嵐が好きです。ニッキ的なものが多いですけど、よかったら見てください^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
テスト終わったぜぃ!!
2010-10-29 Fri 18:24
やっとテスト終わったよー!!

長かったよー!!

やっと勉強の日々から開放されるよー!!

っていっても計2週間しか勉強してないですけどね。
って結構勉強したなっ!!笑

でも1日の勉強量が少ないからねぇ。。
1週間分は1日2時間くらいだし笑

さすがにテスト中は帰ってきてから結構したけど。


この家に帰ってきてから勉強しなくていい感じ…。

最高だーー!!



で、今日はテスト終わってから友達ともんじゃ食べに行ってきました^^

monzya.jpg

食べかけですけども。

この光景、どっかでみたことあるぞっ!!
っと思ったそこのあなた!!

前々からブログ見ていただいてありがとうございますw

これからもどうぞよろしくお願いしまーす^^

7月に行ったもんじゃ屋に久しぶりに行ってきました^^

3ヶ月ぶりで。

なんかなつかしかった笑

やっぱもんじゃおいしいわぁ。

また食べたいな←


でその後はイオンの中をぐだぐだ歩いて。

最後はサーティーワンいってアイス食べました^^

やっぱオレオクッキーアンドクリームはおいしいなっ♪

ハロウィンをモチーフにしたアイスいっぱいあったけど、
やっぱスタンダードが一番だよっ!!

で300円以上買うとくじが引けて。

引いたけど、まぁ外れますわなw


なんと私の友達、かわいいクリップがあたってました!!

しかもその友達、チョコラのモデル体験が当たった子で。

どんだけくじ運いいんだよって話ですよ。

いいなぁ、くじ運がいい人…


くじ運悪いんだよなぁ。


そんな1日でしたw



あ、そのチョコラ友達w

無事チョコラの撮影会から帰ってきましたよ^^

っていってももう2週間くらい前の話なんですけど。


スタッフさんにもよくしてもらったらしく。

かわいらしい服をいっぱい貰ったらしく。

月曜にカラオケ行くんで、その時着てきてもらう♪

無事お土産ももらえて^^

東京チョコばな奈。

私のリクエスト通りのものを買ってきて頂けました^^


で、帰ってきた次の日にその友達に、違う友達と二人で
モデルデビューおめでとうということで、黄色いバラを一輪挿しであげたら
よろこんでくれてましたよ^^(多分←)

まぁなんか困ってたけどね笑

まぁ困りますわな←

まだ枯れてないかな?笑

まぁいいや←



いやぁ、10月全然更新してないな。
まぁ最低じゃないからいっか←




今日は
ポルノ・NEWS・いきものがかり
がMステにでるという、私にとって最高の回ですよ^^

ここに嵐さんが出演したらもう超永久保存版だったな。

いやぁ、楽しみ楽しみ^^

早く8時にならないかな♪

皆さん、シゲにチェケラー!!←
別窓 | ニッキ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Fighting Man
2010-10-16 Sat 15:18
皆さんは昨日のMステをみて頂けたでしょうか??笑

昨日はNEWSさんがMステに出演していたわけなんです。

シゲさんこの間髪を切ったという情報を
J-webの慶ちゃんの「メンバー愛」から入手していたわけなんですけど、

あの髪型、私が一番好きなシゲの髪型なんです

前髪長めで分けてるその上全体的にいい感じの長さ。


私シゲが映る度ににやけてしまいました…。


髪を切る前までは
「髪伸びちゃってます」
みたいな髪型してて、早く切れよ!!

と思っていたんで切ったと分かってから
生放送のMステをずっと楽しみにしていたんです♪

そしたらドストライクだったんでテンション上がっちゃいました笑


歌部分もちゃんと長めのシゲソロも歌ってくれて。
けっこうシゲさんアップで映して頂いて。

輝いてたなぁシゲ

満足です。

11月のおこづかいでGANTZの前売り買わないといけないから
11月お金ないのにFighting Man買っちゃいそうです


すみません、アラシゴトがない上にデレデレしてしまって

でも





満足です




<追記>
そういえば、
友達がチョコラBBのあの応募するので
モデル体験があたったらしく、今東京に向かっているそうです。
18時半現在横浜っていってたから、もうすぐ着くのかな?

可愛い子なんで、よけいに可愛くなることでしょう♪

なんかいろいろ楽しみです^^

まぁ一番の楽しみはお土産ですかね。←
土産話もまってます^^
別窓 | NEWS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
カエル
2010-10-13 Wed 17:53
昨日友達にJCBのカエルもらった^^

超かわいいよ^^

で、携帯につけてたんだけど、2日目にしてゴムが切れた笑
というかカエルから外れた笑

切れてはないからまぁ頑張れば直るけど、
多分つなぐと糸が見えちゃうから今度頑張って直します。

いやぁ、いい友達もったな笑


なんかさっき書こうと思ったんだけど忘れちゃった←

今日学校でもあったんだよなぁ。

やっぱ年だわぁ。。


後1週間ちょいで中間テストなんだけど、
ほんっとに勉強する気がしない…

ってか最近本当にやる気がでない。

近年稀に見るやる気のなさですよ←

まぁ普段からやる気ないですけどね。
それ以上にっ!!やる気がでない。

だから今回は今までで1番順位の低いテストになることでしょう笑



そういえばこの前夜のいいともに二宮さんでてましたね。

最後の押し相撲、やっぱ二宮さんお金好きなんだなって思いました笑

あの小柄な体系であそこまで勝ち進み、じゃんけんまで勝つなんて!!


思わず友達にメールしちゃったからね笑

二宮さん、お金好きすぎだろってメールしちゃったからね笑

尊敬しちゃいますよ笑


今日ははねトビにニノ出演!!

最近ことごとく録画するのわすれてるから、ちゃんとしとかなきゃ
少クラPしかりはなまるしかり…。

気をつけよ…。
別窓 | アラシゴト&ニッキ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あと2ヶ月!!
2010-10-05 Tue 16:59
あと2ヶ月で、私の誕生日

……ではなく嵐の誕生日

……ではなく、嵐のコンサートだー!!

(嵐の誕生日という文はガチで間違えました^^;)

あと2ヶ月かぁ…
長いな。

でもあっという間なんだろうな。

まだまだ先だけど、服どうしよー?

12月って寒いよね?

でもドーム内って熱気で暑いよね?

迷うなぁ。


今度買いに行かないと!!






昨日の世にも奇妙な話…

智くんかわいかったぁ

智くんに結婚してなんで言われたらすぐ結婚しちゃいますよ

言われた瞬間籍入れに行きますよ
(昨日のはじめくん状態w)

ドラマで滑舌よくしゃべる智くんの声すきなんだよなぁ

滑舌の悪い智くんも大好きだけど^^






またまた話し変わって、今日はDear snowフラゲ日だぁ!!

学校から帰ってきたら届いてたんで、
あとからDVD見よ^^

通常盤も今度買わないとなぁ^^

あー、お金ないなぁ^^



別窓 | アラシゴト | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
大奥!!
2010-10-01 Fri 19:39
今日は大奥みてきました

では今日の日記を…



待ち合わせは名駅の金時計に9時ということで、
7時に起きようと思ったけど寝坊して結局7時半に。

普通に間に合ったんで、オールオッケーで~す笑

で9時5分前には皆集まったんでいざ映画館へ出陣じゃあ~


でも大奥10時50分からの回だから時間がある、
ということでまず映画館の下の階にあるゲーセンへ。

UFOキャッチャーやったら、
凄いとりやすそうな20センチくらいのキティーちゃんのぬいぐるみがあったんで、
やってみたな、なんと!!

2回でとれました

1回目失敗しちゃって
うまくいったら1回でとれたと思う。

だから、普通に買ったら1000円くらいしそうなねが200円で手に入っちゃった
久しぶりにおっきめのとれたから超嬉しかったヽ(´▽`)/


で、そのあとマリカーやってからプリクラ撮って。

いつも通り写真うつり悪かったですけど…



そんなこんなしてるうちにいい時間になったんで、いざ、映画館へ

帰りだと混むかもしれないから先にパンフレットだけかって、
ポップコーンと飲み物買っていざ劇場内に

行く途中にどでかい大奥のポスターあった

そのポスターのニノの斜め左上のそのまた左の人が超山Pに似てた
あれだれなんだろ??


劇場内入って色々やってたらGANTZの予告ながれた

早くGANTZみたいなぁ゚+。(*′∇`)。+゚


……
そんなこんなで大奥見たあとはカラオケへ
(感想は追記で


嵐ファン4人なんで結構嵐でしたね笑

最初はLove Rainbow歌って


途中嵐じゃないけど、
コヤシゲのチラリズムとムラリスト歌えたんで、大満足です

あとNEWSは本人映像があるHappy Birthdayと恋のABOを

いやぁ、シゲが映るたびに
シゲーシゲー叫んでたから多分友達引いてただろうな……
まぁ自己満足だからそんなことどうでもいいんだよ

そんなこんなで超カラオケ楽しかった

ペンライト持ってったから超振り回して笑

色々踊ったから痩せれたかな??

あー、本当に楽しかった

このメンバーで遊びの3回目だったけど、
また是非とも遊びたいですな


追記で大奥の感想書いてます。
ネタバレあります。


大奥!!…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| arashi's charm |
