嵐が好きです。ニッキ的なものが多いですけど、よかったら見てください^^
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
テスト終了!!
2011-03-05 Sat 19:18
ということで木曜日に無事、テスト終了しました。
まぁ無事といっていいやらなんやら…

木曜日に更新しようと思ったけど、
修学旅行の準備やらなんやらでできず…


今現在日本史化学が返ってきたんだけど、
散々な結果です(笑)

今回は日本史にあんなに…あんなに!!
力を入れていたのに、あまりかんばしい結果がでず…

ショックだわぁ。

私の実力はその程度かと…
思い知らされました…

あー、沖縄から帰ってきたら真剣に受験勉強始めよ…

さすがにやばい!!


テスト期間中にLotus発売しましたね^^
発売日に更新したかったけど、これまたテストがやばすぎて
パソコンやってる暇がなかった…

Lotusの振り付け覚えようと思ったけど、
映像がPVとMステしかないから、なかなか覚えられない…

まだサビにも到達してないよー。

明日頑張ってサビまで覚えよ♪



という事で、2日後には沖縄へ出発です!!

楽しみだけど楽しみじゃない(笑)

家大好きだからあんまり家はなれるのすきじゃないんだよね笑
4泊5日…。

長いな…

まぁなんやかんやですぐ終わるでしょう!!
早く帰って来たいよー笑
(まだ家にいるのに)

お土産は海ぶどうに豚足で決まりだなっ!!
あとおまけに紅芋タルトで(笑)
(おまけじゃなくてメインだろ)


そんな最近ですかねー。

あ、今日山Pこと山下智久さまのソロコンに行って参りました!!
いやぁ、山P凄いわー。

なんかねー、なんか凄い。
超楽しかった!!

ペンライトふりすぎて明日完全に筋肉痛だわ笑

山P、楽しい時間をありがとう!!
スポンサーサイト
別窓 | アラシゴト | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<地震 | arashi's charm | いやぁ…>>
この記事のコメント
テストおつかれ!!
沖縄いいな!いいな!!
私も新しい行き先決まったよ♪
国は同じくニュージーランドなんだけどね!
受験勉強・・・同じくやらねば。。。

今記事見てびっくりしたんだけど
私も5月に山pのソロコン
連れてってもらうの^^(たぶん)
楽しいのかぁ♪楽しみ!!

コメントしにくる率高くてごめんね(笑)
2011-03-06 Sun 18:23 | URL | ちびじま #-[ 内容変更]
テストお疲れ様!
今回は憎きテストに
ついにボロッボロにされた(笑)


沖縄いいですね~(´ω`)
楽しんでね★
2011-03-07 Mon 17:55 | URL | さや #GHlFgA9.[ 内容変更]
Re: ちびじま
沖縄凄くたのしかったよー(^0^)

私英語しゃべれないから、
ホームステイとか絶対無理だわ…

マジで!?
なんか気が合いますなぁ^^
山Pのソロコンねー、
本当にいいよー!!
楽しみにしといて下さい(笑)

どんどんコメントしてやってください^^
2011-03-19 Sat 19:02 | URL | なお #-[ 内容変更]
Re: さやちゃん
私の憎きテストに
心も体もぼろぼろにされた(笑)
今回やばかったわぁ…

沖縄楽しかったよー!!
また後日UPします!!
2011-03-19 Sat 19:05 | URL | なお #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| arashi's charm |
