嵐が好きです。ニッキ的なものが多いですけど、よかったら見てください^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
智くん、HAPPY BIRTHDAY!!
2010-11-26 Fri 22:30
今日は~智くん~30歳の~誕生日ぃ~♪

オメデト-♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメデト-♪

もぉ~みそじぃ~♪

だけどみそじには見えない~♪


ただ、最近顔が丸くなりおじさんっぽいといううわさが…笑

…ちっちゃいことは気にするなそれワカチコワカチコ♪
(うろ覚え←)


…はい!!
ということで、変なテンションでお送りしました!!


去年ずらずらと固いこと書いたんで今回は割愛ということで笑
すいやせんm(_ _)m
恥ずかしいんでね^^;



今日は朝、友達が「智くん、HAPPY BIRTHDAY」的なメッセージをデコったクッキーを食べました^^

市販のクッキーにデコってたんで、
まぁ普通のクッキーでした笑
こんなこといってごめんね、友達!!m(_ _)m←


で、学校終わってからは
今度コンサート行くメンバーでカラオケへレッツラゴー!!

計3時間いたんだけど、なんか短かった。

この前8時間もいたからかな?笑

ちゃんと「HAPPY BIRTHDAY」も歌って^^(NEWSの♪)

あ、最後にスタンダードな「HAPPY BIRTHDAY」もうたいましたよ^^

なんか7回くらい繰り返されるから
Dear智く~んとか大ちゃ~んとかリーダーとかさとし~とか

最後はネタ切れでさとし~を繰り返しましたけど笑

なんかすごい楽しかった^^

やっぱカラオケって楽しいね!!


コンサートに日に時間つぶしでまた行くかも知れない笑

テスト前なんだから勉強しろっつー話なんですけどね。


楽しかった楽しかった♪


そんな智くんの誕生日の私の行動日記でした!!


改めて智くん、誕生日おめでとう!!
これからもずっと大好きです^^

智くんの30歳の1年が素敵な日々となりますように^^
別窓 | アラシゴト | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
寝ても寝ても眠いzzz
2010-11-24 Wed 17:54
最近…ってかもうずっと寝ても寝ても眠気がなくならない…。

授業中も爆睡だし。
中間終わってから全く授業きいてないよ。

で、この前中間テスト終わったと思ったらもう期末だし
まぁまだ2週間あるんですけどね。

今回はコンサートあるから早くから勉強しようと思ったのにまったくしてないし。
明日からやろっ!!

っていってまたどうせやんないんだよなぁ←


っさぁ、ということでコンサートまであと1週間と4日。

やっと、やっとここまできたな、と笑

でもこの前あと2ヶ月もあるよーって言ってた気がするから、
はやかったのかな?

先週の土曜日に無事友達の家に、チケット届きまして。
席がなんと、アリーナ!!

前ナゴヤドーム入った時5階席だったから、
最高潮の進化ですよ笑

ただアリーナ、埋もれちゃうんですよねー。

友達に、席アリーナだったって言うと、
あなた絶対見えないでしょっていわれるんですよねー。

まぁ153センチだからねー。

もう伸びないんだよねー。

中学と制服同じだから絶対中学生に見られてるんだよねー。
(何回同じ事いってるんだよ!!←)

最近スカート短くしたからちょっとは高校生にみられるようになったはず!!

まぁ、後1週間ちょいでグイグイ身長伸ばしてやりますよ!!←



っということで、コンサート前夜祭として明後日学校帰りにカラオケ行きます^^
(前夜じゃないけど気にしなぁい←)

カラオケという名のうちわ作ろうの会!!
否、智くん誕生会!!

ということで盛大にお祝いして盛り上がってきますよ!!

まぁ私はうちわあるんでずっと歌い続けてやります。
私の音痴な歌声を響かせてやるぜぃ~←



あ、あと、相葉ちゃん連ドラ決まりましたね^^
『バーテンダー』

おめでとう!!^^

あのスタイルのいい相葉ちゃんがバーテンダーの格好をすると思うと

楽しみ楽しみ


という事で智くんの誕生日まであと2日!!
私の誕生日まであと1週間と4日←

張り切って行きましょーっ!!←
別窓 | アラシゴト | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
テンションが…
2010-11-16 Tue 16:57
上がってきてます笑

なんか年末になるとテンション上がってくるんだよねー。

しかももうすぐコンサートっていうのもあいまってテンション上がってます笑


年末って歌番組だったり、なんか楽しいテレビ番組いっぱいやるじゃないですか^^
だから好きなのかなぁ。

年末過ぎて正月くるとお年玉もらえるし

いやぁ、やばいやばい笑


嵐のコンサートまで今日あわせてあと20日ですよ!!

やばいやばい

13・14と札幌で、20・21と東京で嵐さんはコンサートなわけですけど、
私は13・20と学校あるんですよえー。

13日はもう終わりましたけど、つまんなかった←

4時間授業で、
3・4時間目数学で、なんか先生のテンションがおかしくておもしろかった笑

もう漸化式とか覚えてねーし

確か去年習ったきがするけど、去年の先生の授業のスピードが速すぎて全くついていけなかったから
余計覚えてないんだよねー。

だからちゃんときかないといけないのに寝ちゃったしw

まぁ、きっとなんとかなるさ♪


で20日は授業ではなくて、来年の3月に行く修学旅行の事前学習なわけですけど。
沖縄行くんですよねー。

その班行動のプランをたてないといけないんだけど、
なんかぜったいグダグダして終わるきがする笑

まぁ、きっとなんとかなるさ♪←


で、その20日にコンサートのチケットが届くわけですけど!!

なんでよりによってその日に学校なんだって話っすよね。

まぁ友達の家に届くんでいち早く見ることは出来ませんが…

家帰っていち早く知らせて欲しいですね^^

席は前ナゴヤドームに入ったときより前だったらどこでもいいや^^


あー楽しみだなぁ^^




話し変わりまして、
昨日ラジオ「KちゃんNEWS」をきいてたわけですよ。
まぁ毎週聞いてるんですが。

そしたらシゲちゃん、また大野さんと釣りにいったって話してまして、三宅島に^^

なんかうれしいっすよね、やっぱり^^

誰かに話したくなりなすよね^^

で、三宅島で泊まる時2人は同じ部屋に泊まるらしく。
なんかいいっすね、2人が同じ部屋で寝るのって^^←

大野さんは、シゲの愚痴聞いてあげるよーって優しい先輩らしいっすよ

でも大野くん疲れてるからすぐ寝ちゃうって^^

かわいいなぁ。

これからもどんどん一緒に釣り行っちゃってください!!


なんか最近ブログにシゲさんの出現率高いっすね。
まぁ付き合ってやってください^^
別窓 | アラシゴト&ニッキ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
果てない空
2010-11-10 Wed 22:55
今日は『果てない空』の発売日!!

ということで、昨日フラゲしたわけですけど。

昨日初めてフルできいたんですよー、PV観ながら♪

この曲すごい好きだわー^^

なんか毎回言ってる気がするけど笑←

壮大な感じと、ハモリが好きですねー。


PVのあの濡れ場。

皆さん綺麗じゃないですかぁ^^←

あの胸元のはだけ具合とか。

あの佇まいとか。

相葉ちゃんの手を広げた姿超きれい^^


そしてそして、メイキング。

あの最初のテロップビックリしたわぁ笑

やっぱメイキングっていいですねー^^

楽しい楽しい。

今回は30分強もあって。

充実してたなぁ。


松潤が智くんをかわいいかわいいいってるのがかわいかった←

智くんが描いてた絵、今日更新されてましたねー。

ナイスネーミングセンス!!笑


その他もろもろつぼった点は沢山ありますが、あんま覚えてないんで←
すいやせん^^;←


そして、
待望の冬歌、『あの日のメリークリスマス』…

まだちゃんときいてなんですよねー。

今日寝る前にききます^^



そういえば初回盤にうれしいシールが貼ってあったね^^

あのシール、かわいいし、すごいうれしい言葉が書いてあって。



まだま今年のアラシゴト、コンサートに紅白司会などなど、沢山ありますが

嵐さん、来年もよろしくお願いしまーす^^

別窓 | アラシゴト | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
嵐・デビュー11周年おめでとう!!
2010-11-03 Wed 14:38
12年目からもよろしくお願いします^^

10周年の時の記事にずらずらと固いことが書いてあったので、
今回は割愛させていただきます笑

いやっ、毎年あんなずらずら固いこと書かれてもこまるっしょ←

ってかなんか見返したら恥ずかしくなってきたし笑

だから今年は割愛させていただきますm(_ _)m←


そして、12年目最初のシングル発売まで1週間となりましたね!!

私的にはやく「あの日のメリークリスマス」がききたい♪

私冬生まれなのもあいまってか冬歌すきなんですよねー。

嵐さんの歌では「二人の記念日」
最高に好きです^^

一昨日学校創立記念日で休みだったんで、カラオケいったんですけど、
その時にうたったら、低い低い笑

私音域狭いんでAメロとか全然声でませんでしたよ。
頑張って出しましたけど。

そのカラオケ、友達がタンバリンかきならしてたんで、
次の日耳が痛かった笑

私も叩いてたけど、友達相当大きい音でならしてたからね。


今回のカラオケ、私ほとんどNEWS歌ってた。

なんか気分がNEWSだったんだよねー。

初めてカラオケで歌った歌もあって。

NEWSの歌結構うたいやすかった。


あ、「Fighting Man」結局買っちゃいましたぁ

大好きだわぁ、この歌

多分CD買う前の時点でMステとか20回はみてると思う笑

今度は振り付けを覚えて是非カラオケで披露したいですね~笑



…ということで改めまして
嵐さん、デビュー11周年おめでとうございます(^O^)
12年目も突っ走ってください!!
別窓 | アラシゴト&ニッキ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| arashi's charm |
