嵐が好きです。ニッキ的なものが多いですけど、よかったら見てください^^
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
終わったよー!
2009-07-31 Fri 11:46
昨日やっと掃除がおわりましたjumee☆faceA176

かかった時間約3日という大掃除。

カーテンの後ろに、中2のときに夏休みの理科の宿題でやったゴムタマゴをつくろうというやつの卵が置いたままだったんですけど、やっと片付けました。。
毎回毎回掃除するたびに片付けようと思っていたんですが腐ってたので、ちょっとさけてしまって。
その結果2年間も放置という。
でもあんまくさくはなかったですよ←
まぁそういう問題じゃないですけどね汗


掃除しおわったらかんか部屋が自分の部屋じゃないみたいなくらいきれいでシンプルな感じになりました^^
でもカーテンのレースが破れてるんでかえてほしいです。
あとカーテンもかえて欲しいです。
カーテンの色、なんかピンクが汚れて変な色になってるんですよ。
このカーテン多分10年くらい前から変えてないからなんでしょうけど。

黒とかなんかカッコイイ色にしたいです。
ソファーベッドが赤なので、カーテンを黒にしてtruthカラーにしたいです。

でも最近親の機嫌が悪いんで言い出せないですけど。
土日に頑張って言ってみよ。


続きは嵐ちゃんの感想です。

昨日の嵐ちゃん、面白かったですね。

相葉ちゃんの胸板さわってみたい。。

キレのある動きとか、
二宮さんの脱臼をなおすしぐさ、
えっ、っておもっちゃいましたけど。
なにをやっておられるのですかって思ってしまいました笑
面白かったですけど^^

メールの文とか
リーダーのメール、らしかったですねぇ。
ってかみんなこんな感じのメールしそうって感じでした。

サプライズのシチュエーション。
翔くんの言葉づかいが笑えました笑
なんでわざわざあの言葉づかいにしたのか、ナゾです笑
これも面白かったですけど^^

今回の企画、楽しかったです。
終始笑っていました^^



スター御用達ツアーズは
私、柴田理恵さんしか分かりませんでした。
みんな知っている人なのにほんとにわかんないですよね。
スポンサーサイト
別窓 | アラシゴト&ニッキ | コメント:5 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<ハリー・ポッター | arashi's charm | 部屋の掃除>>
この記事のコメント
はじめまして
かおるっていいます☆
訪問ありがとうございました。
ウチもちょくちょく訪問していました。
良かったらお智ダチになりませんか?
ウチゎりんく*ため*呼び捨てokですょ♪
2009-07-31 Fri 20:58 | URL | かおる #-[ 内容変更]
かおるさん

私もOKです^^
さっそくリンクしておきます。
これからもよろしくおねがいしま-す★
2009-07-31 Fri 21:38 | URL | なお #-[ 内容変更]
訪問ありがとうございました!!
よかったら、これから仲良くしてくれませんか?

読んでて、私も掃除しないとな(汗)
って思いました~
今度しようっと!

私は逆に、柴田さんだけわかりませんでした←
嵐ちゃん、おもしろくなってきましたよね♪
2009-07-31 Fri 22:07 | URL | あすか #-[ 内容変更]
あすかさん

コメントありがとうございます。
こちらこそ仲良くしてください^^
おねがいします^^

すごいですね、
私あのコーナー全然あたらないんですよねー。

嵐ちゃん面白くなってきてより楽しくなってきましたね^^
2009-07-31 Fri 22:24 | URL | なお #-[ 内容変更]
こちらこそよろしくお願いします☆
ウチもリンクしましたー!


2009-07-31 Fri 22:46 | URL | かおる #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
-- さとっち、やっぱり・・・出たい!!!!! --むーんくんの ... おっは~~~~~むーん、うん、ほら、前に話をしたでしょう、(カテゴリー大野くんで「釣りバカ日記・・・・」での事)お姉ぃと話していてさ、あ~~~あ~~~そんなことあったよね、でね、昨日の嵐ち... …
2009-07-31 Fri 15:40 深イイ~ニュース速報
∧top | under∨
| arashi's charm |
