嵐が好きです。ニッキ的なものが多いですけど、よかったら見てください^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いやぁ…
2011-02-21 Mon 17:18
2月更新率半端ないなっ!!

最近半端ないが口癖ww
友達のがうつった笑

なんかねー。
忙しいんだよねー。

忙しいというか眠いんだよねー。

明々後日からテストなのにまたまた全然勉強してないんだよねー。

テスト前に更新したくらるっていう法則笑

更新したいのにネタがないっていうね。
なんかないかなぁ。

あ、そういえば修学旅行まであと2週間。
もうすぐテストだからすぐ出発になっちゃうんだろうな!

楽しみだけど、
4泊5日だから絶対ホームシック&アラシックになってしまう!!

ホームシックって旅行の初日とか2日目がマックスなんだよねー。
時間が経つと慣れてきたのか全然家がこいしくなくなるんだけど笑

いい天気だといいな!!
(無理やりまとめた)


今日は一応今から塾行く予定だけど、
10時まで勉強できるかな?

4時間勉強ってきついよね。
しかもぶっ通しで。

多分8時くらいには帰ってきちゃう事でしょう←

まぁ今回日本史だけ出来ればいいかなぁて思ってるんで笑
これで日本史ヤバかったらどうしよう笑



あ、今日2月22日。
ってことは2月22日22時22分みなきゃ!!

去年平成22年だったからすごかったんだよねー。

たしかブログ更新した気がする笑

でたしか
H22.2.22.2.22に物理の教科書222ページやってたんだよ。

懐かしいなぁ。

そんなこんなで、もうすぐ時間なんで失礼しますm(_ _)m


追記
今日2月21日ですね笑

ちょっと時間ワープしちゃったよ←

明日は皆で2月22日22時22分みよう!!
(なんかすみませんm(_ _)m)
別窓 | ニッキ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<テスト終了!! | arashi's charm | GANTZ>>
この記事のコメント
お久しぶり!!
修学旅行いいなー!!
私も2月25日からニュージーランドに3週間ホームステイで
語学研修に行く予定でしたが
急遽中止になりましたOrz
しかも私は行き先が
クライストチャーチだったもので・・・
詳しくはブログをどーぞ!!

なおは修学旅行楽しんで!!
2011-02-24 Thu 23:41 | URL | ちびじま #-[ 内容変更]
Re: ちびじま
久しぶりー!!

地震あわなくて良かったね…
じゃあ後でブログにコメントしに行きます!!

楽しんでくるー^^
2011-03-05 Sat 19:02 | URL | なお #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| arashi's charm |
