嵐が好きです。ニッキ的なものが多いですけど、よかったら見てください^^
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
歌におにいさん、ザ・クイズショー
2009-03-15 Sun 13:55
歌おに、終わってしまいましたね。

でも、4月からは松潤と翔くんのドラマが始まります^^
歌のおにいさんの最終回、感動しました。そんななかでも、笑えるところが、何度かあって。
やっぱり笑えるところで、印象に残っているのはあれですね、最後の健太くんが父ちゃんの写真に向かって再就職の報告をしているところですね。
え、死んじゃったの!?っと思ったら、後ろから父ちゃんでてきて。
しかも、煙はタバコの煙だし、チーンっていう音はコップをたたいてるし笑

歌おに大好きです。
是非、SPなり、また連ドラなりで、もどってきてほしいですねぇ、ハイ。


そして、翔くんのドラマ、ザ・クイズショー!!
銭ゲバの後にCM流れていましたけれども。
すごくおもしろそうなドラマですよね。

潤くんと翔くんのドラマがはじまるまえには宿題くん&実験くんSPとか、DOOR TO DOOR
とかMラバSPとかあるんで^^
しかも、DVDもでるし^^
楽しみまるけです
スポンサーサイト
別窓 | アラシゴト | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<宿題くん(ハート) | arashi's charm | Mステと歌おにとヤッターマン>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
24時間 松本潤のドラマ 24時間 松本潤のドラマ24時間テレビであった、松本潤のドラマ見ていません。見れるサイト 教えて下さい。(続き... …
2009-03-15 Sun 14:07 松本潤情報ブログ
∧top | under∨
| arashi's charm |
