嵐が好きです。ニッキ的なものが多いですけど、よかったら見てください^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
GANTZ
2011-02-10 Thu 18:45
がつんと鑑賞!!

GANTZすごいおもしろかった^^

私的に山田孝之にムフフ←
好きなんですよー、山田孝之。

はじめて好きになった芸能人、山田孝之なんですよー。

きっかけは、H2っていうドラマですねー。
あのドラマ凄い好きで。
あ、高校野球のドラマです。
原作がタッチのかいてる方で。

2005年の1月だから、小5かな?
いやぁ、長いわぁ。

あの頃は輝いてた←
今もね、輝いてますよ!!

ただちょっとね、ニノと同い年とは思えない←

H2はね、本当に輝いてますから!!
WATER BOYSも結構輝いてますよ?

あれ、WATER BOYSリアルタイムで見てたのかな?
もうずっと昔過ぎて覚えてないや笑

H2はリアルタイムで見てたなぁ。
確か塾から帰ってきたらちょうど始まるくらいのじかんだったんだよ。

いや~、このドラマは見るべきですよー。
まぁ好みがありますからね
私は大好きなドラマですよ←何回いうんだよ


GANTZの
感想は一応追記で書きまーす。


GANTZ…の続きを読む
別窓 | アラシゴト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月・・・
2011-02-02 Wed 17:29
もう2月なんですねー。

高2もあと2ヶ月か…

今のクラス中高5年間のうちで一番楽しいわ。

まぁいやな事も少々ありますが。
それはここまで耐えてきたんで、あと2ヶ月くらいたいしたことない!!

楽しい事のほうが勝ってる。

実質あと1ヶ月ちょいだしね。

3月はテストがちょっと残ってて、
テスト終ったら修学旅行だから^^

沖縄~。

飛行機~。

落ちないかな?←
大丈夫かな。
怖いなぁ。

北海道行く時に飛行機乗ったことあるけど、
慣れないんだよなぁ。

8回くらいのってるのにね笑


そんなこんなで
もう2月なんですねー。(2回目)

GANTZは2月5日に見に行きます!!

てかもう公開したんだね、GANTZ。
二宮さん、おめでとうございますm(__)m

公開まだまだ先だなぁって思ってたのに。
(毎度のこと)

このままいくと2011年すぐ終わっちゃうよ。

そして21世紀終わっちゃうよ。

はい、すいません。

友達のをぱくってみました←
ちなみに友達のは続きに地球破滅しちゃうよ
っていうのがついてましたww


GANTZ3人で見に行くんだけど、
そのうちの1人がもうすぐ誕生日なんだよねぇ。

で、見終わった後に、その子以外で買いに行こうって事になったんだけど、
5日学校だし、GANTZ見終わってから買いに行けるかなぁ。

なんとか頑張ります。
ってかまず何あげようかなぁ。

迷いますなぁ。


そんな最近。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~ STADIUM
2011-01-26 Wed 19:20
今日発売!!

ということで、只今鑑賞中。

本編の感想はコンレポ参照ということで

只今MC。

いやぁ、感動が蘇りますね^^


MC最高!!
夏虹の話してて懐かしい♪

そして只今怪物くん。

きゃわいい←

怪物くんなんか声おもしろいww

怪物くんと嵐さんと絡み最高だわ♪
キレてる怪物くんも最高!!ですわ。

イントロドンの始まりのぐだぐだ感、さすが相葉さんって感じっすね!!

最後の終り方、後味悪いっすねー笑
でも相葉さんらしい終り方で好きっす!!

そして只今DISC2に突入。

今日8時から塾だから、最後まで最後まで見れないけど、
塾から帰ってきたらまたみましょう♪

そして明日は塾ないんで最初から最後までじっくり見ましょう♪



ここからは最近の出来事を。

先週の日曜日に大雪が降りましたね。
もう最近でもないけど笑

凄い降った!!

ベランダの柵みたいなとこに12cmくらい積もってたもん。
こんな積もったの超久々だよ。

テンション上がったわー。

だから雪だるま作っちゃいました。
高さ20cmくらいの。

3分くらいでできたね笑

あとは雪に文字書きました。
もちろん『嵐』って^^

最初大きく書きすぎて写真入んなかったから、
ちっちゃく書き直した笑

楽しかった!!
また降れっ



今日学校超楽しかった

昼弁当食べてる時に、なんか目力の話になって。

友達超目力あるよねー、って話してて。

で私も目力いれてみようと思っていれたら、
ただの変顔だって言われて

逆に優しい感じになってるって。

…普段どんだけ怖いんだよ!!

前言われましたよ、
眠そうな時顔怖いよねって。

でも生まれつきだからしょうがない!!
私のせいじゃないんですよ!!

でなんか色々笑い過ぎて
顔が疲れてる笑

普段使わない顔の筋肉使ったわ。

あー、疲れた。
あー、楽しかった!!

最近学校に遊びに行ってるようなもんなんだけど笑

授業聞かずに他事してるし。
来年とらない教科いらないから聞く気しないんだよねぇ

化学とか世界史とか…
数学も今数Ⅲの範囲やってるし。

私文系ですよ、つって。
数Ⅲいりませんよ、つって。

だから学校へは友達と遊ぶために行ってます

いいんです
今が楽しければいいんです

後先考えずに今を楽しみましょう

(なんとかまとまったww)
別窓 | アラシゴト&ニッキ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
翔くん Happy Birthday!!
2011-01-25 Tue 16:39
いやぁ、
おめでとうございます

昨日はZEROで28歳最後の翔さんを拝ませていただきました←

もう29歳なんですね。
なんかまだ27歳って感じがする(笑)

なんでだろ?


今日は友達がチョコを持ってきてくれたんで、それでお祝いしました

美味しかった!!
ありがとうー
(友達はブログを見ていません。まぁ直接言ったから伝わってるよね?)


気付けばもう1月も終わろうとしてますね。

学校始まってから1回も更新してなかった
いやぁ、忙しかったんだよ、結構!!

学校が始まると同時に塾が始まったり…

友達と焼肉食べに行ったりカラオケ行ったりパルコ行ったり…←

ハイ、結構暇な時間ありました…

なんなんだろうなー、
多分ずっとぐだぐだしてたんだろうなー。

そんなことしてたらもう2011年1ヶ月経っちゃったよ

あとセンターまで1年ないよ!!←


そんな今日。



改めまして、翔さん、
誕生日おめでとうございます!!

29歳もいい夢みろよ!!
(言いたいだけ)


2011.01.25
別窓 | アラシゴト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
冬休みも…
2011-01-09 Sun 16:53
今日をあわせてあと2日…

地元の中学は7日が始業式だったみたいで、
優越感が…←


今日もおきたら14時過ぎてたわー。
ヤバイな、こりゃ…

3学期初日から遅刻しちゃおうかな!!←
中高約5年間1回しか遅刻したことないんだよ!!
すごくない!?

まぁ普通か。
その1回も電車に酔って途中で降りたら遅刻しちゃった
っていう“正当な”理由があるんで、まぁ実質したことないようなもんですよ。

電車が止まって遅刻っていうのは結構あるけど。
それはね、遅刻にならないからね。

11日JR止まんないかなぁ←
大雪でも降んないかなぁ…
予報では向こう1週間雨も雪も降らないみたいですけど


そういえば去年大晦日に初雪が降ったんですよ!
一昨年も大晦日に雪が降って。

大晦日って雪が降る日なんですね(たまたま)

結構いっぱい降ってきてテンション上がった^^
でも積もんなかったんだよなぁ。

今度は是非、積もるほど降って頂きたい!!



最後にちょっとアラシゴトを。

嵐さん、3DSのCMやってるじゃないですか!

CMの嵐さんの反応おもしろいですよね笑
見てるこっちもニヤニヤしてきちゃう←

3DS全く買うつもり無かったけど、
嵐さんがCMやってると思うと欲しくなった笑

しかもあのアクアブルーのきれいなこと!!
あの色すごい好きだわぁ。

でもこれ買っちゃうとお年玉ほとんど無くなっちゃうんだよなぁ。
しかもずっとやっちゃうだろうし。

だから、来年の3月くらいに買います!!

ガンバロ!!
別窓 | アラシゴト&ニッキ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | arashi's charm | NEXT
