかったけど
ラップはコンサートまでおあずけということで。

うたってくれるかな??


Troublemakerは聴くと楽しくなってきますね^^
楽しそうな嵐さんの雰囲気にほんわか

つぼはいうまでもなく終盤の大野さんと櫻井さんのシーンですね、えぇ


そしてMステ最後をしめくくった
福山さんの『蛍』

福山さんの声とメロディーのなんていうんだろ?
はまり具合?がたまらない。

美丘の主題歌ということで、
美丘、泣けますな。

毎回泣かされてます。

これまた『蛍』がいいシーンで流れるんだ。

加えて号泣ですよ。


以上Mステの感想でした笑



そしてそしてなんと、
二宮さんドラマ決定!!

久しぶりにドラマで二宮さんが見れちゃうのか^^
嬉しいなぁ♪

タイトル
『フリーター、家を買う。』

10月なんで、まだまだですけど、
…っていってるとすぐ10月になっちゃいますけど。

楽しみだなぁ♪



そういえば、昨日の記事、ちゃんとUPされてましたね。
無事、携帯からUPできたんで、たまには携帯からUPします笑

今はパソコンでうってるんですが、
本当にパソコンでうつほうが楽

私の携帯ボタンが小さいんでよく打ち間違えちゃうんですよねー。
頑張ります笑


では今日はこの辺で
別窓 | アラシゴト | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
この度。
2010-08-14 Sat 12:38
なんと、携帯のアクセス制限を解除してもらいましたー!!

交渉すること約2年。

2年前になんか未成年ははじめかはアクセス制限かけてあるみたいになったんですよね、確か。

で昨日やっと解除してもらえました^^


昨日私が住んでるとこすごい雨降りました

docomoいった帰りに量販店行って、
外でようと思ったら超雨降ってて。
マジで“バケツをひっくりかえしたよう”
という表現がピッタリな雨でした。

んで15分くらい立ち往生しまして。
超イライラした笑←

ということでアクセス制限解除してもらえたので、
携帯から更新できるようになりましたぁ

そして携帯からブログみれるようになりましたぁ

携帯からブログみれるって便利ですねぇ。

これから更新率増えるかもしれません。
ただ私携帯うつのよりパソコンうつほうが早いんで、
携帯で更新しようと思うと時間かかるんですよねぇ。

ってかこれちゃんとアップされてるのかな??



話はかわりまして、
嵐のコンサート、東京・名古屋・福岡も当落始まってますね!

私は名古屋は友達にかけてるんで連絡待ちなんですけど、
友達当たってるかなぁ><

さっき
『全然繋がんない』
ってがきた笑

頼む、当たっててくれー

地元のコンサートいけないと本当に悲しいんだー
↑去年いけなかった人。

学校であんまり交流のない嵐ファンの人たちがコンサート行ってきたーって話してるの聞くと
悲しくなってくるんですよねぇ

まぁ今年のクラス嵐ファン私を含め4人なんですけど、その4人は仲いいですけど。
その中の一人とは一緒に国立行くんで
ただその子きれいだからあんま並んで歩きたくないんだよねえ笑←

あー
国立まであと1週間。
最近テンション上がって寝れません笑
別窓 | ニッキ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
夏休み満喫中。
2010-08-11 Wed 13:30
私6日から9日まで夏休みを満喫してました^^

6日は友達4人でカラオケに行ってきまして。
カラオケ11時からなのに10時に待ち合わせちゃったんで、
ゲーセン行ってUFOキャッチャーしてきました。

で、キティーちゃん4個とってきました。
同じやつの色違いを。

キティーちゃんズ

この中の前3個とピンクとりました。
でも黄色だけとれなくて…。
他のは友達のです。

で、いくら使ったんだろ?
700円くらいかな。
ただでさえお金がないのにね^^;

最近空前のキティーちゃんブーム到来中です
まぁ前々からすきだったんですけどね。

なんなんだろうね、UFOキャッチャーって。
何日か経つとそんなやんなきゃ良かったって反省するんだけど、
また次やるときまたいっぱいやっちゃうんだよね。
学習できないんだよなぁ。



でも結構とりやすかったですよ。
名古屋市は千種のROUND1のUFOキャッチャーはおすすめです
是非行ってみてはどうでしょう笑

で、11時半くらいにカラオケ行って。
JOYSOUNDにしたら、僕の見ている風景の曲ちょっとしか入ってませんでした…。
い~ま~SHOCK ME←

なんでアルバムからはmovin' onと空高くを歌ってきました♪
全部で20曲くらい歌いましたね。
で、最後に何年のヒット曲メドレーみたいなのを5年分くらい歌って。
わかんない曲いっぱいあったんで、自分で勝手にメロディー作って歌ってました←

即興アーティストゲーム的な。

ダメダメでしたけどね^^;


今家の外の壁にセミがくっついて鳴いてる…。
超うるさい…。
早くどっか飛んでけー!!

あー、マジでうるさい…。
夏はきらいだー!!

早く冬よこい!!


話を戻しまして、
カラオケ結局18時までいたんで、
6時間半くらいカラオケしてました。
人生で一番長いカラオケでした笑

楽しかったんで、また同じメンバーで行きたいです^^
はじめていったんだよなぁ、あのメンバーで。



で、7日8日は
お隣の岐阜県は高山市周辺に行ってました。
7日はBBQをしまして^^
おいしかった^^
やっぱり炭火焼って最高ですね^^
まぁそれだけですね←
で8日は釣堀いって釣りして。
私は10匹つりました
やっぱ釣りって楽しいですね^^
5年ぶりくらいにやったんですけど、
やっぱ釣堀いいなぁ、簡単につれるし←

で釣り終わって高山市中心部で昼ごはん食べたりおみやげ買ったりして。

まぁそれで家に帰ってきたという、
なんとも充実した←
2日間でしたね。

ってか高山もう結構行ってるから特にすることないんだよなぁ。
もういいや←



で9日は友達の家にいってきました^^
私雨女なんですけど、その友達も雨女で。
その友達の家4回くらい行ってるんですけど、
4回中3回雨降ってますからね。

で、9日から
1週間前の予報は晴れ!!
やった!!
……ところがその当日9日、
なんと雨!!

なんなんですか、この雨女ぶり。
皆さん、気をつけてください。
私が楽しみにしていることがあるときはだいたい雨ですよ。

楽しみにしていることの時に私と一緒にいないほうがいいですよ!!

いつか、10年後でもいい…
いつか克服できたらいいな。笑



で、10日。
昨日は国立のチケットが届く日!!
という事で早起きしてポスト見に行ったんですけど、
まだ届いてなかったんで寝てしまいまして。
起きたら16時半。

まぁ最高記録は17時なんで、更新ならずだったんですけど←

で、ポスト見に行ったら入ってましたぁ^^

あけてみるとまぁなんともすばらしいデザインのチケットが^^
今回のチケット好きだなぁ。。

まぁ席はね。
ステージの真横の後段なんで、
DVDで確認したところスクリーンが見にくそうな位置でした。

行けるだけ感謝感謝なんで、席なんで関係なく楽しんできます!!

グッズ欲しいのざっと計算したら2万円いった…。
お金調達しないとな。

国立初日、雨降ったら私のせいなんで、
もう本当にすみません

去年は雨ふっちゃったんでね。

今年降らなかったら脱雨女宣言させていただきますよ。
会場に集まった晴れ女さんのパワーが強いだけか…。



今日から親も兄も家にいないんで、
広い家←
を一人で占領してやります。

明日には親は帰ってくるんですけどね。


今回長いなぁ。
まぁそれだけ夏休みを満喫しているという事で。

多分これからは宿題に追われる日々。
おっとこれは禁句でした←私の中で
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
最近。
2010-08-05 Thu 17:56
異様に暇なんだよなぁ。
気がつくとパソコンさわってる笑

まぁ夏休みは満喫してますけど。
寝るということで←

でも今日は8時半に起きました!
で、学校行ってきました。
8時40分に家でないと間に合わないのにね。
なにやってるんだろうね笑

朝食食べずに着替えて歯磨きして出発!
って感じでした。

意外といけるな笑
でも普通に授業あるときだとお腹なって恥ずかしいからちゃんと食べてかないといけないな。

今日は学校で学校祭の準備をしてきました。
学校祭中に中3~高2の人はパートっていうのがあって、
その中に警備パートっていうのがありまして、
私それの副パートリーダーやってるんで、その仕事の割り当てを作ってきました。

※警備パートってなんて言えばいいんだろ?
 学校祭中に校内とかの見回りをしたり落し物や迷子のお知らせをしたりするパートかな。
 中3~高2までで約50人パート員がいます

パート員50人もいるもんだから、予定もバラバラで割り当てるのが大変で。
文化祭2日間と体育祭の予定たてるだけで3時間もかかりました

まぁパートリーダの子と一緒にやったから寂しくはなかったですけど、
なかなか割り当てれなくて1人で超イライラしてました←

多分パートリーダの子怖がってただろうな笑←
まぁその子もイライラしてたからお互い様か笑

で、12時45分に完成して、
12時56分には電車に乗って、
家に帰ってきて今に至るという感じです。

あ~、超分かりづらい笑
クレーム受け付けてまーす←


明日はカラオケ行って
明後日、やの明後日wはでかけて、
その次の日は友達の家行くので、
8月は脱ひきこもり中です笑

8月結構アウトドアだな笑

明日はカラオケ行ってろくに覚えてもないのに僕の見ている風景歌って
友達を邪魔してやるー!!←


近況としましては、
アルバムが届いた3日前から、
音楽は僕の見ている風景しか聴いてません

パソコンのMusic Playerの再生回数では
1:T.A.B.O.O(8回)
2:静かな夜に(6回)
その他は5回と4回で同率ですので、
圧倒的にT.A.B.O.Oが多いという結果です

ウォークマンとかでも聴いてるんで、正確な再生回数は分かんないですけど…

今日はマダ上ヲにはまってます
ラップの『shadowなの』ってとこが好きです
あの、shadow
って感じがたまらない
そこだけ10回は聴いてる←
多分当分飽きないと思う。

あ、今流れた
shadow
あー、たまらない

そんなこんなで絶賛僕の見ている風景Listen中です笑

そしてもう1つ近況としまして、
暇すぎて、twitter始めてしまいました!!
まぁよく使い方わからないんで、あんまツイートしませんが←
一応リアル的な感じで使ってきます。

ってか携帯アクセス制限かかっててtwitterにアクセスできないんですよねー。
だからあんまリアルじゃないという笑

いつになったらアクセス制限解除してくれるんだか!!
アクセス制限解除してもらったらいっぱいツイートしてきますよ。
でもいついなるんだか…

頑張って探して下さいm(_ _)m

てなわけで今からツイートしてきま…せんっ!!


今日なんか無駄にテンション高いな…
別窓 | アラシゴト&ニッキ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日は何の日??
2010-08-04 Wed 15:11
嵐アルバム発売日!!

やっと発売されましたっ。

発表されてから約2ヶ月。
待ちに待ったアルバムの発売日^^

でも毎回思うけど発売されると、
早かったなって思いますね。

毎日充実してるのかな?
まぁ夏休みは寝て起きてだらだらして寝るの繰り返しなんで
あんま日にちの感覚がないんですけど。

この前の友達の誕生日もあやうく忘れるところでした←
思い出してその日中にしましたけど

忘れてたのっ?
って怒られてしまいました(苦笑)


そんなこんなで今日はアルバム発売日。
昨日フラゲしてずっと流してます。

アルバムの始まりがいいですよね。
movin'onのイントロ、何かが始まる感じのメロディーで。

アルバムの曲は激しめのから穏やかなのまであって。

まだ真剣に1曲1曲聴いてないんでどれが好きとかはまだわかんないんですけど、
ありきたりな感想ですけど、
これまで聴いたことのないような嵐の曲がいっぱいはいってていい感じです^^



ソロ曲は結構ちゃんと聴いたので感想を。

まず櫻井さんのT.A.B.O.O
いやぁ、やばいっすねぇ。
まず櫻井さんの声が…。
やばいっす。
こういうメロディー好きなんだよなぁ。
サビのメロディーとか本当にいい♪

お次は松本さんのCome back to me
これはまた今までにない感じの潤くんのその曲で。
これカラオケで歌うの難しいだろうなぁ。。
ってか今回のアルバム全体的にカラオケで歌うの難しそう…。

明後日カラオケ行くんで、それまでに何曲か覚えてかないと!

お次は相葉さんのMagical Song
ディスコっぽい曲調で。
It's a magical songって言ったあとの『イェー』…
かわいいなぁ。
相葉ちゃんのソロ、毎回かわいいですな^^

お次は大野さんの静かな夜に
智くんっぽいな、って思いました。
こういうゆっくりな曲調と智くんの声って本当にあってて、
キュンキュンしちゃいます←

お次は二宮さんのソロの1992*4##111
ニノが作る曲は歌詞カードを読んでも読みやすくて、頭に入ってきて。
歌詞に。がついてるのがまたいいですね^^
歌詞もかわいらしくて^^
さっきジャニーズウェブからメールきましたけど、
6月17日から作りだしたっていうのもまたいいですな^^

ざっとこんな感じですね。

これからじっくり聴いていきたいと思います♪


あ、
Lφve Rainbowの発売も決定しましたね!
予約は無事完了しました^^
9月8日なんてすぐだー!!
別窓 | アラシゴト | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| arashi's charm |
