嵐が好きです。ニッキ的なものが多いですけど、よかったら見てください^^
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久々に。
2011-05-16 Mon 01:27
更新していますね^^;

高3になって早1ヶ月半。

最近はあまりパソコンにもさわらなくなって…
自分でも感心しちゃうよ(笑)

あれだけ毎日やってたのに、全然触らなくなる日がくるなんて、って(笑)

最近携帯があればほとんど事足りるんだよ。

それでなかなか更新できなくて

まぁ一応受験生だしね!!
勉強しないと!!

ということで、自分では考えられないくらい勉強してる(笑)

まぁ私的にだから、他の人からしたらしてないに値する程度だけど(笑)

そんなこんなで勉強しすぎで眠い(笑)からか学校から帰ってくると寝ちゃって。

それもあいまってパソコンやんなくなりましたねぇ。



更新しない間に色んなアラシゴトがあって

DVD&アルバムは予約済み

ただまだ君と見る千の夢が見れてないんだよなぁ…

今までは発売したらその日に見てたけど、
受験生なんでね(笑)

自分のなかでちょっとは自重してるのかな?

でもできるだけアラシゴトにはついていきたい!!

コンサートあったら行きたい!!

おらに気晴らしを!←



そんなこんなで来年の3月まで更新少ないですけど、
出来れば1ヶ月に1回は更新できたらな、と思ってます

って言って4月1回も更新してないけど←


ということで、6月までアディオス(^ .^)y-~~~
スポンサーサイト
別窓 | ニッキ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| arashi's charm | 高3クラス発表>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| arashi's charm |
